• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

初☆フツーの幸田。

初☆フツーの幸田。 ハイ。今日は

「幸田サーキット」

のフリー走行に行ってきました。

目的は・・・・・遊び?w


MLSか幸田かでずっと悩んだんですけどね~
起床10時じゃさすがに(爆)



ま。日本一決定戦で順走を走れなかったし・・・ってことでw

走行は初☆じゃないけど、周回は初★だったのでちゃんと講習も受けときました。
(社長さんありがとうございましたm(_ _)m)


走ったのは1枠(20分)のみ。
bestは52.044。

・・・・・・・・・・・・・・・・どーなの?(爆)

クルマは悪巧みとかリア6jとか仕様が変わってますが、
まともに走らすのにイッパイイッパイだったのでその辺の評価はあいまいです(滝汗)


で。幸田っぽい走りができた2nd_bestな動画。↓



路面温度:冷たい。つか風邪強エェ!!(汗)
路面状況:ドライ

=====車両情報======

<装着タイヤ>

・Fタイヤ[サイズ]:Z1☆ [195/50R15] 0.5分山
 /ホイール : ERASER [7j +35] 
・Rタイヤ[サイズ]:R1R [195/50R15] 4分山
 /ホイール : 真っ赤なスプリントハート [6j +40]

===============

走行後。とある方に

「ブーメランと1ヘアと最終コーナー1こ手前をがんばればまるっと1秒上がるよぅ。」

とアドバイス頂きました。精進しまっすm(_ _)m


ん~リア6jはいい感じかも♪
一発目以外は(^^;


んで。

トドメも刺さったと。


めでたしめでたし(´-ω-`)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/12/25 20:25:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 21:41
初めてで52秒台フラットだったら速いかも!?ですよ♪
私の初挑戦時は52秒台後半だったと思います。
1秒マルっと縮んだら地区戦に出ている方々に追い付きそうな感じですし
こりゃガンガン行くっきゃないですね!(笑
コメントへの返答
2010年12月25日 22:15
S1500のレコードは見たらあの方の名前が(笑)
こりゃあ50秒台はマストな感じですか!?

燃えてきましたよぉ~!(☆o☆)
・・・ってことで4日も居るかもしれません(爆)
2010年12月25日 23:00
今日も走ってたのね~!

次のタイヤは前後R1R?
コメントへの返答
2010年12月26日 1:14
走ってました(笑)

本番用に持ってはいるんですけどね(ーー;)
勿体なくて(涙)

つか今フロント用だけで3セットあります(汗)
2010年12月26日 0:18
参りましたm(_ _)m
色々教えてもらわねば…
コメントへの返答
2010年12月26日 1:19
最終コーナー1こ手前までに3速に入れるワザをもういっかい教えて下さい(;つД`)

目指せ!あのお方で(笑)
2010年12月26日 22:23
初めまして。幸田で隣に駐車していた者です。昨日の幸田もジムカーナ関係者が多かったですね。
初の順走でイイ走りされてますね!美浜と同じくらい左回りの幸田を走ると左右のタイヤの減りが調整出来ていいかもしれませんね!(笑)
コメントへの返答
2010年12月26日 23:35
はじめまして~(^^♪
S2000の方でしたか・・・
というか年近いんですねorz

僕は気まぐれで行っただけですよ~
到着してすごいメンバーがイッパイだったので
帰ろうかと思いました(笑)

小さいコーナーは美浜的に走れましたが
スピードレンジが上がるとビビリミッターが
発動してビミョーな感じでしたww

タイヤの減りはちょうどいいですね♪
あと左側の車両感覚が磨けていいです(爆)

今度お会いしたときは幸田の走り方を教えて下さい~m(_ _)m
2010年12月27日 12:57
↑その隣にいたセリカでございます。
時々ブログも拝見させていただいております。
でもS2000の方と違って、歳は大幅に離れています(悲

幸田はなにげにスゴイ方が走ってたりします。

ブーメランはいつもビビッてはるか手前からしっかり減速して…(汗

コメントへの返答
2010年12月27日 20:28
ど~も~(^^♪
やはりそうだったんですねw
こちらも時々おじゃまさせてもらってますm(_ _)m
エ?そんなに離れてるんですか(涙

土曜日はなにげにスゴイ方がいっぱいだったんですねw

走行中はラインを盗もうと思って
かなり追いかけました(笑)
で。ブーメランの突っ込みも後ろから見て
ましたが、あれではるか手前なんですか(汗)

そしたら僕のなんか(;´Д⊂)

続・今度お会いしたときは幸田の走り方を教えて下さい~m(_ _)m

プロフィール

「ささった http://cvw.jp/b/518508/44719414/
何シテル?   12/31 20:17
まずは腕磨き! と。免許取り立てのときフィットを購入。 2年ほどお山ごっこで遊んだのち 「もっと運転を上手くなりたい!」 と思うようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ純正 スライドブッシュCOMP(52380-ST0-003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 22:47:42
モタスポ年間計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 07:09:27
VOLTEX GTウィング Type 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:05:40

愛車一覧

トヨタ 86 YHsue★M-ARTS★86 (トヨタ 86)
2020年全日本ジムカーナ PN3クラス参戦のための車両です。めっちゃ赤いけど元の色は黒 ...
ホンダ That’s ぶぉん君 (ホンダ That’s)
ぶぉん君です タイヤはめかえ・通勤が 果てしなく楽になりました
ホンダ インテグラタイプR D-master☆sueインテグラ⊿+ (ホンダ インテグラタイプR)
夢のクルマ♪ 20140702 TS-CRAFTさんにて激しくカラーリング完了
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤爆速。(コラ リアかき練習用♪ 2014/07 エンジン不調により引退(爆)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation