• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

結婚!

結婚! 自分じゃないですよ☆
藤本美貴&庄司智春さんが結婚しましたね♪
いや~おめでたいです(^^)/
結婚会見もブログも幸せそうで何よりです!笑
自分は前から藤本美貴ファンで(正確にはモー娘卒業後)した♪
交際が発覚してからこのまま上手くいって結婚出来れば良いなと思ってました。
こうしてお2人が結婚されて自分の事ように喜んでます♪
末永くお幸せに行ってもらいたいです。
では明日からまたお仕事や学校頑張って下さい!笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/12 21:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりのいっとき
ミドFさん

もじもじ猫
のうえさんさん

繋がり
コーコダディさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 21:41
TV見てても幸せそぅな感じでしたょね☆
ぅちも子供が産まれてくるので幸せ倍増しちゃぃそぅです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月12日 21:44
コメ早いですね♪
見てくれる方が居てありがたいです☆
TVからでも伝わって来ましたね♪
ワゴナーさんも子供が産まれたらみんカラで会見ですね!笑
2009年7月12日 21:47
顔はダントツでかわいいですよね(^-^)/
コメントへの返答
2009年7月12日 21:49
自分も最初は顔で可愛いと思いメッチャ調べました♪
2009年7月12日 22:01
結婚したんっすか(≧ω≦) めでたいですねぇ(´∀`)
コメントへの返答
2009年7月12日 22:03
明日のnewsは多分この結婚で持ちきりですよ♪
めでたいです☆
結婚したいな~!笑
2009年7月12日 22:17
めでたいですね(^^)
幸せたっぷりって感じですね★”
コメントへの返答
2009年7月12日 22:28
本当にめでたいです♪
末永く幸せで居てほしいですね!笑
2009年7月12日 22:26
ホント幸せそうでしたよねー♪
自分もあんな結婚したいですねー(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月12日 22:29
自分も早く結婚したくなってきました♪
2009年7月12日 23:32
コンバンハ初コメです(・∀・)
人間幸せと健康なのが一番ですよね、

末永くお幸せに☆ですね!
コメントへの返答
2009年7月13日 10:46
初コメありがとうございます('-^*)/
本当に健康幸せが一番ですねo(^▽^)o
2009年7月13日 1:01

やっと結婚したんや??揺れるハート
知らんかった‥(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

あしたの芸能ニュース
たのしみにしとこッッ目がハート

ミキティ段々かわいくなりやるよねー(^ω^)ぴかぴか(新しい)


.
コメントへの返答
2009年7月13日 10:48
やっとゴールインしましたね(=^▽^=)
芸能ニュースは持ちきりでしたねo(^-^)o
女性は恋をすると綺麗になるってのは正にこの事ですな(*^-^)b
2009年7月13日 6:29
結婚しましたね。末長く幸せでいてもらいたいですね。
コメントへの返答
2009年7月13日 10:49
仲良く末永く幸せに行ってもらいたいですね
2009年7月13日 10:38
若いって良いねぇ(^_^;) 幸せになって欲しいですな♪
コメントへの返答
2009年7月13日 10:51
まだまだ若いじゃないですか(*^-^)b
幸せを願ってます(=^▽^=)
2009年7月13日 12:21
今日の朝から
会見見ました(★´3')/

かなり幸せそおで
羨ましい限りでしたね★
コメントへの返答
2009年7月13日 17:35
朝から話題もちきりでしたね♪
本当に羨ましいです☆
2009年7月13日 16:35
結婚おめでとうって感じですね。

いい話しですよね~

僕もいつ結婚出来るのかな~って感じです
コメントへの返答
2009年7月13日 17:36
心から祝福したいです♪
キングさんもそろそろ結婚の時期ですか?笑
結婚式呼んで下さいね(笑)
2009年7月13日 18:43
いやぁ~おめでたいですねぇ( ´∀`)


ホント末永くお幸せにですね(*^.^*)


藤本美貴きれいですもんねぇ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年7月19日 23:04
コメ遅くなり申し訳ないです☆
藤本美貴本当に可愛い過ぎです♪

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation