• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

DVDプレーヤー増設(^^)

DVDプレーヤー増設(^^) ども~!

久しぶりに黒黒号のカスタムネタっす。
先日、やっと・・・・CPRM対応のDVDプレーヤーをゲットしました。
価格は某オクなんで心配なくらいな超激安。

それをどこね設置しようかと考えていましたが、ここがいいかな?
と思った場所は運転席と助手席の間のコンソール・・・・ここは物入れですが。
ここを加工使用と・・・・・純正風にインストール。




なかなかかっこよく出来たと思います。
 当然、本体よりワンオフカバーのが高いですが、何か?
ポン付けじゃないところが自己満ですね。
これで、今まで見れなかった地デジからの世田谷ベース(^^)








とか、Pimp My Rideなんかも車で見れちゃいます(^^)









これでまたドライブやイベント・ナイトなどお楽しみが増えました。
しばらくはこちらがメイン・ヘッドユニット化しそうです。(笑)
ブログ一覧 | カーオーディオ | クルマ
Posted at 2011/10/02 12:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

卒業検定合格
osatan2000さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 12:11
こんにちはぁ~

純正みたいにキッチリ収まってますねぇ(^O^)

自分のアルはまだ地デジ見れません(泣)

なんとかしたいなぁ~


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011年10月2日 13:48
ども~!

そうですね!そんな当方もまだチューナーは
入っていません・・・・早く投入しなくちゃ。

進化しましょう(^^
2011年10月2日 13:10
きれいに仕上がってますねぇ(^o^)


地デジ化したいよ~。
コメントへの返答
2011年10月2日 13:50
ども!

DVDのデッキだけですよ。
チューナーは未早着・・・・

CPRM対応デッキのみですよ。しかし今のは
すごいね?SDやら、USBやら付いています。
2011年10月2日 21:43

綺麗に収まってますね(^O^)

流石です(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年10月2日 21:59
ども!

ちょっとした事なんだけどね、ハイクオリティを
追求しちゃいます(^^)

自己満ですから。

あっ!アリストかっこいい仕上がりでしたね!
2011年10月2日 22:34
うを!キッチリはまってますね~♪
凄いです!

地デジは自分も入れたいですがどこのメーカーにするか悩んでます。(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011年10月2日 23:31
ども!

さすがエスパスです。小さい仕事もきっちりやります。

チューナーはほんとはアルパインのフルセグ
欲しいけど多分オクのワンセグで終わりかな?

だってTVあんまし見ないから(^^)
2011年10月2日 23:35
さすがの仕上がりですね!

取付位置のセンス最高です!
コメントへの返答
2011年10月3日 6:57
ども!

期待は裏切りませんね!今回はお任せですから(^^)

みんなの車を理解してますから。

プロフィール

「買い物ですか?@タバタッチ 」
何シテル?   07/22 10:52
皆さん!はじめまして。 お友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロックフォード2012夏秋新作コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:33:39
ペタペタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:00:02

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許を所得し初の車・・・ 今持っていればかなりの旧車マニア(^^)
日産 レパード 日産 レパード
いや~懐かしい。。。若い頃の愛車です。 チューニング・マキシマム・ヤングオートなどに出 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードの前車で~す(^^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
土日の移動はこちらがメインかも(^^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation