• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月09日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 大変遅くなりましたが、新年のご挨拶

そして久々のブログ更新です。

昨年夏、みんカラ用に溜めに溜めたネタ、後でまとめてアップしようとしたら、メインPCが壊れ、中の画像も安否不明。

Dドライブにバックアップしていたので、PC修理すればもしかしたら…。

昔から夏休みの宿題は30日から本気出す性格でしたが、今年でもう20代最後!

意識改革して何かやったらすぐブログ等アップしていこうと思います!

・・・何か毎年同じ目標のような(汗)



何はともあれ年の初めの東京オートサロン!

明日夜勤あけで行ってきます!

エスクァイアも発売され、周りでエスティマ降りる方も増えて来ましたが、自分は来月車検取ります。

せっかくなので車検ついでにちょっとエスの仕様変更したいので、オートサロンはネタ探しに最高のタイミング!!


生存報告もしたところで、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2015/01/09 14:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年1月9日 16:27
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

忌中なんで、簡単な挨拶ですみません…

あ。うちの子は8月に車検です。

やっと慣らしが終わったかな~

なんて思っているので、まだまだ乗ります♪
コメントへの返答
2015年1月9日 16:35
昨年は色々とお世話になりました!

今年は是非同じナンバーでエス並べたいです(^^)

チームの皆さんはまだまだエスティマ現役のようで嬉しいです!
2015年1月9日 18:32
おっ久々の登場(笑)

今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

オートサロンCLUB ESTIMAのメンバー何人か行くみたいなので会ったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月9日 22:06
ここしばらくハイドラとイイネばかりで、ほぼ潜りでした(汗)

車とお姉さんばかりに目が行ってしまいそうですが、同性も注意して見てみます

よろしくお願いします!
2015年1月10日 3:43
今年もよろしくお願いしま~す(*^□^*)

今年もソフクリオフでお待ちしています(笑)
コメントへの返答
2015年1月10日 13:52
よろしくお願いします!

また群馬ツーリングあると良いですね(^^)
2015年1月11日 17:38
あけましておめでとう~~~(^O^)(遅すぎ・・・・・・)

溜めに溜めたネタは、持ち前の文才を活かして、全て文字のみでアップしてください!(読まないと思うけど)

って、それよりオートサロンネタまだ~~(特に尾根遺産系)
コメントへの返答
2015年1月11日 22:08
おめでとうございます(笑)

アスペの自分に文字だけは厳しいです(T-T)
読まないならなおさら(笑)

オートサロンのは時間かかりそうなので、あ…後で頑張ります!

プロフィール

「石岡風土記の丘が大渋滞してたので行方市で桜ドライブ!」
何シテル?   04/07 16:38
車履歴 H17,12月 トヨタ カローラフィールダー ↓ H20.2月  トヨタ エスティマ(50系) & H22.10月 スバル プレオ(RA1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンパー補修失敗② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2024年3月17日 納車(中古) 納車時総走行距離 27609km ゴルフRヴァリ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
CANNONDALE CAAD9 2009~2010年製 2022年に知人から未使 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
2022年6月購入 ビアンキ c-sports1
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
人生初のハイブリッドカー 2017年6月15日 納車(新車) 2024年3月17日 ゴ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation