• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

遅めの昼飯おにぎり

遅めの昼飯 勤務明けでヘロヘロです。



お腹はサイレン鳴りまくり。小田急線沿線ではメジャーな箱根そばと悩みましたが、こいつにしました。




遅めの昼飯です。シューマイ弁当です。




あ~腹減ったげっそり




いただきます目がハート
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 13:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

超絶テクニック
38-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 14:40
たまに食べると、妙にうまいですよねうまい!
月並みですが、『あんず』は、デザートですかねあっかんべーexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月9日 16:19
かなりうまいですよね目がハート

あんずは大嫌いなので…食べません走る人走る人
2010年4月9日 15:48
こんにちは~

ヒロちゃんの昼飯ブログ隠れファンですウッシッシ

月並みですが、「アンズ」は、デザートですかねあっかんべー
コメントへの返答
2010年4月9日 16:21
こんにちは(゚▽゚)/

崎陽軒の弁当は最高ですよ目がハート

あんずは大嫌いなので…食べません走る人走る人

わがままヒロティスです冷や汗2
2010年4月9日 19:11
シューマイですか??

横浜で食べたいです(^^ゞ

結局デザートは食べたのですか?( ^艸^)
コメントへの返答
2010年4月9日 19:23
シューマイ&ハマは最高です。

個人的にはハマスタでシューマイ弁当&ビールでベイスターズ戦観戦が最高の至福黒ハート

あんずは大嫌いなので…食べません走る人走る人

食わず嫌いヒロティスです冷や汗2
2010年4月10日 20:44
なんか羨ましい光景・・・
会社辞めてから海外に行く事も無くなり、なんだか寂しい気分です・・・

やはりビールが欲しくなりますよね~♪
コメントへの返答
2010年4月10日 21:58
勤務明けで密かな楽しみの瞬間ですうれしい顔マジで疲れている時は、これに一本付きますね黒ハートその変わり駅から徒歩という地獄が待っていますが(爆)

海外は良く行かれたんですか?

私は、未経験です。逆に羨ましいです目がハート

プロフィール

「腰がギックリでビックリ(爆)

何シテル?   08/02 20:33
ラクティスに乗り換え、みんカラ見ながら、愛車弄りを楽しんでいます( ̄_ ̄) 弄りに関して、自分でも驚くくらいハマってしまいましたただ自分でDIY出来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスをカッコイイ車にして、キレイに乗り続けていきたいヾ(~▽~;)手(パー)です。最終的に ...
その他 その他 その他 その他
通勤で使用している、ホンダスペーシー100です走る人 中国で生産しコストダウンしたバイクで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation