• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

名古屋スワップミート&グルメドライブ

名古屋スワップミート&グルメドライブ 本日、相方の息抜きがてら

名古屋で行われていた

「スワップミート2DAYS」に

相方・Skyさん・私の3人で遊びに行ってきました。

こういう催し物は久しぶりの見物で

楽しかったですが、やはり昔と違い

盛り上がりに寂しさを感じてしまいました。。。

ですが、こういう場所での第2の楽しみである

駐車場見物は、なかなかの盛り上がりでした(w


その後は、相方の要望で

グルメなドライブとなり

「壱番屋」がやっている「パスタ店」

へ向かい「あんかけパスタ」を頂きました。

これが、なかなかに旨い!

京都にはカレー屋しかないんですが・・・


次は、別腹のデザートである

ワッフルを求めて「デンパーク」へ

閉園時間を一時間切っての入場でしたが

お目当のワッフルを食べれた相方は

満足のようでした(w


そして、締めの夜御飯は亀山の

「亀八食堂」で御飯です(w

ここのホルモンは食べ易くて

美味しいと相方も絶賛でした。

Skyさん、今日一日、朝早くから遅くまで

お付き合い下さり有難うございました。


★名古屋スワップミート&グルメドライブ★

ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2010/03/29 00:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 0:54
お疲れ様でした~

こちらこそ、仕事でモンモンとしていたので、いい気分転換になりました♪

あんかけパスタ、気に入って頂いて良かったです。
ほんま、「昼何にしよ?」「あーあんかけでええや」のレベルだったんで・・・・

また、遊びましょう☆
コメントへの返答
2010年3月29日 1:23
お疲れ様でした~

今の時期は皆さん忙しいですからね。。。

あんかけパスタ、京都にも出来ないかな?

カレーに行かずパスタ行くのに(w

また、遊びましょう♪
2010年3月29日 2:34
偶然にも、僕は今日ココイチカレーでしたw

隣があんかけパスタで、仲良く2店舗構えてる所に・・・

昔、あんかけ入った時に、ココイチのスプーンに気付き、そういえば似てる!!って一人で納得した覚えが・・・

お疲れ様でした(^^
コメントへの返答
2010年3月29日 17:45
ココイチにパスタ店が

あるなんて知りませんでした(汗

名古屋・東京にはあると聞きましたが・・・

カルチャーショックです(w
2010年3月29日 5:21
イベントより駐車場の方が面白いのはよくあることです(爆

あ~また3人で遊んでるぅ~ずるいずるいずるいww
コメントへの返答
2010年3月29日 17:47
ホントですよね(w

駐車場見物って何気に楽しいですよね(w

機会があれば、遊んでやってください(w
2010年3月29日 17:30
この手のフリマは思わぬお宝が発見できるかもしれないので
ワクワクしますね。

あっ!また亀八食堂行きたくなっちゃった(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 17:49
そのワクワク感がいいですよね!

子供みたいです(w

ひっちんさんも行きましょ(w
2010年3月29日 20:29
私の知り合い(保存会メンバ)の方も行ったそうですが
スワップなんて…(照)

あんかけパスタ旨いっすよ!
コメントへの返答
2010年3月29日 20:43
メガさん、妄想しすぎですよ(w

あんかけパスタ旨いですね!

また、食べたくなります。
2010年3月29日 21:17
お散歩乙でした~♪
Skyさんからのメールで「明日はPちゃんとスワップ・・・」
最初に「とうとう怪しいMTGに行くのかな~・・・」と頭をよぎり次の瞬間に「あっスワップだしお互い車交換して湾岸踏みっこするのか~???」とかいろいろ考えちゃいました(アホ爆
次回は「カレー焼き」?(爆
コメントへの返答
2010年3月30日 0:07
そういう路線は・・・(汗

次回もフリマみたなイベントがあれば

達さんも御一緒に!楽しいですよ(w

相方はカレー焼きを狙ってます。。。

忘れることは無いでしょう。。。たぶん。。。(w
2010年3月29日 23:01
お久しぶりです

ベビーコブラ、いいっすね

自分も昨年見ました。最初は本物なんて思ってしまいました。

コメントへの返答
2010年3月30日 0:12
お久しぶりです!

お元気にされてますか?(w

コブラ、カッコイイですよね!

実は3台並んでました。画像のコブラは

実は、京都ナンバー!何処にあるんだろ!?

って感じでしたね(w

初めてみましたが欲しいですねぇ。。。コブラ(w
2010年3月29日 23:40
そんなイベントがあったんですねわーい(嬉しい顔)
パスタ店、聞いた事はありましたが行った事ないのでオイラも行ってみますウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月30日 0:46
あったんです(w

ネタ元はGワークスで知りました(w

パスタ店、是非いってみてください。

無難に癖になります(w

近場にあれば、行きますね。

普段の外食レパートリーに入ります(w
2010年3月30日 0:31
名古屋でもイベントあったんですね、知らなかった。

ココ壱のお膝元の「一宮」に住んでますがパスタは食べた事ないですョ
それよりも亀八食堂に行ってみたいですw
コメントへの返答
2010年3月30日 0:49
えっ、そうなんですか!


壱番屋は一宮発祥なんですか!?

知らなかった(w

亀八食堂、美味しいですよ(w

これも癖になる味です。

今度、同年同士で集まってみます!?(w

プロフィール

「前向きに頑張りますw」
何シテル?   10/25 22:13
車&バイク&バスフィッシングをこよなく愛する 30代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

滋賀のラーメン 
カテゴリ:食べる
2010/08/13 17:06:01
 
KYOTO TOOL 
カテゴリ:工具
2010/07/28 07:41:41
 
WAKO'S  
カテゴリ:メーカーHP
2010/07/02 21:17:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
頑張れ2代目!
ホンダ その他 ホンダ その他
本当は・・ ローレプが欲しかった~!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二十歳頃に乗っていた 箱スカです 毎週週末に臨界に・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一台目の元年式 ル・マンタービンでした。 白昼堂々とマンションンガレージから 持ち ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation