• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

8000キロ

早いもので,先ほど総走行距離が8000キロに到達しました.



クルマは快調です.


そういえば,駐車灯を点灯させたときのフロントはどうなっているか確認していなかったのですが,
先ほど点灯させるシチュエーションがあったので,確認.



予想通りでした(笑)

ブログ一覧 | Audi A4 (B8) | クルマ
Posted at 2009/11/27 22:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

バリバリ⑬。
.ξさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 22:57
来ましたね、来ましたね8000km!Dの件はともかくとして、クルマの方は当初の問題も解決して調子良さげなご様子。まずは何よりです。

この機能、ヒゲ(papaya)さんの先日のブログで初めて知り、自分でも試してみて「おぉぉ」状態でした(笑)。きっと前車にもついていたのだと思いますが知らずじまいでした。ところでこれって、例えば夜通し駐車中に点けておいたとしてバッテリーは上がらないのしょうか。
コメントへの返答
2009年11月27日 23:06
WaShさんには叶いませんが,このままのペースだと,来年の6/30(登録日)には20000㌔を超えてしまいそうです(笑)

スクラップインセンティブを貰っているので,買い替えは1年間の縛りがあります.

下取りは期待できないかなぁ・・・.

実は今日,ちょっとそんなことを考えていました(笑)

話はそれてしまいましたが,バッテリーはどうなんでしょうかね?

一晩,室内灯をつけっぱなしにしちゃったことがありましたが,特に問題はありませんでした.

古くなってくると,また結果は異なるかも知れませんが・・・・・.

2009年11月27日 23:48
8000キロおめでとうございます♪

こんな機能がついているんですね(@@)
初めて知りました。

コメントへの返答
2009年11月27日 23:56
ありがとうございます♪

Audi80(B4)にもついていましたので,全てのAudiについているのではないかなと思います.

B8はドアを閉めるまで,警告がでちゃうのがちょっと鬱陶しいんですけど(笑)
2009年11月28日 3:11
アウディのバッテリ、ぱっと見大きかったんで、欧州車なんで20時間率で72Ahと仮定。
ポジションとテールランプの片方ずつで20W位(約1.6A)消費してると考えると....
ざっくり2日くらい点けっぱなしが一つのラインかと思われます。
フロントがLEDなんで、上記消費電流が半分だったら4日....

って、適当な概算ですが。

今度時間ある時に計ってみるのが一番かな?(汗
コメントへの返答
2009年11月28日 3:37
え?
計ってみるって、まさかつけっぱなしで実験するってことじゃないですよね…(笑)


消費電流を測定…ってことですよね?
2009年11月30日 12:05
いやぁー、8000kmきましたかぁ~?
私は、今、8300kmほどです。
なんか、ヒゲさんに追い越されそうですね♪
ヤバイ!
コメントへの返答
2009年11月30日 13:27
こんにちは.

いま,オドメーター見に行ったらちょうど8300キロでした.

昨日,藤岡まで往復したんで距離が伸びました・・・.

プロフィール

「キリ番(20) http://cvw.jp/b/516903/46360086/
何シテル?   09/01 21:54
B4⇒B8⇒B8⇒B8とAudi4台目です. 車歴 マークⅡ 2.5GTツインターボ JZX81 Audi 80 2.6E B4 (MY94) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

◆今どきの輸入車ディーラー/インポーターの技術力って、、、アウディの場合:最終回の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 23:59:32
俺と白いゴルフ!(仮称) ← VW Vento CLi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 11:52:07
 

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2012年3月25日契約,そして30日登録, Audi Forum Tokyoにて4月1 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
晴れの日限定, 近場のチョイノリ用です. ABS付き. 【オプション】 純正フライスクリ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年8/26登録,8/31に納車されました. S-line,APS付き. スクラ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
生まれて初めて自分で購入した新車で, みんカラを始めるきっかけとなったクルマです 買っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation