• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

みん友さんと弄りデート(笑)

おはようございます。

まだまだ連日暑い日が続き
残暑が厳しいですね。。。
もぅそろそろ涼しくなって貰わないと
昼間の車弄りゎキツイですね(笑)

で、その暑い中昨日ゎ
みん友で倶楽部メンバーの
まぁの助さんからの弄り依頼で Wk2 factory ゎ出動(笑)
まぁの助さんのお友達で
このお方もみん友で倶楽部に昨日参加して頂いき
以前も弄りのうpしました
華音さんも一緒に参戦!
まぁお二人ゎ昔からのお友達(同級生!?)でして、よく遊んでいらっしゃると!!

お二人とも、ォィラの倶楽部に参加して頂きましたので
倶楽部メンバーのみなさん、宜しく御願い致しますね!
決して手ゎ出さないように!!(爆)ォィラが1番怪しいなんてそこで言ってませんか(核爆)

本題の弄りデートの方ですが、
まぁの助さんの愛車、ホンダ ゼストスパーク にLEDアイラインの施工です!

非常に暑い中水分補給しながら
サクサクっとバンパーとヘッドライトを外します!

全面バラすと、本当になんの車か分からなくなりますよね!
取り外したヘッドライト部!
ん~ん、見てるとイカリングを入れたくなります!!御本人さんも入れたい模様ですが・・・

外したヘッドライトに丁寧にLEDテープを貼り付け、さらにホットボンドでも固定
こう言う作業ゎ室内がイイですね。。。外ゎ暑かった(笑)

で、あとゎ元に戻し配線をして完了!!
LEDアイラインのカラーゎエロピンクで華音さんと一緒のカラーで御座います。
ピンクも綺麗ですね~

後ゎまだ外ゎ明るかったので、とりあえずォィラゎ帰宅し
ちょっとミラちゃんにイタズラを!?しながら暗くなるのを待って
再び再会しに!ナイトデートオフの開催(笑)

夜になると尚更目立って綺麗ですね!
まぁの助さんと華音さん揃ってのピンクアイライン!!
2台ともエロいですよ!
ォィラのも以前と何かが変わっていますが・・・?

そこで、次の施工の構想を駄弁りお開きに!!
また次回も、Wk2 factory で施工依頼を受けますので宜しくです。

いや~暑さで疲れて昨日うp出来ませんでした。。。
体ゎオッサンですね(爆)

まぁの助さんの整備手帳



ブログ一覧 | 弄りオフ | クルマ
Posted at 2012/08/26 11:16:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 20:21
残暑の中作業お疲れ様です☆

ヘッドライトのデザインに直線の部分があるとLEDラインがかっこよくキマるのでいいですねぇ~☆カラーもエロ・・・カッコイイです!

コメントへの返答
2012年8月26日 22:27
マーチちゃんにLEDアイラインゎ
中々難しいですよね。。。

ピンクのアイライン
エロカッコイイですよね(笑)
2012年8月27日 0:58
ヘッドも逝ったんですね
(*゚∀゚*)ww

アイライン
キレイでいいなぁ~ww
コメントへの返答
2012年8月27日 7:31
アイライン最近定番になって来てますが
やはり綺麗ですね(笑)
2012年8月27日 3:08
ヤハリ!ピンクは素敵な色ですよね♪
綺麗にお二方決まっていてィィですねぇ(^-^)ナイトオフにもってこいですね(*^^*)

暑いなかお疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月27日 7:35
次の倶楽部オフにお二人都合がつけば
参加してもらう予定なので
宜しくですムード

お持ち帰りゎ禁止ですよ(爆)
2012年8月27日 13:59
暑い中ありがとうございました(*^^*)

いやぁ~夜走るの楽しいですねっ♪みんな見て見てーって感じヽ(´▽`)/

ナイトオフ是非とも参加したいです☆









コメントへの返答
2012年8月27日 17:40
先日ゎお疲れでしたexclamation
暑かったね晴れ
次ゎ涼しくなってからが
いいね~(笑)

倶楽部オフ、是非とも参加待ってますよexclamation×2
ちなみに倶楽部スレにカキコしましたが
来月、29日に決まりそうですexclamation×2

プロフィール

「皆さま方、御無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します!」
何シテル?   01/01 09:40
もぅオッサンの領域だけど、車弄りは止められないね~ 好きな趣味だからしょうがないかな!?(かみさんに怒られながらだけど…(笑)) 家庭持ちなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイリス オオヤマ 突っ張り棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 17:15:45
モービルスクゥエア 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:20:49
 
CAR GOODS ZERO 
カテゴリ:ショップ
2011/05/22 08:19:52
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
まだまだ弄り進行中の愛車です。 変身する毎にUP予定わーい(嬉しい顔)指でOK
日産 ローレル 日産 ローレル
このローレルには、だいぶドル袋賭けたなぁグッド(上向き矢印) ヨーロピアン風仕様、オーディオはアルパインJub ...
シボレー カプリス シボレー カプリス
アメ車に乗りたくて念願叶って買いました指でOK この頃、ワゴンは結構乗ってる人が居たけど、セダ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に自分で購入した車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation