• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ミニクーパーの主張

 





画像
















 こんばんは リーダーです            


 ちょっと前に ミニ 買ってくれた お客さんが 

 横浜から オイル交換に来てくれました 


 絶好調で とても気に入ってくれているそうで 

 大変嬉しい報告をしていただきました



画像















 実は 買って頂いて半年位なのですが、オイル交換に来ていただくのが 

 3度目です 、、、


 ということは 半年で 1万キロも走った!!!、、、??? 

 あんまり 遠くに行かないデーーーーー   


 何かあったら 迎えに行きますけどねー 

 

 そー言うときじゃないと ドライブにはいけないですから 楽しいですよ 

 ( 遠くの引き上げを リーダーはドライブだと思っている、、、 )




 あーでもない こーでもない と 楽しい雑談をして 、、、




 ( それジャー そろそろ 帰ります、、、 )




 ( 気をつけて 、 いつでもきてくださいね )
 
 ( んっ 、、、  なんですか ?  これ ? )




 ( あ、 この人 横田良子 さんといって 、歌手なんですが、、、

  まだあんまり有名じゃなんですが、、、 

  とても頑張っていて 応援してるんです、、、)



  なんか 話の流れが 心地よく 、 

  ミニクーパーの リアガラスに 妙に似合っていたような気がしまして 

  なんか イーねー  その主張!、

  こーユーのも ミニには似合うんだなーと  

  地味に嬉しい、、、と言いますか  

  ミニは この ほのぼのした感じが たまりませんねー 

  乗るだけで 笑顔になっちゃいますよーーー  

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/20 00:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

千葉の松戸で車屋をやってるNainers(ナイナーズ)です。 MINI屋ではないのですが、、、 miniが好きで並んじゃってます。。。 自動車・オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

nainers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 14:00:51
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
乗るよりも磨いてる時間の方が長いです。。。
ローバー ミニ ローバー ミニ
最近、ボディーにヒビが、、、
スズキ その他 スズキ その他
車検とって早く走らなきゃ。。。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
そろそろ、またキレイにして乗ってあげようと思ってます☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation