• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

いわき復興ナイト(^^)

いわき復興ナイト(^^) ども~(^^)

震災後初めてプチ・ナイトを開催してみました!
茨城からの遠征もいただき、地元・市街からおいでくださいありがとうございました。
震災後みなさんずっと沈んでましたからね、ここらで勢いを付けて頑張りましょう(^^)
小名浜もまだまだですが、少しずつ復興しております。
地元のみなさんも・・・

参加のみなさんもブログ・アップしていますので見にいってくださいね~!(いわき復興プチで検索)


がんばっぺ!いわき。がんばっぺ!ふくしま。 がんばっぺ!茨城。
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2011/09/25 00:00:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

もじもじ猫
のうえさんさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 0:35
ついに始動ですね。

いつまでも沈んでられないですからね
コメントへの返答
2011年9月25日 9:44
ども!

そうですよね!みんなで力合わせて頑張っていきましょ!

また、よろしくです。
2011年9月25日 7:20
お疲れ様でした♪

約1年振りにいわき皆様にお会いでき

楽しい時間が過ごせました

また、絶妙なアドバイス有難うございました!

じゃ!オイラもここで勢い付けちゃうかな~(爆)

コメントへの返答
2011年9月25日 9:48
ども!

試聴させていただきありがとうございました。
ステージングもしっかり出てましたし、聞いてて気持ち良かったです。
次はSWっすね。

次回は是非伺いますね!
2011年9月25日 8:16
先日は、お疲れ様でした(^^)/
楽しい時間をありがとうございました♪

↑の方と、同じく1年鰤の再会でしたが

皆さんの元気な顔が見れて良かったです♪


テレビでは、報道されない小名浜の現状を

聞いてショックを受けましたが・・・・

また昔みたく!小名浜にみんなが集まれると

いいですよね(^^)/


「いわき・小名浜!復活ナイト(仮)」

の実現を祈ってますよ(*^人^*)♪

コメントへの返答
2011年9月25日 9:50
ども!

楽しめたいわき市遠征だったみたいで何よりです。
20アル・ヴェルは、やっぱり憧れちゃいます。

次回は是非伺いますね!

また、よろしくお願いいたします。

がんばっぺ、茨城!
2011年9月25日 10:44
遅くまでお疲れ様でした。

今日もよろしくお願いします(爆)

一日も早く復興して元の会場で開催したいですね!

来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月25日 11:26
ども!

先日はお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。

え~と、そろそろ準備すっかな!
本日も復興イベント?(爆)

たくさん集まってかな?

2011年9月25日 11:45
こんにちわ!!

先日はお邪魔しましたm(__)m

お久しぶりに皆さんとお会いできてよかったです。

また元の会場で開催できる日が早く来るといいな!!って思いますね。
コメントへの返答
2011年9月25日 17:57
ども!

先日はお疲れ様でした!今回は絡めませんでしたが、またご参加ください。
次回もよろしくで~す(^^)


早くあの場所でできる事を願います。
2011年9月25日 12:29
こんにちは~(^^)/~~~

先日は初参加させて頂きありがとうございますm(__)m

次回もお誘い待ってます(笑)

コメントへの返答
2011年9月25日 17:58
ども~!

先日はお疲れ様でした!

次回もお声がけしますんで是非ご参加ください。

次はステップ軍団で登場ですか?(^^)
2011年9月25日 16:40
いわきナイトお疲れ様です

皆さんの元気な姿を見れて良かったです

しかしあの道路状況はすごいですね~

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年9月25日 18:00
ども~!

遠路はるばるありがとうございました。

すごいでしょ?あの道・・・・急ブレーキ注意です。

よそ見してたら大変なことになっちゃいますから~。

またよろしくお願いします。(^^)
2011年9月25日 18:40
土曜日はお疲れ様でしたほっとした顔


次回も宜しくですうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月25日 19:46
ども!


先日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。(^^)

ACGファイナルエントリー中ですよ~。


2011年9月25日 20:33
お疲れ様です!
先に帰ってすみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2011年9月25日 20:54
ども!

いえいえ。ぷりぐまさん、はじめまして~! 
幸せそうで何よりです。

少しやせましたか?

また、よろしくお願いいたします。(^^)

プロフィール

「買い物ですか?@タバタッチ 」
何シテル?   07/22 10:52
皆さん!はじめまして。 お友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロックフォード2012夏秋新作コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:33:39
ペタペタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:00:02

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許を所得し初の車・・・ 今持っていればかなりの旧車マニア(^^)
日産 レパード 日産 レパード
いや~懐かしい。。。若い頃の愛車です。 チューニング・マキシマム・ヤングオートなどに出 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードの前車で~す(^^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
土日の移動はこちらがメインかも(^^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation