• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

筑波1000走行会お疲れさまでした

Dテクニック主催の筑波1000走行会
に参加された方、お疲れさまでした。



ジムカーナからのステップアップを
考えて参加しましたが、事故もトラ
ブルも無く無事帰宅できました。
(帰路は猛烈に眠たかったです)

タイムは47秒ほぼフラットが最速
でした。うーん、あと2秒縮めた
いなー

筑波1000は適度にユルく走らな
いとタイムが短縮できないという
謎サーキットのため、走行時間
の合間にあれこれと悩みました。

次回は11月、練習せねば、、、、

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/05/04 16:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

日産…
せまるしかさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/05/04 16:40:06
無事に帰還でしたか(^^)

やはり、難しいコースなんでしょうかね~
コメントへの返答
2014/10/01 14:39:48
NCロードスター同士だと、直線の速さは
改造の有無による変化があまりあり
ませんでした。(意外)

次回の旅はフェリー選ぼう思ってます。
(渋滞が特に・・・・)
2014/05/04 17:22:41
お疲れさまでした!
こちらも無事帰還です(^-^)/
サーキットも楽しいですね♪
またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014/05/05 12:17:19
今回は話すヒマも無かったね~

タイムいかがでしたでしょ?

また走りたいね-!
2014/05/04 18:51:58
お疲れ様でした。
47秒フラット近辺でしたか。
私もあと2秒縮めたいですね^^

動画を見なおしてみてここかなーってところはあっても。。。
なかなか(汗)
通わないとかなぁ

またご一緒しましょう~
コメントへの返答
2014/05/05 12:18:27
タイム表示板が見づらくて、最後の走行枠
の時に初めて「47秒台で走っている」と
いうのに気付きました。

TC1000はタイヤが決め手のように思い
ましたので、ご子息をそそのかして、、、、
(*´Д`*)
2014/05/04 19:51:32
祝、でびゅう~  拍

NCのポテンシャルを最大限に引き出す、、、楽しみは続く、、かな  坐
コメントへの返答
2014/05/05 12:26:27
ぴくせるさん、凄く早かったです(汗

次はタイヤ交換です。(`・ω・´)
2014/05/04 20:33:00
お疲れ様でした^^
いや~TC1000、楽しいです♪ また行っちゃいそうですわ(笑
コメントへの返答
2014/05/05 12:29:17
今回、走行が10分だったのが良かったの
かもしれません。

20分1クールだとヘトヘトだったと思い
ました。(´ω`)

4輪ファミリー走行なら20分単位でほど
良いお値段でした。行こうかな、、、、
2014/05/04 21:34:54
次回は11月ですか~。

参加できるといいな~。

病み付きでしょ。
コメントへの返答
2014/05/05 12:35:23
次は2000も走ってみたいと思いました。
(´ω`)

こうやってお金が飛んでゆくのですね(笑)
2014/05/05 06:45:14
お疲れでした!
次は11月かあ
私は今月末また本庄行く予定です。良かったらどうすか?
コメントへの返答
2014/05/05 12:38:39
いやー 資金が尽きてしばらくムリです(笑

その代わり本庄のカートレースに出ます。
こちらも楽しみです、、、、、

金作ったら本庄のロードスターイベント
に行きたいと思います。(´ω`)
2014/05/05 14:12:21
お疲れ様でした。

TC1000はNAでもNCでもタイム差が出なくって、深いコースです。

5年のブランク、ボクには必要な時間だったと実感できた走行会でした。(謎)

また、走りましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2014/05/05 17:51:28
ターン1~ターン2、ターン4~ターン5
が難しい感じでした。

インフィールドはNAやNBが速いので
しょうね、、、、

また走ります!
2014/05/07 07:53:57
お疲れさまでした。

11月も行きたいと思ってますが
こちらでのジムカーナと重なってるし。

今から悩みまくってます。

体が二つあってお金とお休みがいっぱいあるといいのにな~。
コメントへの返答
2014/05/07 23:12:08
金とヒマは中々手に入らないですね(笑)

逆に私は裏六甲に行きたくなりました。
早朝走るのが好きでした。(*´Д`*)
2014/05/08 15:45:55
お疲れ様でした♪
サーキット楽しいですね、クルクルほど忙しく無いし(笑)
次回もよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2014/05/08 21:44:55
ジムカーナ練習の甲斐がありましたね!

コーナーが緩やかでハンドル操作が
楽でしたが、タイムが見えるので俄然
やる気が出てしまいます(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kachan7 来週からkachan7先生の新連載が始まります!的な( ´∀`)」
何シテル?   04/02 21:54
西武警察PARTⅢの影響で大の日産党になる。 小学校の時点で欲しいモノが「赤黒ツートンのスカイラインRS」。 そして時は過ぎ、念願の車を購入した。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ネオビューティービシソワーズ萌え】整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 23:32:25
ちょっと嬉しい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:04:39
今年を振り返って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 12:35:07

お友達

走るのとDIYが好きな人であれば是非!
72 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *
noppo.noppo. * subaru505subaru505 *
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー * ますたにますたに *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
○○さん、スバルから在庫車の案内が来ましたよ。 ボクは去年買っちゃったんで、話だけでも聞 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5 はとにかく不満の多い車だった。 特にむかついたのが「パワーバンド狭いくせに ...
マツダ ロードスター 連邦の白いアレ (マツダ ロードスター)
フロントヘビー&ハイパワーな車に飽きたので、RX-8 とかコンパクトカートかジャンルの違 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.