• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

ハチマルミーティングに行ってきました!(お久投稿

ハチマルミーティングに行ってきました!(お久投稿 最近全然ブログを更新してませんでした(;゚Д゚)

日曜日に富士スピードウェイで開催されたハチマルミーティングに行ってきたので久々にブログを!

土曜日に洗車をしようとフジモコくんと合流。

ドライブがてら豊田市にある某洗車場へ~

なかちゃんマンさんとぐっさんも合流をして洗車開始♪



師匠の洗車を教えて貰いました!

めちゃくちゃキレイになった~(*'▽')

ガストでご飯を食べて集合場所の赤塚SAへ~



店内で雑談をしていると続々と集合♪



21時過ぎに富士SWに向けて出発~



休憩を挟みつつ敦賀湾沼津SAに到着&仮眠



5時頃に起きてイシロクくんとカレーを嗜んでたら、ぐる×ぐるさんも合流♪



6時頃に富士SWを目指して出発~



僕は見事にエントリー出来なかったので一般駐車場へ( ;∀;)
一般駐車場も激アツでしたよ!第二の会場と化してましたw





雨だったので残念でしたが、みんなでワイワイツーリングすごく楽しかったです!

次の日が早番だったで早めに会場を後にしました。



参加された方&ハチ友さん、すごく楽しかったです!お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


<番外編>
新作ゲームの痛車がいて一人で興奮してたw



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/11/10 20:40:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

近日公開‼️
デリ美さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年11月10日 20:50
お疲れさまでした~

会場で左フェンダーオーバーフェンダー化してもらいました・・・(笑
ハチロクで行かなかったからバチが当たったんですね~
白黒パンダにも乗れたし~

来年はハチロクで行きます!たぶん・・・。


コメントへの返答
2015年11月11日 18:08
お疲れさまでした~
あれはやられましたね...
ハチロクで来てたらハチロクだったかもですよ((((;´・ω・`)))

来年はぜひハチロクで(*^^*ゞ
2015年11月10日 20:58
お疲れさま~♪

あの雨、気温により見事に風邪引きました~w
大丈夫ですか?

しかし、ツーリングはやっぱり楽しいッ!!!

またみんなで走りましょう☆
コメントへの返答
2015年11月11日 19:03
お疲れ様です♪

風邪引いちゃったんですか?!
お大事に

僕は大丈夫でした(;´∀`)

また遊びましょう(*^^)v
2015年11月11日 18:26
お疲れ様でした!
いろいろな事があったけど…
また皆んなでワイワイしようね♪

なかちゃん♪や、おーちゃん♪鷹ちゃん♪など
もっと大勢なワイワイにしたいね♪
(^_−)−☆♪
コメントへの返答
2015年11月11日 19:04
お疲れ様でした!

またみんなでワイワイしたいですね♪

またよろしくお願いします(^^♪
2015年11月12日 11:12
お疲れ様でした!
ハチロクピカッとるね♪
コメントへの返答
2015年11月14日 11:11
お疲れ様でした!
先日はありがとうございました♪
雨でもすごくピカピカでした(´∀`)
またよろしくです。
2015年11月12日 19:21
お疲れさまでした
雨がやまなく残念でしたね
コメントへの返答
2015年11月14日 11:13
お疲れ様でした!
雨止まなかったですね(>д<*)
またよろしくお願いします。

プロフィール

「アイの純正ホイル好きだから持ってる社外に変えるの悩みますね……社外に変えたら車庫下げたくなるだろうし🙃」
何シテル?   11/17 08:39
はじめまして。 Z34ヘリテージエディション フィガロ(復活に向けてプチレストア中) 基本DIY作業
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フルバケ シートレール交換 BRIDE FO→FG TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 21:54:03
日産(純正) CIエンブレム/CIマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:31:04
フロントサスペンション ロワーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 09:43:02

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
知人からフルノーマルで頂きました😊 通勤車として活躍してくれてます。 お金をかけずにカ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zが欲しくて数年…一生の買い物だと思い購入しました。
三菱 アイ 三菱 アイ
母親が新車から17年乗り続けたのを譲り受けました。 少しずつ綺麗にして乗っています。
日産 フィガロ 日産 フィガロ
嫁が欲しくて購入しましたが、自分もフィガロ沼に… 今は一時抹消してガレージ保管。 少しず ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation