• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

近況。

近況。 色々忙しくて更新やコメ出来ませんでした。
今日一気に皆さんにコメ入れさせてもらいました♪
決してサボってはないですよ☆
たまにこういう事があると思いますがお友達削除しないで下さいね!笑
後土曜日に洗車&ワックスやりました♪

一応近況でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/08 17:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

バリバリ③。
.ξさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年7月8日 18:00
こんにちは♪

洗車&ワックスお疲れさまでした!
ピカピカになると気持ちいいですね♪
コメントへの返答
2009年7月8日 18:02
こんにちは♪
久々の念入り洗車だったで気持ち良かったです☆
2009年7月8日 18:38
こちらは、あいにく、雨続きで、洗車って言う洗車はできません涙
コメントへの返答
2009年7月8日 18:40
こちらも雨で洗車4日で汚くなりそうです☆
2009年7月8日 18:50
洗車お疲れさまでした。


ボディ黒だからワックスかけたら気持ちいいですよね。


自分も次の休みコンパウンドかけてワックスやろうかな~
コメントへの返答
2009年7月8日 19:01
ありがとうございます♪
ボディ黒は大変ですけど洗車のしがいがあります!笑
洗車場ですか?
北見の北光の洗車場いいですよ♪
洗車頑張って下さいね☆
2009年7月8日 19:18
自分は大体自宅でやってますよ。

それ以外は網走市内のスタンドでやってます。
コメントへの返答
2009年7月8日 19:28
自宅なんですね♪
良く行くスタンドはまたまた北光のGSです♪
家は団地なんで水が引っ張れません☆
2009年7月8日 19:29
実家のすぐそばの洗車場だ~♪

そこはよく行きますよ~♪
コメントへの返答
2009年7月8日 19:35
本当ですか!?笑
北光の洗車場良いですよね♪
今度行くときプチオフとかしたいですね☆
2009年7月8日 19:58
こんちは〜

洗車お疲れ様です〜

ブラックは 磨き甲斐が
ありますよね〜(^_^)
コメントへの返答
2009年7月8日 20:22
こんばんは(笑)
ありがとうございます♪
ブラックは洗車には打ってつけですね☆
2009年7月8日 20:15
洗車後の黒カッコイイっす(@゚▽゚@) 自分黒乗る勇気が… シルバー楽なんで(><)
コメントへの返答
2009年7月8日 20:24
ありがとうございます♪
初めは黒にしようかと思いましたがセレナはシルバー多いのであえての黒にしました!笑
2009年7月8日 21:03
こんばんは!
無理に入れなくても
いいですよ!
みんな仕事ありますから!
だけだけに!
コメントへの返答
2009年7月9日 21:16
皆さんお仕事があるのに更新してるのに自分だけ休むことは出来ませんね♪
2009年7月8日 21:06
洗車後の黒はカッコイイですよねー(^O^)
洗車のしがいがありますよねー♪
コメントへの返答
2009年7月9日 21:17
黒のボディーカラーは最高ですね♪
2009年7月8日 21:37
僕はさぼってます
コメントへの返答
2009年7月9日 21:18
時には必要かもですね!笑
2009年7月8日 23:52
どもエロ♀です☆

洗車お疲れ様です(≧∇≦)

忙しいんですか(ρ°∩°)体に気をつけて下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年7月9日 21:22
ありがとうございます♪
大分落ち着きました☆
体には気を付けます!笑
2009年7月9日 7:58
おはようございまぁす(^^)

お友達になったばかりでお友達削除って(笑)

黒い車ですので洗車はサボっちゃダメですよぉ~(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月9日 21:25
こんばんは(^^)
削除は無いですかね?笑
黒なんでサボらんで行きま~す♪

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation