• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

やっと部品が全部揃った!!

ちょっと涼しくなって懐も寒くなって来た諒です。

来月末に向かってやっとの事で部品が揃いそうです。


ま、走りには直接関係ないけどね。


あ、ブレーキパッド街乗り用買いました。

今のはダストが物凄くてね。
初期制動はいいけど、奥でちょっとジャダー出る訳で。
それに綺麗好きな私には?耐え難い訳です。┌(。Д。)┐ あはは♪

最近洗車した覚えありませんけど・・




あ、LED買いました。

エアコン用ですけどね。

ちょっと光物に走っているかな?(^^;




末までバネをスイフトに交換予定です。

12kg 10kgかな?





以上すべて予定です ( 〇□〇)ハァハァ
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2011/09/26 20:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

にぼし。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 21:09
着々と進んでますね~。
小生はドアミラー割れたまんまだし何も…冷や汗
あっ、洗車してないのだけ一緒ですうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月27日 20:42
洗車なんて問題ないっしょww

でもドアミラーは早目に替えましょう(^^;
2011年9月26日 21:21
こっちも納車して以来機能してなかったリアスピーカーがひょんなことから復活予定ですw


なんか最近オーディオと外見重視になってきてしまったような…(^^;)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:43
個性の車ですから全く問題ないっしょww

スピーカーストックありまっせ♪
2011年9月26日 21:22
おほ~^^
中々ですなぁ!
オイラもパーツだけは早くに揃っているけど実作業が中々進まない(T_T)
酷い時は直し込んで買った事分からなくなり再び買ったりしてます(-_-;)

洗車なんてオイラにとって論外!
コメントへの返答
2011年9月27日 20:43
全く持って同じ状況ですww


洗車?




それ禁句です(爆
2011年9月26日 22:12
自分も洗車してません。
車庫に入りぱっなしです冷や汗
やはり、綺麗にして行かないとマズイかな(-_-;)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:44
洗車はご自由ですが、私より綺麗になる事はダメでしょww

2011年9月26日 22:23
ホイール替えたい、メーター付けたい、フルバケ付けたい、ステアリング付けたい、タイヤ替えたい、ポリマー掛けたい、嫁が欲しい、以上願望です(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:45
問題は1番最後かと(核爆

ノーマルが1番でっせ~・・




と嘯いてみる(核爆
2011年9月26日 22:44
洗車すると雨が降るのでしないで下さい!w

今年もテルテル坊主しなくちゃならなくなりますwww
コメントへの返答
2011年9月27日 20:46
それね・・・・



期待しているのですが、今回はカラーにします?(爆
2011年9月26日 22:59
変身するのが楽しみだね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:46
いつも変態と言われますが何か?(爆
2011年9月26日 23:00
晩なりました~

確かにブレーキダストによるホイールの汚れは凄いですよねぇ・・・

洗車してもすぐ茶色くなっちゃいます。

いいパッドありましたか?
コメントへの返答
2011年9月27日 20:48
今晩は(^^v

ダストが出るって事はローターに優しい?

そう、勝手に思っているのですが、かなり汚いっす(TT


ミューの廉価版に収まりました。
2011年9月27日 2:50
色々やるんですね。

私のもフロントブレーキを強く踏むと異音がするのでパッド交換しようかな~

エアコンのLEDが接触不良で点いてないのも何とかしたい・・・

なかなかやることが減らないですね~

作業頑張って下さい!
コメントへの返答
2011年9月27日 20:49
ん~っと・・・

当日まで作業終わるかどうか未定ですww

頑張りますが当日突っ込みはお断りします(爆

プロフィール

「@立石かんな
袋ナットですね~ あれは絶対にやってはいけませんね。 更に名義も本人ではなかったようだし、補償とか色々面倒な事になりそう。
動画では空き地で廻ってタイヤチェックしていたけど、その時に振動や異常が発見出来ればこんな事にならなかったでしょうね。」
何シテル?   11/15 21:36
【HN】 諒@evo9w 昔からお付き合いの方は「MT限定」  【血液型】 A 【身長】 1810㎜ 【体重...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あすてぃ@さんの三菱 ランサーエボリューションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:52:32
全国ガソリン価格表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 20:04:01
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 09:42:25
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
1から9への乗り換えです。 懲りずにハンネに偽りなく?マニュアルとなりました。 引き ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れのRでした。 ボンネット交換したり、有名ショップで本格的なチューンしましたが、某田舎 ...
マツダ その他 マツダ その他
意味も解らないで乗った車です。 確かにスパルタンだったような・・^^; 故障しっぱなし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーに憧れて買った車でした。 一時ペリやらサイドポートなんてもやってましたが、頻繁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation