• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

Tricolore Republic 2ndにギャラリー参加

昨日抜群の天気のもと、地元の渚園で開催されたさくまろさん主催のTricolore Republic。
エントリーはしてませんでしたが、湖国から蒼い彗星:inogooさんが来られると言うことでのんびりと覗きに行ってきました。


10時頃に駐車場に着いたら、参加車両では無いですがセニックが停まってたので迷わず横付け。


inogooさんと年末以来のご挨拶をかわし、そそくさと会場内へ。
まろんとこまちに、おはよぉ(*´ω`*)ノ))


遠方から参加のカナブンさんにご挨拶をし、お土産渡す。
もうこれで目的達成(笑)
キャトルを撮る。


やっぱルノーはおしりだな、うん。

何年か前のFBMで見た以来の、プレネール。

すげえな...これで車検通るんだもんw
日本の車検制度はよくわからん(笑)

すっかりお馴染みとなったジムカンさんの作品。

うちにもカングーさんとトゥインゴちゃん、いらっしゃいます。

なんやかんやお話して、お昼くらいにお先に失礼しました。
駐車場でパンダバンが2台もいて(*´д`*)ハァハァ


会場を後にして、ご飯食べに定食屋さんへ。
サヴァの煮付け定食に、卵焼きをプラス。

目玉焼きより卵焼き派なんです(≧◡≦)

その後はinogooさんが行ってみたいと言うことで、僕行きつけの
Apollo coffee worksへ


まあおっさん2人には似合わないステキ空間です(笑)
カフェラテをボウルでいただきました♪


その後は愛知県の並行輸入屋さん:CARBOXへ。


こーゆー店はアレだよね。もうウハウハでテンション上がります。
いろんな話をしたり聞いたりして17時頃まであっという間。
帰る間際にピカピカに仕上げ中のパンダを見てキュンキュンしたよ。

サイズ的に僕の身体には合わないかもですが、いつか乗りたい1台ではあります。
独身故に買えないわけでは無いですが、買っても乗ってあげれないしね...
だったらそもそもトゥインゴちゃん手放さないし。。。

そんなこんなで春らしい暖かい日。
まったりと楽しく過ごすことが出来ましたとさ。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/03/06 21:14:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 23:13
昨日は一日ありがとうございました。
念願のアポロさんも行くことができて良かったです!
アポロさんの写真を見るとお店の青と窓にある黄色い
ポットとクルマの色がマッチしていい感じですね♪
おっしゃる通りオサン2人では痛かったかもですが(^^;
来月からのすっちょーお気をつけて!
コメントへの返答
2017年3月8日 12:18
先日はお疲れ様でした♪
ちょっと詰め込んだ感もありましたが、楽しい1日でしたね。

アポロさんもCARBOXさんも満喫出来て何よりです。

すっちょーは既に雲行きが怪しくなってきて不安満載ですが...それなりに頑張ってきます(苦笑)
2017年3月7日 7:35
お疲れ様でした。
ちょっとの時間でしたが、お会い出来て良かったです♪
また、出張前後で都合の良い時に飲みに行きましょう(^^
コメントへの返答
2017年3月8日 12:21
幹事さん、ご苦労さまでした♪
入口でちらっとお話ししただけですが、みなさん思い思いにゆるく楽しまれている様子が伺えたので、さくまろさんが思っているイベントの目的は達成できたのではないでしょうか。

出張は前倒して出発する可能性が出てきて、上手くいかない感満載ですわ(ヽ´ω`)トホホ・・
2017年3月7日 12:29
えっ、私に「海老セン」渡すためだけに‥
申し訳ないです。(−_−;)

「渡印」する前にお会い出来て良かった‥
帰国したらまた遊んでくださいね。
コメントへの返答
2017年3月8日 12:26
カナブンさん、遠方よりお疲れ様でした。

前夜に会社の同期呑み会があったので最初はギャラリーもどうしようかと思っていたのですが、カナブンさんが参加表明されてましたし前回名古屋へ来られた時もお会い出来なかったので。

大したものじゃないですが、前日セントレア行った時に買ったおみやげを渡せて良かったです♪

ジャンボリーは天竺修行中なので暫くお会い出来ませんが、またどこかのイベントで遊んでください( ´ ▽ ` )

プロフィール

「警告灯 http://cvw.jp/b/516129/43028490/
何シテル?   07/07 00:02
静岡県在住の'08カングーです。 国産車を乗り継いできましたが、初めての外車で、 すっかり菱型菌に侵されました。笑 いえろーかんぐーと行動し過ごした素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS LED化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 11:36:20

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
今回発売になった限定車CafeEdition DS4クロスバックを見に行った時に、プレス ...
ルノー カングー ルノー カングー
自分で出来る事は自分でしつつ、出来ない事はお願いして。末永く付き合ってやりたいと思います ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
オープン欲しい病から屋根が開けばオッケーとなり。 小型MTが欲しくなり、縁があってこの子 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
以前はステップワゴンにボートをカートップして琵琶湖へ行ってましたが、寄る年波に勝てず腰を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation