• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

筑波1000走行会お疲れさまでした

Dテクニック主催の筑波1000走行会
に参加された方、お疲れさまでした。



ジムカーナからのステップアップを
考えて参加しましたが、事故もトラ
ブルも無く無事帰宅できました。
(帰路は猛烈に眠たかったです)

タイムは47秒ほぼフラットが最速
でした。うーん、あと2秒縮めた
いなー

筑波1000は適度にユルく走らな
いとタイムが短縮できないという
謎サーキットのため、走行時間
の合間にあれこれと悩みました。

次回は11月、練習せねば、、、、

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/05/04 16:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年5月4日 16:40
無事に帰還でしたか(^^)

やはり、難しいコースなんでしょうかね~
コメントへの返答
2014年10月1日 14:39
NCロードスター同士だと、直線の速さは
改造の有無による変化があまりあり
ませんでした。(意外)

次回の旅はフェリー選ぼう思ってます。
(渋滞が特に・・・・)
2014年5月4日 17:22
お疲れさまでした!
こちらも無事帰還です(^-^)/
サーキットも楽しいですね♪
またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月5日 12:17
今回は話すヒマも無かったね~

タイムいかがでしたでしょ?

また走りたいね-!
2014年5月4日 18:51
お疲れ様でした。
47秒フラット近辺でしたか。
私もあと2秒縮めたいですね^^

動画を見なおしてみてここかなーってところはあっても。。。
なかなか(汗)
通わないとかなぁ

またご一緒しましょう~
コメントへの返答
2014年5月5日 12:18
タイム表示板が見づらくて、最後の走行枠
の時に初めて「47秒台で走っている」と
いうのに気付きました。

TC1000はタイヤが決め手のように思い
ましたので、ご子息をそそのかして、、、、
(*´Д`*)
2014年5月4日 19:51
祝、でびゅう~  拍

NCのポテンシャルを最大限に引き出す、、、楽しみは続く、、かな  坐
コメントへの返答
2014年5月5日 12:26
ぴくせるさん、凄く早かったです(汗

次はタイヤ交換です。(`・ω・´)
2014年5月4日 20:33
お疲れ様でした^^
いや~TC1000、楽しいです♪ また行っちゃいそうですわ(笑
コメントへの返答
2014年5月5日 12:29
今回、走行が10分だったのが良かったの
かもしれません。

20分1クールだとヘトヘトだったと思い
ました。(´ω`)

4輪ファミリー走行なら20分単位でほど
良いお値段でした。行こうかな、、、、
2014年5月4日 21:34
次回は11月ですか~。

参加できるといいな~。

病み付きでしょ。
コメントへの返答
2014年5月5日 12:35
次は2000も走ってみたいと思いました。
(´ω`)

こうやってお金が飛んでゆくのですね(笑)
2014年5月5日 6:45
お疲れでした!
次は11月かあ
私は今月末また本庄行く予定です。良かったらどうすか?
コメントへの返答
2014年5月5日 12:38
いやー 資金が尽きてしばらくムリです(笑

その代わり本庄のカートレースに出ます。
こちらも楽しみです、、、、、

金作ったら本庄のロードスターイベント
に行きたいと思います。(´ω`)
2014年5月5日 14:12
お疲れ様でした。

TC1000はNAでもNCでもタイム差が出なくって、深いコースです。

5年のブランク、ボクには必要な時間だったと実感できた走行会でした。(謎)

また、走りましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2014年5月5日 17:51
ターン1~ターン2、ターン4~ターン5
が難しい感じでした。

インフィールドはNAやNBが速いので
しょうね、、、、

また走ります!
2014年5月7日 7:53
お疲れさまでした。

11月も行きたいと思ってますが
こちらでのジムカーナと重なってるし。

今から悩みまくってます。

体が二つあってお金とお休みがいっぱいあるといいのにな~。
コメントへの返答
2014年5月7日 23:12
金とヒマは中々手に入らないですね(笑)

逆に私は裏六甲に行きたくなりました。
早朝走るのが好きでした。(*´Д`*)
2014年5月8日 15:45
お疲れ様でした♪
サーキット楽しいですね、クルクルほど忙しく無いし(笑)
次回もよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2014年5月8日 21:44
ジムカーナ練習の甲斐がありましたね!

コーナーが緩やかでハンドル操作が
楽でしたが、タイムが見えるので俄然
やる気が出てしまいます(汗

プロフィール

「@ニャホニャホ=タマクロー 1970年代のアメリカっぽい空気を感じました」
何シテル?   11/28 23:35
西武警察PARTⅢの影響で大の日産党になる。 小学校の時点で欲しいモノが「赤黒ツートンのスカイラインRS」。 そして時は過ぎ、念願の車を購入した。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ネオビューティービシソワーズ萌え】整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 23:32:25
ちょっと嬉しい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:04:39
今年を振り返って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 12:35:07

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ターボ四駆、オープンカーと趣味全開な 車選びをしてきましたが、子供が二人に 増えるタイミ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
○○さん、スバルから在庫車の案内が来ましたよ。 ボクは去年買っちゃったんで、話だけでも聞 ...
マツダ ロードスター 連邦の白いアレ (マツダ ロードスター)
フロントヘビー&ハイパワーな車に飽きたので、RX-8 とかコンパクトカートかジャンルの違 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5 はとにかく不満の多い車だった。 特にむかついたのが「パワーバンド狭いくせに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation