• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

♪( ̄▽ ̄)ノ″

♪( ̄▽ ̄)ノ″ お疲れ様です!

ワタス、1日からGWです♪

今回ゎ大阪まで行っちゃいます!!

渋滞が気になる所ですが、まぁ大丈夫でしょう♪(笑

で、今回も長旅に備えレーダーを購入しました!!

あっ!
前回ゎ借りパク…(爆


大阪でゎどんな出合いがあるか、どんな美味しい食べ物があるか楽しみです♪

そして、布袋さんにお会い出来る事!

いゃ~マジで楽しみですわ!

ミニちま珍道中ゎ如何に…(爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/29 19:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

ガンプラ三昧
M2さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 19:57
こんばんは^^

チマさ〜ん

恵比寿もみんな楽しみにしてますわよ〜♪

道中お気を付けて!(^^)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:07
布袋さん、こんばんは♪

色々とよろしくお願いします!!
何時間で着けるかな…(笑
2010年4月29日 21:29

ちまさん お疲れさま~です。

タコ焼き修業ですか?

どんな珍道中になるか楽しみですね。

気をつけて行って来て下さい。

コメントへの返答
2010年4月29日 22:10
機長!

そりゃぁ~楽しいチン道中ですよ♪(爆

たこ焼にフランクに…(爆爆
2010年4月29日 21:50
チマちゃん


長旅お気をつけて!

エッチィ~のはダメよん♪(笑
コメントへの返答
2010年4月29日 22:11
まろさん!

あざっす♪

で、まろさんエッチだし…(笑
2010年4月29日 22:40
チマさん!まいど~

行っちゃうの~(笑)

気を付けてね~!!!
コメントへの返答
2010年4月29日 23:04
sinさん毎度です!

行くわよ♪

お土産…

期待しないでね!(笑
2010年4月29日 23:01
いってらっしゃい♪

気をつけて~~~♪
コメントへの返答
2010年4月29日 23:05
(#`皿´)

(爆
2010年4月30日 1:11
こんばんは。

家族旅行?

あれで家族のったら、着地のような。

ゆっくり走ればレーダー要らないっすよ~
コメントへの返答
2010年4月30日 7:32
毎度です!

ハメハメ旅行です♪(笑

ゆっくり?
間違いなく大渋滞でしょうね…泣
2010年4月30日 1:18
チマさん!!!

気をつけてね!!!

オミヤとか大丈夫だからね!!!(笑
コメントへの返答
2010年4月30日 7:33
カピちゃん、ありがと!
お土産、大丈夫なら良かった!!(爆
2010年4月30日 2:00
もちろん、伊勢湾岸→新名神経由ですよね???
御在所はトイレ工事してまっせ。
あ、あと例のブツ完成したのでメッセ流したよん(ニヤ
コメントへの返答
2010年4月30日 7:35
ナビ任せなんで、経路ゎ不明です!

お絵かきゎ最高っす♪
2010年4月30日 4:27
お土産は何でもいいからねぇ~(^o^)

気をつけてねっ♪
コメントへの返答
2010年4月30日 7:37
改さん、毎度です♪

お土産ゎB面で良いでつか!?(笑
2010年4月30日 8:43
チマさん、まいどです。

道中気をつけてくださいね~♪

おみやは気にしないでね~(笑)
コメントへの返答
2010年4月30日 10:23
はやさん、毎度です!

ありがとうございます!

で、お土産ゎ気にしません!!(爆
2010年4月30日 8:51
間違いが起こるな・・・・(謎ニヤ
コメントへの返答
2010年4月30日 10:24
捕えた獲物ゎ逃しません!(爆
2010年4月30日 16:22
はい!

たこ焼きセット希望っす!

いいなぁー大阪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年4月30日 17:54
来たな!

ハンバーガー待ってんだけど!(笑
2010年5月1日 9:23
オミヤヨロシコ!!

イッテラッシャイ!!

キヲツケテネ!!

コンカイハカタカナデカイテミタ(ワラ
コメントへの返答
2010年5月1日 9:28
アイチデジュウタイチュウヨ!

カエッタラレンラクシマス!(バコ

プロフィール

「充実した休みでした(^-^)v

何シテル?   08/16 22:00
車弄りが大好きです(^^)/ ただ、1人で弄るの寂しいから、みんなでワイワイしながら弄りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation