- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- NISSAN GT-R
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
誰が乗っても速い - NISSAN GT-R
-
サルトル
-
日産 / NISSAN GT-R
トラックエディション・エンジニアード・バイ・ニスモ_4WD(DCT_3.8) (2017年) -
- レビュー日:2021年2月25日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 2
- 満足している点
-
ゴルフをやらないので代わりにサーキット走行に付き合えと言われて買った。
ATモードで走ったが、コース取りにだけ集中していると
危なげも無く中々のタイムが出た。
すぐ売ったが、人気があるのかかなりいい値が付いた。
- 不満な点
-
高速で横っ飛びする。
タイヤが僅か8000km程でダメになる。
ステレオの音はいまいち。
Boseのノイズキャンセラーのせいか、頭が痛くなる。
やる気を無くす外観と70年代のpumaのジャージの様な内装。
- 総評
-
水野氏の重さでタイヤをグリップさせてと言うのは無理があるように思う。
貴重な経験は出来たので悩んでる人は買って、
満足したら直ぐ売るというのが正解だと思う。
- デザイン
- 1
- これをデザイン最高とか言う人が、いるのか???
- 走行性能
- 5
-
サーキットでは今まで乗った車で1、2を争う安定性。
サーキット走行中に怖い思い全くせず、安定して速かった。
街中では全く楽しくない。
加速性能は最初驚いても慣れてしまう。
轍に脚を取られる。
ギアの音が気になる。 - 乗り心地
- 1
- 上記
- 積載性
- 3
-
分厚い車検証と取り扱い説明書の置き場所にも困った。
鞄は後ろに置けるが、取るときに面倒なので助手席の足元においた。 - 燃費
- 3
- 街乗り7位だった。
- 価格
- 4
- 買うときも高かったが売却価格も良く、その点では満足。
- 故障経験
-
タイヤが僅か8000キロでダメに。
サーキット走行しなくてもそのくらいだそう。
交換には40万円をオーバーする見積もり。
-
800万円
-
638万円
-
3.8 トラックエディション engineered by ...
2020万円
-
1080万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(秋田県)
399.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(長崎県)
277.1万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
248.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(群馬県)
166.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!