• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

みんから静岡焼津オフ

みんから静岡焼津オフ 今日は、みんから静岡のオフで焼津に行って来ました。
今日は、町内会のどぶ掃除があったので少し遅れて行きました。
オフ会場に着いたらなんと白枠のいつものメンバーta2さん、よるすぃさん、PA君が来ていました。
少し遅れて青忰君鬼っ子丸君いつものだべりタイムあっという間に時間が過ぎ昼飯食べようって事で食堂へ自分は海鮮丼と桜エビのかき揚げを食べましたやっぱり焼津とあって丼ぶりの刺身は新鮮で美味かったです(^^)
午後は用事があったのでひと足先に帰りました。
それと今日お話していただいたKAZU-ZCさんとかわいいお嬢さんありがとうございました。今回お話出来なかった方次回のオフでお話しましょう(^^)b
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/13 19:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

おはようございます、
138タワー観光さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2012年5月13日 21:21
海の幸おいしそうです(*^_^*)笑
コメントへの返答
2012年5月14日 20:12
結構美味しかったですよ(^^)
値段も千円で安かったです。
2012年5月13日 21:32
うまそ~
焼津って名古屋からどれくらいかかるのかな…
コメントへの返答
2012年5月14日 20:18
高速で一時間半焼津で降りて15分ぐらいかな
2012年5月13日 22:09
かどや?魚河岸?(笑)

お疲れ様でした!

今回は超多忙でろくに絡めずで

すいませんでした(^-^;

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年5月14日 20:23
お疲れさまでした。

魚河岸食堂です

いえいえ今度お会いした時ゆっくりお話しましょう。

またよろしくお願いします(^^)
2012年5月13日 22:39
うほ~~~、おいしそ~う^^
まにゃちさんと一緒に名古屋からいっちゃおうかな~^^
コメントへの返答
2012年5月14日 20:25
美味しかったですよ~
ぜひ行ってみてください(^^)b
2012年5月14日 5:17
ぉ疲れサマでした( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しンぢゃぃましょぉ♫
コメントへの返答
2012年5月14日 20:28
お疲れさまでした。
今回あまりお話出来なかったから次回は
ゆっくりお話ししましょう(^^)/
2012年5月14日 20:09
月初めエコパに集まれない時とか、場所いいし自主的にアクアスでやっちゃいますかねww。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:29
良いですね~
食事も美味しかったし(^^)
2012年5月18日 19:01
お疲れさまでした、初参加の私には、感謝、感激でした、またお話しましょう。
コメントへの返答
2012年5月18日 20:54
お疲れさまでした。
楽しい一日でしたね(^^)
袋井のエコパでも月1スイフトのいつもの
メンバーといろいろな車スーパーカー
旧車など集まりますこちらの方にも
良かったらおいで下さい(^^)/
またお会いしましょう。

プロフィール

「@おとぅさん
おはようございます
何とか浸水免れました。ご心配ありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   09/24 07:50
雨の日時々ドリ♪晴れの日まったりドライブ! 年とったおじさんなのでおじゃましたのに、何度も足跡付けるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正と同じ減衰力!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 19:41:46
旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 09:42:15
🎍お節と日帰りドライブと🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 19:43:56

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
乗り替えました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いろいろあって変更しました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
変えました😀
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在メインで乗っているER34です。ターボではありません^^; NAですが、十分走ります ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation