• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

demi~のイタリア滞在日記 vol.10

demi~のイタリア滞在日記 vol.10 こんにちは~。
近くの常連化したリストランテが
日本人向けなのか、デッカイジョッキを用意するように
なりました(笑)1リットル入りますw
demi~です。


先日、何シテルでポソっと言いましたが、
お客さんの予定変更で、

ワタクシ、10月中ごろまで、ずーっとイタリア・・・。
帰れないとなると、余計に帰りたくなっちゃいます(T_T)

昨日は、初めてと言っても過言ではない、自炊パーティーなる
ホームパーティーを開きましたw
食材を買いにスーパーに行き♪

めにゅー
○豚の角煮風、炒め物?煮付け物?
 ガーリックの効いていて、マッシュルームも入っていて
 醤油とみりんで甘辛です。マジでうまかったです♪
 後輩が作りましたw
○ソーセージ ペペロンチーノ風 焼肉のたれ味(笑)
 ワタクシが調理。実に簡単ですw 
 簡単ですが、スパイシーでおいしかった。
○野菜炒め的な何か(笑)
 これまた、豚肉とパプリカがうまいこと融合してて、おいしい。
 トマトが入ってるのも、イタリアン風w  


○焼肉
 ワタクシが調理。簡単なものは得意中の得意w
 ドデカイ牛肉を買ってきて、一口サイズに切り、焼いて
 エバラ焼肉のたれ(醤油ベース味)をからめるだけのお手軽w
 これまた、めちゃくちゃおいしかった。(当たり前ですがw)
○チャーハン
 後輩がつくってくれました。どれ食べてもおいしかった(^^♪ 


○白ご飯
 後輩がカールフールで買ってきた米を、鍋で炊いてくれました。
 やっぱ日本人の主食です。白飯ってなんてうまいんやって
 みんなが言ってました。


やっぱ締めは、ラーメンってことで、大鍋で4人前♪
瞬く間に無くなってしまったのは言うまでもなく。 


でも、やっぱお茶漬けも食べたいってことで、軽くマグカップ茶漬けw 


ビールもいっぱい飲んだあとに、ワインも4本空きました(笑)
さらに食後のデザートでスイカも食べ。

とても楽しい、ホームパーティーでした(*^_^*)
今度会ったときは、ホントに太ってる可能性大・・・(汗)
ってことで、消化のために今から散歩に行ってきます。

では~。
ブログ一覧 | イタリア レポ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:39
お茶漬けはマグカップで食べちゃダメでしょww

10月って事は・・・残念(^_^;)

私達はオフ会頑張るんでdemi~さんは
お仕事頑張って~(爆)
コメントへの返答
2011年8月7日 23:56
茶碗が無いんですww

(T_T)/~~~ 残念無念・・

BBQしたかった・・


こりゃ帰国したら、遠征しまくりの予感ww
2011年8月8日 0:01
みんなで作る、男の料理は楽しそうで、美味しそうです♪

10月までは長く感じますが、
お仕事頑張って、オフは楽しく過ごしてくださいね~。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:23
みんで作ると楽しいもんですね~♪

女性メンバーも居れば、もっと楽しかったと思いますww

長いですが、なんとか乗り切ろうと思います。
まだまだ色々観光いけそうです(*^_^*)
2011年8月8日 0:02
こんばんは^^

こんだけ食ったら

散歩だけじゃダメでしょww

今度合う時は

demi~じゃなくて

debu~になってるかも(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 13:24
でも

7人で

食べたので、そんなに食ってないはずなんですが・・・

いや、結構食べました(汗

debu~にならないよう、気をつけなければ^^;
2011年8月8日 0:02
メターボ会員はまだ募集中ですので安心して食べてくださいねwww

ステッカー発注しないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ www
コメントへの返答
2011年8月8日 13:27
そうそう、

メターボ会員になるには、どうしたらいいか?って考えてたんです(笑)

ステッカーいいっすね~(^^♪

でも、まだまだ発注しなくて大丈夫ですよw
2011年8月8日 0:05
男飯?が一番ですね!
美味しそうです♪

10月まで延長は、決定ですか~?
そうだと大変ですね・・・

頑張ってください!



コメントへの返答
2011年8月8日 13:29
男の料理ですかねw

炒め物が中心(笑)

でも久しぶりの和風食事だったので
めちゃめちゃおいしかったです (*^_^*)

はい、期間延長は決定です(汗

こうなりゃ、とことん楽しもうと思ってます(爆)
2011年8月8日 0:19
なんて楽しそうなイタリア旅行…

あ…仕事でしたね(笑)


10中までだとかなり長いですが
頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011年8月8日 13:32
楽しそうでしょ~
イタリア旅行(笑)

いやいや、仕事ですよ^^;

長いですので、その分
日本に帰ったら、散財しそうで(汗

2011年8月8日 5:37
こりゃ間違いなくメタボ会員に入会ですね♪

長引いたのは大変でしょうが、頑張ってくださいね~
帰ってきたら、遠征、行きましょう!
コメントへの返答
2011年8月8日 13:34
この前会ったときのように

あれ? 太ってないやん?って
言ってもらえるように気をつけます(笑)

メターボ会員になったら、あそこまで遠征しなきゃですねw

またよろしくお願いします(^^♪
2011年8月8日 22:30
こんにちは~

最近、所ジョージの番組で
イタリア駐在員のネタをやっています。

それを見ていると結構日本好きな
イタリア女性がいるように思えます。

せっかく期間延びた?ので、
パーティに誘って日本に
お持ち帰りましょう~(爆
コメントへの返答
2011年8月9日 2:42
こんばんは~。

そうなんですよ!
この前、一時帰国したときに
観て、居るとこにはいてるのか?と
思いましたw

たぶん、

このカターニアにはまず居てないと思います
(T_T)/~~~
2011年8月9日 1:16
あら、旅行の延長いいですね~(笑

たのしそうですね♪

たまには仕事してくださいね(^▽^笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 2:45
よし、

これで、もっと観光に行ける! 

って思いました(笑)


たまに、仕事もいいものです(爆)

プロフィール

「淡路オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/523332/30158485/
何シテル?   05/27 22:03
かなり久しぶりの再開です。 昨年から、スキーが好きで雪山も好きなので、やはりSUV(4駆)が欲しい、けど子供もまだ小さいしってことで、デリカ一択でして、いまはも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AVO turboworld トップマウントインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 08:17:32

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
マツダMPVから乗り換えました。 前車も丸15年乗り、サスもヘタってきたので、次こそは4 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation