• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

カメラ散歩【南アルプスの紅葉と砕石採取場編】

カメラ散歩【南アルプスの紅葉と砕石採取場編】










こんばんわ♪ 大道芸人の海賊です(*^_^*)

毎年この時期になると静岡市の中心市街地は

「大道芸ワールドカップ」でごった返してます。

もう25周年だそうで、継続し文化・芸術を

大事にする静岡市はほんと素晴らしいと思います。


なので、めっちゃ混雑する静岡市を脱出して、

山梨県北杜市の山小屋をちょっと見に(笑

途中の南アルプス市で紅葉撮りのシュギョーを

してきました(^o^)/

この前カメラのファームウェアをバッジョンアップしたら

いつのまにか初期化されてました^_^;

絞り優先で撮ってたら日陰で勝手にISOが上がるは、

RAWで撮れてないは、いつも以上にさんざんなオサシンです。

お時間ある方はご覧頂ければと思いますm(._.)m

設定をミスするなんて、

まだまだシュギョーが足りませんね...(・・;)


今日のBGM♪

Incognito / Autumn Song


イギリスの良質レーベル「DOME RECORDS」から発売されたお得な過去3作セットの中から「秋の曲」です。



場所は山梨県南アルプス市の20号線南アルプス街道です。



いきなりこんな大きな採石場がo(^_^)o



遊園地のジェットコースターみたいにすんごい上までベルトコンベアがつながっていた。

「遊園地みたい」とか、いらないね・・・(・・;)


御勅使川っていうらしいです。



すんごい崖



ひたすら林道を広河原方面へ



けっこー紅葉してますね(*^_^*)



砂防えん堤



リンダ~リンダ~♪(アガサさん風



鳳凰三山ですかね。



シルバーはどんな風景にもマッチしますね。



シルバーといえば、発売されるOM-D E-M1 Mark2に

シルバーの設定がなかったので買うのやめました。


予想以上に高いしヒコーキの作例もまだ見てないし・・・

来年シルバーが発売されたら買いますかね。


間伐材を利用したガードレールですね。



ちょっとガスってきた。



まだJPEGで撮ってるのに気が付いてない・・・^_^;



あ~綺麗だね~~(*^◯^*)



そろそろ引き返しますかね。



光があたらない紅葉も綺麗だね~o(^_^)o



海賊号でも普通に走れる林道だったよ。



風景カメラマン



タテと・・・



ヨコ・・・

どっちもよくて選べなかった・・・(・・;)


青モミジ



青と赤モミジ



赤モミジ



猿は10匹くらい見たよ!



最後に再び芸術的な採石場へo(^_^)o



お仕事のジャマにならないように・・・



うわ~~萌えるわ~~~(*^_^*)



最後の1枚

夜にライトアップして撮りたい・・・(笑


この後は山小屋へ。

復活させて来年は山梨部活でも計画しましょうかね。


エンジンオイルの賞味期限が完全に切れました。

ということで、11/19(土)に御殿場APGの

K3レーシングさんでオイル交換です。

wadashioさんとプチ・サロンドオイルになりました。

☆yamaさんもいらっしゃいますので、

ご興味ある方いらしたらぜひ遊びにきてくださ~いo(^_^)o

それではまた(^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 21:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日からの愛車
paje-kenさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 21:48
こんばんは(^^)
このアルバムでしたか!
うん、この曲は流石ですね。
これきいちゃうとね^^;
サチモスはまだまだか。
コメントへの返答
2016年11月7日 19:03
こんばんはですm(._.)m
7周年おめでとうございます(^o^)/

地味な3枚ですが、よく聴くと
なかなかないい曲ばかりでした!

サチモスどうですかね?
売れてるのできっとぼくが
マニアックすぎるのかと^_^;
2016年11月6日 21:52
こんばんは(^^ゞ
大道芸人の海賊さん♪

山の写真とっても素敵です!
雲一つない日に写真を撮るのは最高ですよね(#^^#)

そちらの山はこれからが、紅葉ですか?

またヒコーキ写真お願いしますm(__)m(笑)


コメントへの返答
2016年11月7日 19:06
こんばんは〜(^o^)/

設定間違えてみっちゃんの
せせらぎ街道みたいに
綺麗に撮れませんでした^_^;

山頂はだいぶ紅葉してましたよ(^o^)/
ヒコーキは、またまとめと
アップしますね〜o(^_^)o
2016年11月6日 23:10
こんばんは♪
紅葉シーズン突入ですね
採石場って無残な姿が多いけど、ここは逆に何だかパワーを感じますね
海賊写真マジックでしょうか!
あれれ?オイル賞味期限切れましたか?
私のは馴染むまで少し時間がかかりましたが、いま絶好調です
次々回まで持ちそうかなぁ~
コメントへの返答
2016年11月7日 19:12
こんばんは〜o(^_^)o

この採石場は大規模で芸術的でした(笑
こーいうの好きなんですよね^_^;

5200km走って夏も越したので
もう限界です^_^;
あのパンチ力がまた欲しいです(笑

エレメント変えると馴染むのに
時間かかる気がします^_^;
1月の次はGWあけぐらいですかね。
2016年11月7日 1:02
ご無沙汰しております^_^

カメラ散歩素敵ですね♪

砕石採取場は、色のない世界の様で
見ていて何ともかっくいぃです(^ ^)

年末は、海賊さんの大道芸が見られるそうで
楽しみにしておりま〜す♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016年11月7日 19:19
あ、初めましてじゃないんですね^_^;

センセーこんばんは〜(^o^)/
駐車場みたくモノクロでもよかったですね。

忘年会でなんかやらなきゃいけない
雰囲気になってきましたね^_^;
モカさんにふります!(笑
年末、楽しみにしてますね〜o(^_^)o

体調わるそうでお大事にですm(._.)m

(*☻-☻*)
2016年11月7日 5:37
海賊さん、おはようございます。

南アルプス市、いい感じで紅葉してますね~🍁

オールドBMW(⬅良い意味でのオールドですから)と紅葉のコラボ最高です(゜∇^d)!!

現行車ではこんな味わいのある写真にはなりませんからね。

月末に井川方面にバイクでツーリングに行こうかと思ってるんですが、紅葉まだ見れるのかな~?
コメントへの返答
2016年11月7日 19:27
レガバックさんこんばんは〜o(^_^)o

そうなんです!
46はつい最近からBMWを好きになった
わけではないという証でもあります!!
学生の頃から一生BMWって決めてましたから。

レガシーだって同じですよね?(笑
一緒にするんじゃねー!って
気持ちありますよね?(笑

月末だとどうですかね?
秘境駅のオサシンお願いしますm(._.)m
2016年11月7日 5:41
海賊さん
おっはよぉ〜ございます♬

紅葉狩り🍁行きたい‼︎
ココ素敵な場所ですね(^_^)v
採掘場も雰囲気あって 本当イイ場所ですね
地図ありがとうございましたm(_ _)m
今週時間が作れたら行ってみます♬


オイル キャンセル すみませんでしたm(_ _)m

山梨部活 復活希望です(^^)/

コメントへの返答
2016年11月7日 19:32
モカさんこんばんは〜o(^_^)o

ここ、ほんといいとこで穴場です!
ぜひジープの練習がてら(^o^)/
採石場は入りたくなるけど、
ダメですよ〜!(笑
あの望遠で猿捕まえてくださいm(._.)m

とんでもございませんm(._.)m
山梨は面白い展開になるかもですよ!(笑
2016年11月7日 7:13
しこーき、しこーき・・・
無いでwwしこーき
...( ̄□ ̄;;!!
山梨る~散歩かぁ…( *`ω´)b
海賊号以外映ってないね・・・
その部分が非常に良いです
LRで消したわけじゃ(;一_一)
紅葉はなぁ・・・お腹一杯にならないから
(;´Д`A
コメントへの返答
2016年11月7日 19:38
大魔王しゃまこんばんはm(._.)m

しこーき逝っていいですか!?
羽田の残り、あと300枚くらい
アップしますよ!(笑

もみじの食べ方アップしてくださいm(._.)m
やっぱ紅葉よりタン塩が好きでつ(´-`).。oO(
2016年11月7日 7:28
大道芸人までこなしてたとは・・・(*≧m≦*)ププッ

紅葉綺麗ですね♪
チタンシルバーのE46と紅葉のコラボが素晴らしいです!
あ、秘密基地では運が良ければ猿50匹くらい見れますよ(笑)

採石場・・・確かに見ようによっては遊園地だなぁ。
改めて見てみると迫力もあって絵になりますね♪


コメントへの返答
2016年11月7日 19:47
ジャグリングすらできませんが^_^;

せせらぎ街道ほどの紅葉ではありませんが。
50匹ですか!
10匹は見ましたが、、、^_^;
冬になると下りてくるんですかね?

なんかディズニーランドのリアル版
ビッグサンダーマウンテンみたいですよね?(笑

ここ貸しきっておもいっきり
写真撮りたいです^_^;
2016年11月7日 7:41
おはようございます(^^)/

砕石は、バージンが最高!!
こんな砕石山持ってれば 仕事しないのにww(笑)

46と紅葉の構図が最高です(^_-)
コメントへの返答
2016年11月7日 19:53
師匠こんばんはm(._.)m

あ、再生は転圧が大変なんですね!
ありがとうございますm(._.)m

先程フォトコン拝見しましたo(^_^)o
あのスポットほんといいとこですね!
チンさんも応募されたんですね(^o^)/
2016年11月7日 13:08
こんにちわっ(^^♪

そちらも綺麗に色づき始めてますね
ぼくも昨日初めて紅葉とぃぅのを
撮ってみました(^^ゞ

こんな綺麗に撮れなかったですけど...

採石場でライトアップしての撮影
考ぇただけで鳥肌が立ちますね
絶対カッコぃぃ(#^^#)
コメントへの返答
2016年11月7日 20:24
おーじこんばんはですm(._.)m

設定ミスしてダメダメでしたm(._.)m
jpegはいじればいじるほど
おかしくなりすね^_^;

お、おーじの紅葉楽しみです!
この採石場貸しきってください(^o^)/
地球とは思えないぐらい、ぜったい
すんごいの撮れますよね!(笑
みんなで撮ったらめっちゃ楽しそう(*^_^*)
2016年11月7日 13:20
北欧の海賊さま♪

こんにちは。φ(. . )


採石場も含めココいいですね~。
紅葉狩りは行きたいのですが、有名処しか
知らないのでどこも大渋滞・・・・・。
朝早く出ないとたどり着けないし・・・・・。(;^_^A

山梨部活期待してます!

年末は参加できそうにないので、また近いうちに
お会いできるのを楽しみにしております!(^-^*)/

コメントへの返答
2016年11月7日 21:20
doraさまこんばんはm(._.)m

都会にお住みですとどうしても
そうなりますよね^_^;
桜もそうですが穴場を探すのも
けっこー楽しいですよo(^_^)o
あとはモカさんが素敵なオサシンを
アップして頂けるかと(^o^)/

忘年会は残念ですが新年会で?(笑
山梨部活はどんな展開になるか、
わからないのがまた楽しみです!
あ、ボルボにスタッドレスを
用意しといて下さい!(笑
2016年11月7日 14:34
北欧の芸人様、こんにちは〜(^o^)/
今、どちらも紅葉が見頃ですね!!
冬は直ぐそこ、っすねぇ(^_^)v
海賊さんのお写真見てたら、早く行かなくちゃって思いました(o^^o)
こんなふうに、路肩に車停めて車と紅葉のコラボ、いいです(^_-)
マネしよっと(^o^)/
あっ、採石場のお写真もすごい〜(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月7日 21:50
けーすけさんこんばんはm(._.)m
あの、、ちょっと名前ちがいますが...(・・;)

そちらは紅葉スポットがたくさんですね。
けーすけさんの紅葉とコスモスの
オサシンも来年の春ぐらいには
拝見できますかね?(笑

それにしてもこの前のけーすけさんの
ブログがコメント、コメント返信
含めて最高に面白すぎでした(*^◯^*)
今月末発売の月刊けーすけさん
680円も楽しみです!
2016年11月7日 14:44
海賊さぁ〜ん♪
こんにちは^ ^

紅葉🍁がイイ感じですね〜(*^^*)
この辺りは交通量少ないんですか?
凄く自然な感じのお写真美しいです(#^.^#)
広大で、なんか叫びたくなる所ですね(^-^;

採石場はモカさんにジープと
是非、撮ってもらいたいです(^.^)

来年は山小屋が熱くなりそうですね(笑)
あっ、
年末夜の部の大道芸楽しみにしてます〜o(^^*)♪
コメントへの返答
2016年11月7日 22:11
親分こんばんは〜o(^_^)o

穴場なのでほぼ交通量ゼロです^_^;
山梨は渓谷が多くこーいうとこが多いですね。

モカさんとアガサさんの天空ロックの
コラボ写真も楽しみですね!o(^_^)o

山小屋はどうなりますかね?(笑
また考えましょう(^o^)/

2016年11月7日 18:09
こんばんは~(^-^)v

砕石やの前いいですね❗
そのまま中でも撮りたくなりますね🎵

紅葉もいい感じに(≧▽≦)

撮って出しもいいですよww
コメントへの返答
2016年11月7日 22:16
がちゃさんこんばんは〜o(^_^)o

この採石場の中入ったら、
すんごいの撮れそうですね!
夜景なんて撮ったら未知の惑星
みたいになりそうですね(^o^)/

太鼓ありがとうございま〜す!o(^_^)o
2016年11月7日 20:38
海賊さん、こんばんは♪

シルバーは本当に素敵ですね!!
日陰では冷たく、日向では暖かい色合いを出すイメージです( ´ ▽ ` )ノ

紅葉狩りいいですね〜!!
赤紅葉のお写真も見て、永谷園のお茶漬けが食べたくなりました!!笑
コメントへの返答
2016年11月7日 22:20
クニくんこんばんは〜o(^_^)o

無彩色はどんな色彩にも合うと
あらためて思いました(^o^)/

あいかーらず、クニくんの感性と
発想は豊かですね〜(^o^)/

フォトコン拝見しましたよ〜!
レベル高すぎてこりゃダメだと思いました(笑
2016年11月8日 7:46
海賊さん、おはようございます〜(^-^)/

遅コメ失礼しますm(_ _)m

海賊さんらしからぬカメラの設定忘れ〜(*゚▽゚*)
私なんか気が付くとあちゃー(≧∀≦)っていつものことです(^^;;

でも、jpg出しでも紅葉🍁がメチャ綺麗に撮れ出るところが流石、海賊さんです〜U^ェ^U

しかし、静岡もそうですが、山梨も良いところいっぱいありますね〜( ^ω^ )

今年も紅葉狩りは行けそうにありませんが、海賊さんはじめ、みん友さんのブログを拝見させていただき、楽しませていただいております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっ、山小屋がやっぱり気になっちゃいますよ〜笑笑
コメントへの返答
2016年11月8日 22:41
mameしゃんこんばんは〜o(^_^)o
遅コメ返m(._.)mm(._.)mm(._.)m

設定ミスは初めてです(*^_^*)照
まさか全部初期化されてたとは!

Jpegでいつものキレがないですよね?(笑
いじればいじるほどおかしなりました。
ショボいオサシンですいませんm(._.)m

静岡部活もネタ切れなので、
来年はぜひ山梨部活やりましょう(^o^)/

山小屋でみんなで鍋やりましょうね!
食材はぜんぶ現地調達ですよ〜o(^_^)o
あ、ただの掘っ立て小屋ですが^_^;
2016年11月8日 8:49
大道芸人の海賊さぁぁぁぁぁっぁあん🎶
ご無沙汰しておりますf^_^;

あ、遅コメm(_ _)mします。

カメラ散歩、、、イイですね〜♬
私も自由気ままにカメラ散歩したいなぁぁ〜

今年は紅葉もゲットできなそうなので、皆さんのアップする素敵な紅葉のお写真によだれダラダラ悶々としていますが、年末は海賊さんに久しぶりにお会いできて海賊さんの大道芸が見られそうなので我慢します(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

紅葉の前に採石場に萌え萌えなんですが、これは海賊さんリサーチ?、、、紅葉よりこっちがメインで行かれたんですよね?笑
そして、すんごい崖、、、いや〜この大迫力な山肌に補強された凸凹の山肌、ほんと萌え萌えしちゃいますね〜🎶

そして、深まりゆく秋の紅葉とちょっと霞んだ感じが山奥の清らかな空気感漂ってきてスっごく癒される感じですね〜♬(^_−)−☆

堰堤、昔、、、今じゃ考えられないですがオフロードが大好きでこんな感じのところにもよく入って行きましたが、こんな大きな岩や石が時に転がり流されてくるのにも驚かされましたf^_^;

鳳凰三山、、、崖崩れと言うか今年の台風や何やらで山肌が崩れたんですかね?
荒々しい山肌と紅葉がなんとも言えない感じになっていますね〜

あ、カメラ一旦待ちですか?
けど、ほんと海賊さんのカメラはフォーサイズなのにすっごい解像度と表現力凄く素敵ですので、十分かと思いますが、ニューモデルの進化も見たいですね♬笑

間伐材を利用したガードレールって最近増えましたね〜、、、この前の八千穂高原周辺でもこのガードレールと同じになっていましたし日光でも見かけました。
大好きなローアングルのお尻と並々したガードレールとその先の道路標識が奥行き感に輪をかけて素敵ですね〜♬、、、山合いから射す日射しも神々しく良い感じですね!(^_−)−☆

あ〜♬ほんと綺麗ですね〜🎶o(^_^)o
こんな光景大好物です♬
引き換えしますかねのお写真も自然が織り成す光と影のコントラストに山肌の紅葉がさらに表情豊かに魅了させてくれますね〜♬こんな素敵な光景によだれが出まくりですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

その下の日陰の光景も、紅葉って紅葉とか広葉樹林に目がいきがちですが、針葉樹林の紅葉もこうして見ると美しいですね〜♬

風景カメラマンのお写真、、、自然が作り出すコントラストと枯れた木や色付く木々などの季節感がイイですね〜♬

うわ〜萌えるわ〜〜♬、、、ほんと稜々とした山肌とコンベアの秘密基地的な感じに萌え萌えしちゃいますね〜♬、、、あ、何気に安全第一の文字にもぉぉぉ(〃ω〃)照

最後の一枚なんかもうタマランですわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この道のカーブの具合といい、山肌と共に寒々しい感じがまた良い感じの車景になっていますね〜♬
もちろん大好きなお尻からなんで、カメラ散歩に満足った感じも出ていて〆に最高でございますね♬o(^_^)o

あ、19日またサロンドオイルなんですね、、、行けたら行って見たいけど残念ながらまた難しいかなぁ〜ヾ(;´Д`●)ノ

ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月8日 23:26
ごごごごごごごごごごごごごんさん!!
こんばんワン⊂((・x・))⊃

とんでもございませんm(._.)mm(._.)mm(._.)m
忘年会楽しみですね〜!
そろそろ準備もしますね〜o(^_^)o
あ、大道芸の練習もしないと〜(違

採石場はたまたま発見しました〜o(^_^)o
こーいう景色が山梨はほんと多いんです!
ほんと紅葉より採石場に萌えてしまいました。

goneさんも四駆のりだったんですね。
海賊もパジェロミニ乗ってたんですよ〜

カメラは年内は見送りです。
そそ、解像度も満足してるしo(^_^)o
年明けに車検もあるので、優先順位変えました。
ま、シルバーが発売されて評判よければ買いますよ。
まだ発売されてなくて評判もわからないのに、20万とかだせませんよね^_^;

間伐材はくさったら変えれるからいいですね。
風景にも溶け込みますo(^_^)o

そそ、光と影のある場所をわざと選びました。
静岡も山梨も針葉樹が多いんですよ〜
ただ、とくに日陰のオサシンはダメダメですね。
いつものシャープっぽくすると、
解像度が落ちるんですよ。
やはらjpegじゃダメですね^_^;
写真みながら反省してますm(._.)m

そそ、やはり採石場がいつもの
海賊ワールドっぽいですよね^_^;
山肌とベルトコンベヤーのからくりは
もはや芸術的ですよね!
動いてる時も見てみたいし、
ここで写真撮ったり遊んでみたいです!(笑
ライトアップして夜景撮たら
もはや未知の惑星ですよ(*^◯^*)

そそ、このガードレールの曲線も
美しいですよね〜(*^_^*)
ツーリングが最も美しい見える
角度でねらってますo(^_^)o

サロンはまたご都合あいましたら〜♪
今回もありがとうございましたm(._.)m

寒い日が続きますが、goneさんも
風邪にはお気をつけ(^o^)/
2016年11月8日 16:31
プチ・サロンドオイル、19(土)でしたか…(^^;

とても行きたい…、いつかは参加したいのですが
梅ヶ島温泉の方にクラブのツーリングでして…
とても残念(-_-;)

20(日)はそのメンバーでFSWのプチ走行会ですが…
私は諸事情で不参加で…(苦笑)

コメントへの返答
2016年11月8日 22:12
どもですm(._.)m

あ、また梅ヶ島ですか〜o(^_^)o
帰りにも寄れないんですね?^_^;

別の日にいつもの4人でやりましょう!
箱根でカーグラごっこと御殿場で
オイルをセットにした感じで!

あ、でもオイルはシトロエンでしたね?
さっき喜喜さんにもお話しましたので、日程調整お願いしますm(._.)m

2016年11月9日 1:07
海賊さぁ~ん、こんばんは♫
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

紅葉はともかく砕石採取場で撮影とは意外ですね~
46とのコラボも素敵ですね~(^^)b

撮影したことはありませんが・・・
埼玉にも秩父まで行けば似たような風景があるんですよ~

サロンドオイル・・・折角お誘いいただきながら今年は参加出来ませんでしたが、またお会い出来るのを楽しみにしておりますね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年11月9日 18:52
ブリさんこんばんは〜o(^_^)o
お久しぶりでーす!!
お忙しいところありがとうございますm(._.)m

元46のりでしたもんね(^o^)/
秩父はセメントも採れるから
こーいうとこ多いでしょうね!
純白でエレガントなメルセデスには、
ちと似合わなかもですが^_^;

またやりますので、ご都合あいましたら
ぜひご一緒しましょう!
2016年11月14日 8:36
おはようございます(^O^)/
超遅コメ失礼しますm( _ _)m

海はないものの、山梨も静岡に負けず劣らずいいスポットがあるので、年4,5回は通っています(*'ー'*) 
採石場でのお写真、いいですね~。海外のホイールブランドやカスタムショップのGalleryを見ていると、広大な採石場で撮影した写真などがあり、それがめちゃくちゃカッコいいのでこんな場所で撮れたらな~とは思うんですが日本じゃまず無理ですよね(=_=;;

サロンドオイル、11/19だったんですね!26日だと勘違いしてました(・・;)19日は予定入れてしまっていたので、今回も不参加でσ(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月14日 17:53
こんにちは〜o(^_^)o

ご実家は長野だったんですね〜
gakuさんのオサシンに比べたら
ショボショボですいませんm(._.)m
フォトコンも拝見しました〜
テーマに合った素晴らしい作品でしたね!

アメリカだとこーいうとこで
よく撮ってますよね。
こんなロケーションで砂埃あげて
撮ってみたいですね(笑
プロだと収入があるので借りることは出来るでしょうけど、素人だと厳しいですよね。
大阪のおーじに、土地ごと
買い取ってもらいましょう!

今回はすいませんでしたm(._.)m
店舗はいつでも営業してますので、
いつでも大丈夫ですよ〜(^o^)/
2016年11月30日 13:05
海賊さん、遅コメm(__)m

久しぶりに海賊さんの愛車と風景の写真を見た気がする。(笑)
いいじゃなぁい!!(^^)
特に最後、日陰になって理性で、全体に色の抜けた感じ色味が渋くって、
車の配置、道のウネリ、全体の構図が好きだなぁ~。

広河原線、上の方は11月の初めでも結構色付いてるですね。
今年はジープでガッツリ紅葉狩りと思ってたけど、
結局行けず終いでした・・・・。

山小屋復活するんですか?
雪の時期に雪見パーティー&雪景色撮影修行しましょうよ!
パジェロに相乗りして行きましょうよ!
もしかしたらオーロラ撮れるかも!(爆)
コメントへの返答
2016年11月30日 22:08
師匠こんばんはですm(._.)m

モノクロのように色が抜けると
形に目がいきますかね?o(^_^)o

アガサさんにとっては山梨は
近所みたいなもんですが、
意外に近所の紅葉も綺麗ですよ(^o^)/
近所の穴場なのでモカさんに
ジープの練習がてらご紹介したのですが、
結局行ってくれないんです(笑
あのジープで遠出するアガサさんは
ほんとすごいと思いますよ^_^;

山小屋はアガサさんがよく車中泊される
白州の道の駅からすぐなんです。
北杜市の冬の星空はほんと綺麗ですよね!

でも、きっとみなさんはお酒飲んで
それどころじゃなくなりそうですね^_^;


プロフィール

レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GYEON Tire(タイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:38:03
F11(523d)エアサス交換(122000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 13:33:36
ブロアモーター異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 13:04:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング New海賊号 (BMW 5シリーズ ツーリング)
E46から中古のF11に乗り換えました。 今回もツーリングの523dディーゼルです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation