• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月08日

えっちRSプレ新年会バービールワイングラスぴかぴか(新しい)

えっちRSプレ新年会 もし明日空いてるなら軽くバービールワイングラスぴかぴか(新しい)ませんか?

私が暇だったので昨日(木)帰りがけにマルさんに携帯電話、やりましょうって事になりましたウッシッシ

本番前のプレ新年会開催です。
田町or三田駅下車徒歩3分、居酒屋湯浅にて18:30からやりました指でOK


参加者はマルガリータさんと久々のbbwさんの三人(笑

22:00まで楽しい時間を過ごしました手(チョキ)

日曜はマルさんの初ドライブオフ計画中!!
ブログ一覧 | えっちあーるえす 飲みオフ | 日記
Posted at 2010/01/08 22:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年1月8日 22:50
こんばんは。

今度 私も混ぜて下さいねェ~!(笑)
コメントへの返答
2010年1月9日 9:44
おっ、じんじゃーさんの話題も出てました。
では4月にお待ちしてます(笑
2010年1月8日 22:54
意気地無しの○の背中を、毎度毎度押して頂き産休です(爆)

今宵も夢の時間を過ごしましたぁー(長音記号2)

気がつけば四時間近く…まか不思議な時間を、ありがとうございます(^^)

新たな知人?友人も出来て感謝感謝です。


ただ一つの心配ネタは、軍団長の関東(千葉)降臨が
…?です。

日曜日の爆走ヨロシクです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2010年1月9日 9:48
大丈夫、マルさんの初ドライブオフですから(笑

大好きな軍団長、きっと来てくれますって!!
2010年1月8日 23:00
こんばんは。

↑マルちゃんの携帯メール、オヤビンがけしかけてませんか?(笑

だいぶアルコールが回っているようで・・・(爆

コメントへの返答
2010年1月9日 9:47
老眼無しの私が代撃ちさせていただきました(爆

アルコール??
帰りの電車危なかったです(汗
でもちゃんと深夜バスにて帰宅できましたよ。

日曜は遠征してくださいね(笑
2010年1月8日 23:12
酔っぱらいのびんぞうです。
今宵は築地で飲んでました(V)o\o(V)
実はべろべろです(((^_^;)

さぞや、堪能されたことでしょうね。

して、今夜の話題は?
○み○すさんがいないからMCの話題かな。

次の機会には参加できたらいいな~
コメントへの返答
2010年1月9日 9:50
びんぞうさん、おはようございます。

新年明けて初の飲みオフでしたが、楽しかったですよ。

適度にえっちな新年会でした(笑

次回は宜しく。
2010年1月8日 23:12
こんばんわ~

↑の方のコメによると結構イイ気分でいらっしゃること・・・・・(笑)

今回の新年会は本当の仲間なんでイイ気分にもなりますよねぇ

お帰りは・・・・・・?
コメントへの返答
2010年1月9日 9:52
いやぁ~、気持ちよく飲めました(笑

マルさんと東京駅まで戻り、始発で帰宅。
今回も危うく乗り過ごしそうになりましたが直前で目覚めセーフ(汗

駅出ると路面濡れてました、飲んでる間に結構雨降ったみたい。
2010年1月8日 23:26
今日は久し振りにオヤビンと杯を酌みかわせました。

マルさん、楽しい方でしたね。
陽気な気分で帰宅したら3連休出動命令が待っておりました。

えーと、えーと、
生暖かい目で見て下さいませ
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月9日 9:54
ほんと、久々でしたね。
伊丹オフ以来なんて・・・
サボりすぎです(笑

おっと、禁足令出ちゃいましたか(汗
2010年1月8日 23:27
こんばんわ~

誘って頂いたんですが、私も呑みの約束ありで、すいませんでした。
まーくさんのコメを見る限りでは、まだ日曜日のコースが決まってないようですねバッド(下向き矢印)

噂の海鮮丼が食べたいっす(笑)

説得お願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年1月9日 9:55
おはようございます。
昨日は残念でした。
また飲みオフやりましょう~

これから交渉にはいります(笑
2010年1月9日 9:11
帰国したら行きましょう!!
コメントへの返答
2010年1月9日 9:57
了解、コアラ抱いて参加願います(笑
カンガルーのキャン玉袋の話題出しました。
2010年1月9日 10:07
おはようございます。

もちろん2次会は、お年玉の影響でエッチなお店でしたか?(笑)

明日は予定が入っています、スミマセン。
コメントへの返答
2010年1月9日 10:20
お年玉のお裾分けでチョッピリえっちな新年会でした(笑

明日はマルさん初ドライブオフです。
また次回お願いします。

プロフィール

「[整備] #その他 12/9 エンジンオイル交換 24,449km https://minkara.carview.co.jp/userid/521184/car/473608/7596279/note.aspx
何シテル?   12/09 11:16
2008年5月30日納車(07年5月式)の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT~49年式ルーチェREクーペと中古で乗り継ぎ、57年式R30(ニュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:33:59
8/10 山梨プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:01:28
8/30 袋田の滝オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 14:29:32

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008年5月30日納車の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT、49年式ルー ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年3月に購入
日産 ステージア 日産 ステージア
H13年式ステージア 250RS FOUR 68500Kmでついに手放す事に。 V36ス ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用、キャロルからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation