• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

一段落(*´∇`*)

愛機のオーディオ一段落したので記録用に♪

2012/3/25
デッキ パナソニック ストラーダ CN-HX900D

バッテリー ブルーバッテリーCaos N-75B24R

電源ケーブル モンスターケーブル4ゲージ

キャパシター ROCKFORD RFC10HB

Fスピーカー FOCAL 165KRXS

Rスピーカー FOCAL 165CV1

アンプ ROCKFORD Fosgate T600-4

スピーカーケーブル MID SQI SP490SQT
ツイーター ベルデン 8470

RCA ベルデン #8412

サブウーファー カロッツェリアTS-WX910A

デッドニング AquieT等

これで満足せずいろいろ勉強して頑張ろ(`・ω・´)ゞ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/25 17:45:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 18:32
ォレもこれからオーディオも
勉強したいんで教えて下さい!!
先生(*≧m≦*)!!(笑)
とりあえず4月入ったら
デッドニングします(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2012年3月25日 18:38
予算考えてその中で吟味してやっていったら楽しいお~♪v(´∀`*v)
なにかわからんことあったら聞いて!!
わかる範囲で答えるから( ゜Д゜)ゞ

デッドニングはめんどくさいけど頑張れ!!
レアルシルトおすすめ♪
2012年3月25日 21:07
おなじく今日2週間ぐらい家に放置してた
ブルーバッテリー装着した♪

夕方に例のブツも届いたけど、配線大変そうww
コメントへの返答
2012年3月26日 6:26
おはよー!

2週間放置は長いやん!!

例のやつ設置場所に困るで。

頑張れ~
2012年3月25日 21:24
こんばんわー(^O^)/

僕も次はオーディオいこうと思っていてスピーカ探しているところです。

今気になっているスピーカーが2つあって迷い中(^ム^)

けん坊先生ー(●^o^●)オーディオもわからない事だらけなんで、また色々教えてください(^0_0^)
コメントへの返答
2012年3月26日 6:31
おはよー♪

先生って言われるほどまだ経験値ないから(ヾノ・ω・`)

二つまで絞れてるんだね。
わかる範囲で答えるからなんでも聞いて!!
2012年3月25日 21:28
こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

オーディオに詳しくて羨ましいです(*´∀`*)
また、お会いできたときには色々と勉強させてください。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月26日 12:14
オーディオは実際やってみたり試聴したりして体感しないとなかなかわからないと思う。

今度会う機会あったら今よりパワーアップしてるかも!
2012年3月25日 21:44
こんばんわ~。

揃えましたねぇ。今度、是非教えてくださいな。
オーディオはほんまによくわからない。

30日、行けなくなってしまいました。またの機会に。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月26日 12:17
長かったです(泣)

自己満の世界なのでオイラも語れるほどでまったくないです。

気にしなくていいですよ!この機会じゃなくてもいつか会えそうですし♪
2012年3月25日 22:25
お疲れ様です。
次はパッシブレスのマルチ組んじゃいなよ♪

プロセッサーが待ってますよ(ノ∀`)

bitten難しすぎて処分しようかと考え中∑(´Д`;)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:21
いやいや。調整地獄あるからエージングも終わって落ち着いてから頑張るわ!

bitten難しいやろ?オイラには手だせないw(:_;)w

処分て…。自分のものにしちゃいまい(*^ー゚)b
2012年3月26日 0:43
こんばんは(^O^)/

僕もオーディオに目覚めた一人です(^ ^)

いいシステム構想は難しいですね(^_^;)

僕のもまだまだ甘々です(/ _ ; )

弟のほうがいいシステム組んでます(^◇^;)

今度はアンプとケーブルが欲しいです(^ ^)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:25
とうとうオーディオ逝っちゃいますか!?

正直オイラにはなにがいいシステムかあかんシステムかわからない(;゚д゚)

やり方しだいでどっちにも転ぶ思う( ̄▽ ̄;)から!

だからオイラも勉強頑張らないと(*^^)v

やっちゃんも一緒に頑張ろー(^^)d

プロフィール

「今年、ちょくちょく遊んでくれてありがとう。来年もヨロシクお願いしますm(__)mちびちゃん大丈夫かい?パパ頑張れ!!@奥_君」
何シテル?   12/31 16:55
姫→王子→王子の三児のパパです。 オフ会などには土曜日の夜や日曜日、祝日に許可貰えたら活動してます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tsk-R35さんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 22:06:12

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカーです。 ショップに頼らずどこまでやれるか挑戦中(^_^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation