• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

心の準備は・・・

皆さぁ~ん・

スーパーGT茂木最終戦でTOMSがシリーズチャンピオンを決めますよぉ・

心の準備は出来ていますかぁ・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/30 00:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 0:26
まだ・・・できてません(笑)
だってクー太郎重症なんだもん(涙)

あ!!!
チケット買ってない(^^;)
明日給料日なので買いに行きます♪♪
気合いイレルゾ~~!!
コメントへの返答
2009年10月30日 6:22
ゆっくり治療して 茂木に乗り込んで下さいよぉ!

防寒対策はしっかりねぇ!(b^ー°)
2009年10月30日 0:53
ドキドキしてます(笑)

自分もチケット買ってない!
ローソンにいかなきゃ(^^ゞ

現地でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月30日 6:24
グランドスタンド席に、
LEXUS応援席を準備しました

詳細は後日連絡します。
2009年10月30日 7:42
トムスも必勝体制ですもんね。

でも絶対に負けませんよ。

と言いつつ、どちらが勝つにせよ、今までに見たことのない、熱く素晴らしいレースを期待してます。
コメントへの返答
2009年10月31日 13:00
確かにそうですねぇ!
ノーウエイトですから。

何年か前の最終戦の
ESSO号と ザナビィ号の戦いは下位でのタイトル争いでしたね。

2009年10月30日 17:22
チケットもガソリンも他もろもろすべて揃いました。

三つどもえで総崩れにならないことを祈ります。w
コメントへの返答
2009年10月31日 13:07
こわっ!
〈総崩れ〉絶対口には出来ない言葉です。

ちなみにチケットはまだ買っていません。
2009年10月31日 9:19
くちょー!

もてぎに行きたいっ!!
コメントへの返答
2009年10月31日 21:06
5ポイント差で、
ノーウエイトだからかつて無いレースになる気がします。

2009年11月2日 20:36
いよいよ今週末ですね。

近年では稀な僅差の最終大決戦ですね、テンションあがるとともに緊張してきました。
ノーウェイトのガチンコバトルで、いいレースを見たいですね。
盛り上げていきましょう!!
コメントへの返答
2009年11月3日 1:08
500も300も
LEXUSは手の届く位置にいます。

予選からハラハラドキドキです。

プロフィール

「スーパーGT最終戦応援席で奮闘中」
何シテル?   11/01 17:04
サーキットでteam-LEXUSを一緒に応援しませんか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation