• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

やられた(>_<)

やられた(&gt;_&lt;) 嫁車のラパンですが、4面ガッツリです。(泣)

これから夜勤で怒りを書き綴る時間が足りないので、詳細は明日にでも。(笑)

この案件については、一悶着ありそうな予感なのでww、状況や経緯を書いてみんカラの先輩方に良きアドバイスを頂ける事を期待しています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/21 20:11:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年2月21日 20:17
お疲れ様です。


詳細がわからないので何とも言えませんが、早く犯人が捕まる事を祈っております。


しかし、理由がわかりませんね(>_<)
コメントへの返答
2014年2月22日 12:00
確実に犯人のいる場所は分かっているのですが、個人を特定出来ないというジレンマ。。。
2014年2月21日 20:33
カス野郎は大分にもいましたか!
奥様がかなり気を落とされているでしょうからしっかりサポートしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2014年2月22日 12:05
カス野郎もクソ野郎もゴロゴロと転がっていますよ。

嫁さんは呆気らかんとしたもんで、こっちまで呆れてしまいます。(苦笑)
2014年2月21日 21:53
つまり犯人の目星がついてる…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年2月22日 12:06
嫁さんの職場絡みなので、まずは相手の出方を伺っている段階です。。。
2014年2月21日 22:35
疲れるねぇ(−_−;)
コメントへの返答
2014年2月22日 12:06
よだきぃですww
2014年2月21日 22:40
犯人は・・・

稚拙な傷に見えますが


早く解決するとよいですね
コメントへの返答
2014年2月22日 12:08
犯人は一回痛い目を見ないと、きっと犯行を繰り返すんでしょうね。

エサ撒いてとっ捕まえてやろうかww
2014年2月21日 23:50
アタシぢゃないからね・・・
コメントへの返答
2014年2月22日 12:08
一応リストから外しておきますww
2014年2月22日 0:39
こんばんは。

気が滅入りますね。

友人のステップワゴンが全面やられて犯人特定できず、車両保険を使って修理したと言っていました。
かなり手間がかかったらしいです。

この類は子供にやられることもあるしなぁ。。。
コメントへの返答
2014年2月22日 12:12
犯人が見つからないと、自分の保険で実質自腹ですからね。

昨年の保険改悪で等級据え置きもなくなったし、自腹は痛いです(>_<)
2014年2月22日 6:44
これは酷い…
心中お察しいたします。
そして犯人が見つかる事を祈ってます。

自分、ドア当てなら全件犯人に落とし前つけさせたんでw
できることがあれば全力で協力します。
コメントへの返答
2014年2月22日 12:16
犯人を捜す、犯人を捜せるのか、犯人を作るか、なんてゴチャゴチャしてきてメンドクセ~ってな感じです。

ドア当ての犯人だなんて、現行犯逮捕ですか??

後で詳細をアップするので、何か助言頂ければ幸いです。
2014年2月22日 8:31
子供のいたずらのようですねー。

いずれにしろ目立ちますので気になります。

鬱陶しい問題なので早期に解決すると良いですね。
コメントへの返答
2014年2月22日 12:18
ご名答でございます。

事件現場からも9割方、子供によるものかと思われます。

磨けば多少は目立たなくなるでしょうが、保険がどうこうという話が解決するまではこのままにしておきます。
2014年2月22日 9:55
我が家も嫁の車、車場荒らしにあいました!

保険でなおしましたが。。


犯人をもし見つけても、コブシをプレゼントしちゃいけませんよ!?
コメントへの返答
2014年2月22日 12:20
車上荒らしとはウチ以上に災難でしたね。

保険で直すにしても、今って翌年からの保険料が上がるので考え物です。。。

犯人をもし見つけたら?

コブシよりも痛い、人生の汚点をプレゼントしてやりますよ。(謎笑)
2014年2月22日 12:22
何だか悲しくなります、車が好きな者にとってこういった行為って考えられない事ですから・・・

いったい何を訴えたかったのか、何がしたかったのでしょうね。

正直、犯人の心理が理解出来ません。

腹が立つことあるなら、本人に堂々と言えばいいのに・・・

円満に解決出来る事をお祈りしています。
コメントへの返答
2014年2月22日 13:56
たった今、続きをアップしたのですが、どうやら犯人は子供の可能性が高いんですよね。

現代っ子が抱えるストレスは計り知れない…とか知ったこっちゃありません。(笑)

人の迷惑になる様な悪い事はしたらアカン!!という事を本気で叱れる大人が少ないからこんなつまらん事が増えるんです。

>腹が立つころがあるなら、本人に堂々と…

子供の間でも正々堂々当人同士の喧嘩って減ってきているそうです。

しかし、その分陰湿なイジメ的なモノが水面下で増えているのでしょう。

円満に解決出来るような最善策を考えます!!
2014年2月22日 13:56
捕まえたら首の動脈掻き(検閲削除)、動画で晒しましょう。
コメントへの返答
2014年2月22日 21:37
犯人確保の為、取り敢えずは現場での聞き込み捜査から始めましょうかww

プロフィール

「@Swaro☆☆さん 燃ポン劣化でガスが足りていないかプラグ劣化で火花が足りていないか、アクセルOFFで回転落ち過ぎるならやっぱりスロットル系でしょうか。」
何シテル?   11/05 18:12
156からジュリアになりました。 気の合う仲間と交流が出来れば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンドウ・モール磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 13:30:59
クーラントタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 05:26:45
不明(中華) スタートストップボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 21:43:54

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
また長く乗る事になるでしょう。
ダイハツ ミラ ミラ太郎 (ダイハツ ミラ)
単身赴任すぺしゃる。 弄らない(つもり) 〜2018年6月16日追記〜 弄らない(必要 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻が結婚前に買い換えた車です。9年目の車検を通しています。 パジェロミニの時からマニュ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
このスタイル、プロポーションに惚れまくっています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation