• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

明日走りに行く前に、ちょっとだけ弄り

明日走りに行く前に、ちょっとだけ弄り こんにちは~(^o^)/

皆さん昨日は大変でしたね

私はお休みだったので、家で家族が無事に帰ってくることを祈って

夕飯の支度をしていました。

PS3のGT5も大分感応できました。

今度皆さんとオンラインしますか!

やり方がわからないけど・・・(笑)


明日、娘たちが名古屋のオタク系?イベントに参加するとのこと!

奥さんが「乗せて行ってあげれば?」と言うものですから
明日って言うか、今夜名古屋に向けて出発予定です
そのイベントは10時~16時ということで、

その隙に、先月行ったサーキット(ALT)をまた走ってきます!!

ROM書き換えして、ブレーキパッド替えて、フロントタイヤ2本も交換
さて、どうなるでしょうか?

一様、ALTでは車種別(オデッセイ)ランキング1位です\(^o^)/

本当か?と思う方は こちら

最速や~!(大爆笑)

※1台しか走って無いからです`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

そんな予定なので、本日も暇してましたので

タイヤに窒素を最充填しにSAB行ったので、白かめさんに教わった
ウインカーレンズに張るスモークを購入して、どんなもんかやってみた
やはり、レンズの凹凸が激しく、うまく張れませんね!

見た感じは、イメージ通りなんですが、近くで見ると・・・Bu-!

遠目からの写真


ウインカー点灯


とりあえず、奥さんの反応待ちで!

では!また!

画像のアップロードなるものが増えているが・・・?良くわからん
これだと、写真でかすぎるし、修正出来んの?

PS。とうふ@SF5Bさん明日もレクチャーお願いします。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/09/22 16:54:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 17:42
ついでにヘッドライトにもスモーク貼っちゃいましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2011年9月23日 21:01
怖いからやりません

冬には別な色で考えてますが(^O^)/
2011年9月22日 17:43
ちわ~~す♪

いい感じひきしまったじゃないですか!

遠目でバッチリならOKちゃんでしょw

(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2011年9月23日 21:05
こんばんは(^O^)/

白さんに教えてもらったヤツ使いました

あまり水つけずに…

イメージ出来たし、奥さんの反応待ち(笑)
2011年9月22日 17:46
tonyさん、こんばんは♪

祝☆ALT車種別ランキング1位!!
タイム34.973!!
おめでとうございます!!!(^0^)/

あら?申請台数1台!!!・・だけ???(^▽^;
それでも「1位」です!!

名古屋まで気をつけて運転してきてくださいね♪
(^0^)b

ウインカーレンズスモーク…
画像からならば、Good・・かな・・?
(;゚;ε;゚;)
コメントへの返答
2011年9月23日 21:11
こんばんは(^O^)/

ありがとうございます
何でも一位は良いもんです

本日、記録更新しましたよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

今、足柄SAデス、この先渋滞(汗)
なんで休憩中

なんでしょうか?その笑
2011年9月22日 18:32
やっぱレンズは塗ったほうがいいよ~♪
ま、ボクのは失敗してあんまいい感じに黒くなってないけど^^;

オタク系?イベント??
なんだそりゃ(笑)

そういえば、tonyさん土日暇~??
コメントへの返答
2011年9月23日 21:26
塗ると光沢がなかなか出せないから…

プロに頼むにも

先ずはイメージと奥さんの反応待ち(笑)

イベント内容は不明
売り上げ5諭吉くらいとか!

土日まぁー暇だけど?
2011年9月22日 18:39
tonyさん

最後に勝負しよっか?www
コメントへの返答
2011年9月23日 21:28
よっかずさん

勝負したかったなぁ

ストレートは無理だから、曲がりで(笑)
2011年9月22日 19:01
トニーさん!

チャリンコで勝負!!!(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 21:29
なす君

意外に私、チャリも早いけど(笑)
2011年9月22日 19:19
こんばんは♪

良い口実ができて良いな〜。
名古屋の夜はパラダイスでっせ!旦那!

ヘッド、スモーク化しようか悩み中。
車検ダメなんだろうな・・・。

アルミ仕上がってきました。
いつお持ちしましょうか?
コメントへの返答
2011年9月23日 21:32
こんばんは(^O^)/

良い口実!解ってますね~(笑)

夜は無し、日帰り800km

車検このまま行ってみます

出来ましたか!いつでも良いです
来週末には行くと思います
2011年9月22日 19:34
なすちゃんに便乗!

チャリで勝負2
コメントへの返答
2011年9月23日 21:34
えびさん

こう見えても、チャリ早いッスよ(笑)
2011年9月22日 20:16
こんばんわ(^O^)/

ALT、まだいったことないので、明日休みだったらみに行きたかったなぁ(>_<)

楽しんで走ってきて下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年9月23日 22:23
こんばんは(^O^)/

ALT近いですか?

来て見て欲しかったなぁー(笑)
2011年9月22日 21:17
これはきっと、、駄目出しされるような気がしますが(笑)

名古屋まで、お気をつけて♪
台風去った後でよかったですね。

ところでどんなイベントが?
今度は僕が乗せてってあげますよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2011年9月23日 22:26
こんばんは(^O^)/

気がつかれないかも?(笑)
みつかった ら、あのクオリティーでは
きっと、NG(汗)

日帰り900km超えた

次回ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2011年9月23日 0:29
こんばんは♪

お天気良さそうですから(^o^)
サーキット日和ですね(*^_^*)

名古屋は先日通りました(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011年9月24日 1:11
こんばんは~(^o^)/

天気良く気温はそれ程でもなかった
なのですが、日差しで路面温度が高かった

いつも通り過ぎてますね(笑)
2011年9月23日 17:46
こんちは♪

そこ黒くしましたか♪

真似しちゃおっかな~(^^


でもtonyさんとこの奥さん絶対NG出しそうなとこですけど大丈夫ですか(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 1:12
こんばんは~(^o^)/

前からず~っと黒くしたかったんです

りくパパさんもカーボンなので、
同じ感じになると思いますよ

テールでも実績あるし・・・

我が奥さんのこと良くご存知で
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
2011年9月23日 20:09
こんにちは! Sophieです♪

次はヘッドライトですね!
私的に、全く問題ありません♪

私も真似したいです(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 1:14
こんばんは~(^o^)/

ヘッドライトは違う色にします(冬)

近くから見ていないからですよ

白地のミラーにスモーク
いないかも?

プロフィール

「@yasu369 さん  流石です!」
何シテル?   12/03 23:23
いつまで続くか解らんが、ちょっとやってみようかと・・・ 5年待ってオデアブ(RB3)を購入! SKIに年間20日以上行くのに、FFって・・・ いままで、す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y51フーガ ホイール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 23:19:48
エスティマ復活への道その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 16:36:33
スロットルボディ・ISCVの清掃 pert2 (-∀-`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:05:26

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今はこの板最高です。ハニィーと呼んでます。 ここにスキーグッツなど紹介して行こうかと思 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ(RB3)で走ってます。よろしくお願いします。
トヨタ エスティマL ウーパー君 (トヨタ エスティマL)
友達から単身赴任様にと借りて、早3年 昨シーズンに白馬で全損扱いの事故に合い 引き取りま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation