• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

カッチカチ!!!

僕のどのクリックが良くなかったのか、最近よくムスコカッチカチになるよネット広告が頻繁に現れます。

80歳男性が二回り下の妻に「もうやめて!」と喜ばれた!!!!

中年男性から「二十歳の元彼より凄い」と若い女性に喜ばれた!!!





知るか!!!!

だせぇよ!!!色々!!!!

まずだ、80歳で二回り下ってのは、、、80から24引くの???56???・・・56歳?もうやめて?・・・・

・・・なにを?苦笑

くそ!変なもん頭に浮かんだわ!!!!知るか!!!!

そもそも、そんな年で頑張るな!ってかそんな年になって二回り下の女とどうやって話合わせるんだよ!!!!話も合わないのにガチンコファイトするのか!?!?!だっさいよ!!!ってか、そんな年ならカリブ海クルーズして、ちょっと人生振り返って、趣味の移り変わりとか、違う色が見えるようになったとか、そういう事言って微笑んでろ!!!カッチカチとか、そんな事ティーンエイジでやるだけやっとけ!!!!

で、ケース2

中年が二十歳の元カレがいた女とガチンコファイトクラブか!?!?おっさん!娘と同い年とかだったらキモイよ!キモイ!

第一、80が56を口説くより、中年がティーン付近口説いている方がさらに気持ち悪い!YOASOBIとかADOとか、本当に心から「ああ、、、沁みる、、、」っておっさん思えるのか???俺は思えん!全然分からん!顔見れないとか、どうでもいいけど。

ってか二十歳の元彼がかわいそうだろうが、二十歳だど二十歳。こっちも変なもんが頭に浮かんでしまうわ、ださいんだ、ださい!

いやね、男であんまりにも若い女の子連れて威張るとか、俺若いとか言うの居るけど、、、知るか!ってかお前が成長してない証拠じゃないの????もうボクなんか若い子理解できないよ、、、

ださいよ!いや、不貞行為は全部ダサい、渡辺淳一が天国(いや地獄か?)から「コアラ、お前どうせ本当はやりたいくせに持てないだけだろ」とかほくそ笑んでいたとしても、黙れ失楽園とか迷惑な小説書きやがって色ボケじじぃ!とぶん殴ってやります、死んでいるから殴れないけど。

こと、意外と(?)男女関係には清廉潔白を貫きたい人生なのですが、なんつぅか美学がない男女間の関係を持つ同姓のおっさんを見ると、ほんと虫唾が走るというか・・・いや、おっさん通り越して爺さんでそんなん見ると、もう何て言うか言葉にならないというか・・・お前は何をして生きてきた、と年上に生意気突っ込みたくなるわけです。

車もそうです。

なんかテストステロン全壊に出しているような顔して決め顔でホニャララとか乗って女作ってるとか、ダサいんだよ!いや、男性だけじゃない!ビマジョとか大っ嫌いです。年齢重ねたナチュラルビューティー派ですよ、私は。見て見ろ、吉永小百合を!

ああなれないから、偽叶姉妹みたいなのがいるんだ・・・ちょいと髪の毛染めたり、カジュアルに楽しむ感じじゃなくて、もうなんか無理にギャル服みたいなの着るとか、、、そんな偽ギャルおばさんと不倫するくらいなら、ボクはもう一人で京都のOCTANE(?)の湯豆腐をつついた方が145倍幸せです。

今日は虫の居所が悪いから毒舌ですな、、、わたし。

いや、でもですよ、そういうカッチカチ系ネット広告を見ると、そんなのがイメージされてしまうのです。でもですよ?

人は皆老いるし、それは個人差あれども必ず起こる事で、しかもいつか死にます。

ボクが知る限りですが、死ななかった人ってどうもいないみたいなんですよ、ほんとうに。

若い若いといっても、それが30とか40歳であったら、旧来の価値観との対比などで若いと言えるだけで、絶対的には若くない。浪平みたいな管理職のサラリーマンはもう居ませんが、でも浪平と同い年の管理職はいます。やっぱりそれはどう考えてもおっさんです。

QOLを落とさずに生きていくことと、若作りはボクは別だと思っていて、昔は確かに体の酷使からヤレが速いAnd早期の段階でQOLが低下していたように感じますが、それと比べると今はそういう劣化速度は抑えられている気はします。

浪平がもし新開発の育毛剤なんかを早期の段階でぶっかけていたら、ああはならなかったかもしれませんが、中身はおっさんです。

やっぱりおっさんはおっさん。

そういう中で、だんだんと車がおっさん化するのは、それ普通だよな、無理して乗らないでいいよね?と思うんです。

いや、、、そりゃ、、、多分この先何歳になろうが911GT3RSを乗れば、戦う気持ち全快です、とか、やる気スイッチ入りました、とか、このまま乗って帰って毎日でもこれ乗れちゃうぜ、、、とか言いそうなんですが、まぁでも明らかに無理があります。

どうにもならん部分てあるし、年齢が重なったためにどうにもならなくなるなら、それはささっと早期の段階で認めて、じゃぁ何か楽しい事ないかなって代わりを見つける方がいい。

異性関係もそうだと思うんです。いつまでもファイトしているって、、、猿じゃあるめぇし、、、いや、猿でもやめるらしいですよ、さすがに。あると思うんですよ、人の歩みに合わせた変化は。

あー、、、だから何が言いたいのか。

腰が痛いボクへのマニュアルレクイエム、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/30 00:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジオジオのライオン的カーライフ
sleepykoalaさん

サクラ咲いていたり散りまくった20 ...
プロ素人イノウエさん

うわクサッ!
SUNMECAさん

ありがとう、テキサス・ブロンコ!
Akakageさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 6:25
磯野波平永遠の54歳、、、、
うわっ、もうすぐだ。
コメントへの返答
2024年4月30日 9:30
意外と若いんです、波平。

漫画だと当初は部長でしたが、その内課長で、テレビだと課長代理だったかも、、、この頃下手すると55歳定年なんで、カツオとわかめが大学の頃には70歳、、、どうすんだろ、、、
2024年4月30日 8:44
確かにその手の広告、しつこいくらいに色々なサイトで出てきますね。中高年の男性ならスパムメールのように何でもばら撒いているのではないでしょうか。何回フィードバック送信で「コンテンツが不適切」ってやっても出てきますし。広告ブロックするしかないのでしょうね。それにしても、そんなにカッチカチにまでしてと思うような男性がいるとは思えませんが…売る方も大変ですね(苦笑)。
コメントへの返答
2024年4月30日 9:32
何度消しても出てくる出てくる、、、そして、これが実際の売り上げにつながっているのかは興味があります。そこまでして何とかなりたい大人がどれくらいいるものなのか、、、
ほんと、売る方も大変だし、買う方も相当なリスク背負ってファイトですから、そんな事で救急搬送とかとても迷惑なので止めて欲しいですね、、、
2024年4月30日 20:48
こんばんは、面白くて最後まで読ませて頂きました😊️

「男女関係には清廉潔白を貫きたい」
幼少期におジャ魔女どれみのような少女アニメをみていた影響なのか、業種なのか、代々の家庭の価値観なのか、綺麗好きだから
それら全てなのかもしれませんが私も同じ理想です

若いときは男女、中年では子育てのパートナー、高齢者になると墓場までの支え
同じ時間を過ごしてきた積み重ね出しか作れない関係だとおもってます、そのためには裏切らないことが大切なので清廉潔白を目指したいです

といいつつも人生のまだ序の口しか知らないので、先のことはわかりません(笑)
コメントへの返答
2024年4月30日 23:37
幸せとか快感の感じ方は人それぞれなので、まぁそういうのがどうにも好きな場合は否定も出来ませんが、大体周りに迷惑掛けるし、やめとけよ・・・と思う事が多いです、苦笑。

男女間は友情があるのかないのか、はたまたそもそも子孫の為なのか、多分人間は他の生き物と違う観点がパートナーと生きていくという事に加わっていると思うので、そこが面白いんだと思います。
動物的観点でいえば、オスはひたすらDNAを撒きたい、雌はなるべく優れたDNAを得たい、という部分しかないはずなので。

あ、でも、家庭というか家系はデカいと思います。大体浮気は連鎖します、笑。

プロフィール

「阪急百貨店。通路が広い。関西方面はやはり何か違いがある。大好き。」
何シテル?   07/24 10:57
ほぼ寝てる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9 1011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

未来をみつめてー新登場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:22:09
ランクル250多分誰も注目しないお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 21:00:42
なぜかマカン第三世代発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 18:15:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
同じようで同じでない、メルセデスはワゴン、BMWはツーリング、アウディはアバント、ジャガ ...
BMWアルピナ B10 BMWアルピナ B10
私は常に最良を求める オスカーワイルド
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マニュアル、オプション僅少、まさにベーシックなボクスターのS。ジーンズ感覚でも良し、ちょ ...
レクサス LS レクサス LS
今度は後期型の、なんか微妙な顔の奴。 比べると乗り味は前期より良い。 予備車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation