• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

7月到来!

若干のサボり癖がついたたっけーです♪
さてさて6月も終わり7月になりましたね♪2日になりましたが(笑)
7月も宜しくお願いします♪
さて7月はセレナの車検があります(^^)/
車検のついでにブレーキパットも交換したいと思います。
キーキーなって迷惑なんで(汗)
その後はフロントガラス以外スモークにしようと思います。
ネオンもそろそろ付けて行きたいと思います。
まだまだノーマルですが宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/02 18:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年7月2日 19:39
7月もよろしくです!

前に仕事でフィリピンに行った時
全面 フロントもフルスモーク
(しかもブラック!)
見た事あります。
コメントへの返答
2009年7月2日 19:56
こちらこそ宜しくです。
フィリピンにそんな車があったんですね♪
ブラックとはかなり渋い!見たかったです☆
2009年7月2日 20:00
フルスモ
いかちいですなあ
ぁたしもやってみたいけどビビリなので勇気がぁりませン
コメントへの返答
2009年7月2日 20:09
フルスモかなりイカツクなりますよね♪
熱吸収を阻止します!笑
2009年7月2日 20:00
もう7月ですね><
早いです・・・

フルスモしちゃうんですか!?
それだけでもうヤン車ですw
コメントへの返答
2009年7月2日 20:11
早いですね(^^)/
後は車高とホイールやってキャンバーやればヤン車ですね♪
ヤン車も悪くないですよ!笑
2009年7月2日 20:04
本格的な夏前にフルスモにしたいです(__;) しかし… お金が…
コメントへの返答
2009年7月2日 20:12
ボディー黒なんでなるべく夏本番になる前にはやりたいですがお金が・・・
頑張ります♪
2009年7月2日 20:19
自分も7月が車検なんですよ(^O^)一緒ですね しかも自分も車検の後にまたフルスモに戻す予定です手放さなければ
コメントへの返答
2009年7月2日 20:20
一緒ですね♪
手放すなんて言わないでお互いフルスモ行きましょうよ!笑
2009年7月2日 21:18
僕もふるすもにしよかな?
コメントへの返答
2009年7月2日 22:51
ブログ見ました♪
良い感じでしたね☆
こんどは黒いきますか?笑
2009年7月3日 7:12
おはようございます!
フルスモ! いいですね~!
私はフルスモで違反切符切られました!
しかも、機械で光が何%が測られ?
その場で剥がせとは言いません!
それから、自宅の駐車場で車上狙いに遭い
運転席の窓ガラスを割られました!
警察曰く、フイルムあると音もしないから
割りやすく、狙われやすいですよ! と!
参考までに!
コメントへの返答
2009年7月3日 8:34
おはようございます
切符は痛いですね(^_^;)
車上狙いの件は参考になりましたo(^▽^)o
気を付けたいと思います(=^▽^=)
2009年7月3日 7:44
車検終わったら、僕もフルスモにしたいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月3日 8:38
是非一緒にフルスモデビューしましょう(=^▽^=)
2009年7月3日 9:24

7月なっちゃいましたねハートたち(複数ハート)
まだ気持ちは6月のままです(笑)

これからもょろ∪くデスうれしい顔

フルスモいいなぁ(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月3日 9:34
自分もまだ6月の気分です(=^▽^=)
こちらこそ宜しくです(≧▽≦)ゞ
フルスモやっちゃいますか笑
2009年7月3日 12:01
自分もフルスモしたいですが、びびりなもんで勇気がありまてん(^-^;)



でも、夏には最高ですよね♪
コメントへの返答
2009年7月3日 12:36
勇気持ってフルスモ行きましょう(=^▽^=)
夏限定仕様もありですよ(*^-^)b
2009年7月3日 23:45

ナーも紫外線対策に
フルスモ企んでマース(*´∀`*)

ナナ月も
ヨロシクお願いします☆

コメントへの返答
2009年7月4日 10:15
紫外線対策は必要ですよね♪
ナーさんもフルスモデビューですね!笑
7月も宜しくお願いします☆

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation