• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

ついについに・・・

ついについに・・・ 以前ブログに載せましたが、
ついに私もアルミ(ファブレス プロファンド 14インチ)を買いました。
値段は格安です。店頭展示品で、
窒素ガスとマックガード、組み込みコミコミで、
62,000円(税込)でした。かなり安いです。
サイズは、14インチですが・・・
新車にて購入の際にタイヤがもったいなかったのと、
ファミリーカーなので・・・
乗り心地も良く、デザインも気に入っていります。
ただ、やはりタイヤハウスが気になります・・・
あと、フェンダーから2・3mmでています。
しか~し満足度は120%で~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/30 22:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 23:40
どもで~す♪
 
全体画が見たいですね~(≧∇≦)ノ
 
足元が引き締まったんぢゃ無いですか♪
 
ハミってるのゎ、見なかった事にしましょ
ー(笑
コメントへの返答
2009年9月30日 23:59
全体画今度UPします。
若干ですが、メッキモールの整備手帳に
UPしてます。よかったら見てみてください。
2mmくらいなので、ほぼツライチ?
(p・Д・;)アセアセ
2009年10月1日 5:25
アルミ購入したんですね~

今度見せて下さい。

車高を落とせばツライチになりますよ~

来春ですかね(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 10:29
是非、見ちゃってください。
そうですね~落とせばツライチです。
うちは車検が冬なので出ててもいいんですが・・・
2009年10月1日 7:59
でてちゃマズクネ♪w(爆

でも自分で気に入ったのが一番ですからね^^
コメントへの返答
2009年10月1日 10:36
ただ、2mmくらいなのでかなり目立たないです。最初はメッキがよかったですが、安いのは剥がれるのでやめました。
今は、満足してます。
2009年10月1日 18:45
整備手帳みました^w^

ホイールが黒なので中の赤色が際立って

いい感じですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年10月1日 23:41
そうなんですよ~!
かなりいい感じです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ、最近塗装が剥がれてきてます。
ブレンボがほしいです・・・
2009年10月2日 0:39
黒ボディにブラックディスクは似合いますね^Å^=

テールもスモークでいかついです。。。

2~3mmなら見逃してくれるとは思いながらも(斜め)後ろに白黒ツートンが来るとちょっとドキドキですよね^Å^;
コメントへの返答
2009年10月2日 4:27
コメありがとです。
かなりイカツクなりました。
白黒ツートンくるとドキドキですが、あまり分からないと思います。
2~3mmですから・・・
どうなんでしょう?
2009年10月6日 14:09
いいじゃないですかぁ(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年10月6日 21:59
ありがとうございます。
あとは、タイヤハウスがとても気になります。
2009年11月13日 3:03
初めまして深夜に足跡からゴムのオーバーフェンダー付けましょう!左右20㎜は車検対応です。私も夏はちょっとハミタイ(ホィール)ですよ!
コメントへの返答
2009年11月13日 8:25
はじめまして~!
そんなのがあるんですね。
それならはみ出さなくなるかも・・・
はみ出しの量をサイド調べてみます。

プロフィール

「そろそろタイヤ交換の時期ですねぇ…」
何シテル?   10/20 09:35
「え~SHOPに出さなくてもこんなにすごいの~!!! 自作に見えな~い」って車を目指してます。 モットーはSHOPに出さない車です。 ↑SHOPに出さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING 総額100万円!!! モニターキャンペーン♪♪♪ 第1弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:46:41
エイプリルフールだけど嘘じゃないんです!!重大告知!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/29 19:08:19
【モニター募集】SCOPE EYE【お友達とイイね!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/23 11:55:38

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだいじるところがたくさんあります・・・

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation