• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

ヤナセの対応は本当にひどいのか?

6月は仕事が忙しくみんカラも中々回覧出来ずの
状態でしたが7月に入って少し落ち着いてきたので
ブログでも書いてみようかと思います

今日は夕方にヤナセ浜松店に行って来ました
新しいBクラスの登場とボーナス商戦で
混んでいるかと思いきや意外と閑散としていて
車をゆっくりと見ることが出来ました

マットカラーのGクラス









納車前のAクラス









ボンネットダンパーとインシュレーターが標準装備とは羨ましい




本日の来場プレゼントはコットン製のバックでした


このディーラーはいつ来てもスタッフ全員が笑顔で元気よく
対応してくれるので訪れるのが楽しくなります

一人で佇んでいてもスタッフの誰かが必ず駆け寄って来て
「ご用件は伺っておりますでしょうか」と聞いてくれたり
コーヒーも三杯続けて出してくれた事もありました(笑

最近「ヤナセの対応が酷すぎる」「もう次はメルセデスの車は買わない」等の
コメントを見ると嫌なディーラーも実際に存在するのかと思いながらも
とても残念な気持ちにもなってしまいます
せっかく縁あって出会えた車ですから長く乗り続けてほしいと思っては
いますが中々難しい問題ではありますね





昨年の11月に開催された輸入車フェアが来週から開催されます
私は15日に行く予定です







フィアット、ミニの小型車からクライスラー、ジャガーといった高級車も
展示されるので気になる方は是非行ってみて下さい





関連情報URL : https://www.alc-mg.com/
ブログ一覧 | 日々の出来事 | クルマ
Posted at 2019/07/07 23:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

この記事へのコメント

2019年7月8日 0:50
どれ様は一等顧客様。素敵なバックですね。私みたいな三等客でもコヒーは出ます。
全国的にヤナセに、ご不満をお持ちの方は、お茶を出してくれと言えば、営業マンも接客すると思います。浜松ヤナセのトイレは超綺麗でした。
コメントへの返答
2019年7月8日 14:54
クソジジイさん こんにちは

いえいえ一等顧客などと
とんでもございません(^^;

メルセデスを何台も乗り継いで
初めて認めてもらえるものと
思っています

こちらは用件があって出向いているのだから
「お茶出してよ」と言えば
「ぼっち」にされる事も
無いでしょう
クソジジイさんの仰る通りだと思います
 
トイレは高級ディフューザーを
使用したアロマの香りがして
いつも清潔にされていますね
🚻✨



2019年7月8日 1:09
ども~。
僕はヤナセは未経験ですが、岐阜でイヤな思いをしたことは一度だけですよ。大垣ボルボでその昔...
メルセデスはめっちゃ感じ良いです。BMW(こちらでは名鉄オート)も。

あっ、レクサスで軽くあしらわれてムカついたこともあったわ(;^_^A
コメントへの返答
2019年7月8日 15:06
七さん こんにちは

七さんに不快な思いをさせる
ディーラーがあるとは許せない
ですね(-_-)

まあ、ヤナセに対する不満の
コメントを続けて見た事で
不愉快な思いをされている
ユーザーさんが多いのかなと
思った次第です

以前スバルの試乗会で試乗が
終わったら担当者が逃げるように裏に回ってショールームにも
案内してくれなかった事が
ありました
自分がスバル車に乗る事は永久に無いと思います(笑
2019年7月8日 23:14
私は中古車のヤナセしか商談した経験がありません(^^;
可もなく不可もなく…
新車拠点は修理依頼しか入る理由が…(^^;;
コメントへの返答
2019年7月9日 21:29
マサキ.さん こんばんは

他県のヤナセ店ではテーブルにも
案内されない、修理を頼んでも
代車も用意も無い店舗もあるようで苦労されている方も居るようです
「可もなく不可もなく」
マサキ.さんのディーラーは良い
所だと思います
2019年7月9日 22:01
修理入庫で代車無しは厳しいですね(^^;
2年前にサンルーフ修理で入庫した際、代車か送迎の申し出がありました。
自宅まで20分くらいの距離ですが、入庫からの帰りを送ってもらい、
引き取りはヤナセ2名、2台で自宅まで持ってきてもらい1台で帰って行きました。
なるほど、良いディーラーなのがわかりました。
可もなく不可もなくは失礼でしたねw
コメントへの返答
2019年7月10日 21:17
代車を出してもらえなかった方は
販売店~自宅まで炎天下の中30分かけて歩き続けたそうです
(^^;
マサキ.さんを送迎してくれたディーラーは「一期一会」の精神で営業しているのかも知れませんね(笑

プロフィール

「浜名湖オフ到着🚕」
何シテル?   04/21 10:20
ど れです 静岡と愛知の県境、浜名湖の近くに住んでいます 2015・11・15よりベンツA250シュポルト4マチックのオーナーになりました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シャコタン猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 20:49:25

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2015・11・15日 メルセデス・ベンツA250に乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年で8年目になります  これからも大事にしていきます! 2015・11・15日お別 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation