• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

こちらの綺麗なE46ツーリングのお客様は・・・







海賊号です(笑





褒められるとうれしいですね^^v






今日のBGM♪

Here Come The Mummies / Fenk Shui



紫の大きな帽子をかぶってるミイラが

とってもFunkyでお気に入り!

CDに焼いて、車で聴いてます♪

アルバムもしっかりと創り込んであり

アルバム毎の味がしっかり出てますね

このグループはエジプトに起源をもつ

数千年の歴史があるグループだそうです(・・・本当か? 笑

バーケイズ、ジェームス・ブラウン、マイケル・ジャクソン

ジミー・クリフ、ダルファーなどのさまざまなジャンルの音楽をミックスさせ

現代人にも聴きやすくコミカルなFunkにアレンジしてありますね

単純明快かつ爽快

人を楽しませてくれる

極めてアメリカらしい音楽ですね♪





ミイラの仮想する前のリハでは

きっと真面目に音合わせしてるんでしょうね(笑

見てみたいなぁ~~^^





さ~て、今週はハードだぞぉ~~~。。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 22:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 22:12
マジで綺麗ですね(^^)

ミイラのリハーサルと、
本番前の楽屋は楽しそう^^;
コメントへの返答
2013年7月15日 22:30
ありがとうございます^^

リハは誰にも見せれないでしょーね(笑

仮装したら、いっきにキャラが変わる

んでしょーね!
2013年7月15日 22:33
イヤイヤ

海賊号は、ホントキレイですって!
日頃のメンテの効果が、現れてるってモンです

私も、見習わなきゃ☆
コメントへの返答
2013年7月15日 22:57
とんでもございません!

もう10才ですので

近くでみると傷だらけです(^-^;)

写真でごまかしてます(笑
2013年7月15日 22:41
 素晴らしい!

いや、美しい(照)
コメントへの返答
2013年7月15日 22:55
殿、おやめください(^-^;)

今度、こっこの新製品のバナナ味差し上げます(笑
2013年7月15日 22:43
写真でもボディのツルピカぶりが伝わってきますよ~(^^


ワタシのもバンパーに付いた虫の残骸なんとかしないと・・・(汗)
コメントへの返答
2013年7月15日 23:00
カメラがいいからだと思いますm(._.)m

この時期は虫がすごいですね!

フィールダーは虫だらけです(^-^;)

あ、今度洗車オフしましょー♪

モールきれいにしますよ(^_^)/
2013年7月15日 22:49
?これは横浜のー有名店ですか?
それにしても美しい
大事にされたモデルはいつ見ても気持ちがいいですねー
コメントへの返答
2013年7月15日 23:02
あ、湘南のメンテに定評があるお店でつ

しんのすけさんの46がみんカラで一番

きれいですよ( ´△`)

オイチさん、ぶったまげてましたもん(笑
2013年7月15日 23:46
ほんとに綺麗ですよね~
みんカラの中では、しんのすけさんの46とツートップです!
ウチの46、そろそろネンドからのフルコースやらなくちゃ!
途中でチカラ尽きたら、骨は拾ってください(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 0:02
師匠と東京の黒光号としんのすけさんとスリートップで(笑
梅雨明け&夏本番前の今がチャンスです!
夕方か朝しかないですね
家で洗えると水流しながら鉄粉とれるからいいですよね~~
家の前は路地なんですよ~(^-^;)
2013年7月16日 7:05
ピカピカの愛車を眺めてニヤニヤするのは至福の時ですよね(笑)

最近は暑くて洗車もサボリ気味・・・(^^;)
海賊殿を見習って愛車を磨かないと!!

あ、自分磨きもすっかりサボってました(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年7月16日 22:13
そうですね、とくに洗車後は(笑

でも、同じく屋根付きガレージになってから

ほんと洗車が楽になりました

一緒にカックイイ グラサン買いましょ~
2013年7月16日 16:20
海賊さんの心も……

車のように……

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年7月16日 22:14
ボクの心のほうがキレイです(照
2013年7月16日 17:46
いやぁ、本当に綺麗なチタシルですね(*^_^*)

私も負けないように磨きます(^_-)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:16
師匠には負けます!

車は洗うものではなく

磨くものですね!

でもやっぱりツヤは

固形ワックスには勝てないです

2013年7月16日 21:52
このお写真のショップブログみましたよ~~。
綺麗なボディーは写真映えも一級品ですね!

先日は都合が付かずお会い出来ませんでしたが
また、46ツーリング同士お話したいですね~~
コメントへの返答
2013年7月16日 22:20
なんかね、うれしくてうれしくて(喜

1週間ずれちゃいましたね・・・

またそっち行く時は連絡しますね



2013年7月17日 22:05
ミイラファンク、ファンキーですね!

歌詞がわからないけど、おそらく、歌詞の内容もおもしろいんでしょうね!
コメントへの返答
2013年7月17日 22:17
おもしろいですよね~(笑

もうツボにはまって抜け出せません!

右向けミイラ、左向けミイラみたいな

単純な感じですかね?(笑

ほんと、歌詞がわかればもっと楽しめる

んですけどね~♪
2013年7月20日 18:01
深い艶に完敗です。ヽ(・∀・)ノ

私のE46さんは、きっとみんカラでも随一の汚れ方してると思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年7月21日 15:12
ニャハっ

じつは洗車してから

入庫したので(^-^;)

プロフィール

「@喜喜 さん。

すごいカロリー🍤😍」
何シテル?   05/04 19:01
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GYEON Tire(タイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:38:03
F11(523d)エアサス交換(122000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 13:33:36
ブロアモーター異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 13:04:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング New海賊号 (BMW 5シリーズ ツーリング)
E46から中古のF11に乗り換えました。 今回もツーリングの523dディーゼルです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation