• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

ご無沙汰しています♪

約20日ぶりの更新。


生きてます!!!!爆


軽く全国の燃え尽き症候群(?)ですけどね(笑


今回長いから・・・・


ここ押すと良いかもよ?笑















さて、そんな8も生きています♪

この色々初体験してきました♪

8月初旬は八王子祭り初体験♪

浴衣半被姿デート゜*。(*´Д`)。*°


実は・・・

お祭りは毎年参加していますが、

彼女が浴衣で八王子祭り参加&彼女と一緒に半被姿で八王子祭り参加

は、初めてなんです!!!!

えぇ~、

メッチャ嬉しいですけど何か?笑

ま、傍から見ればヤンキーでしたけど(爆

また、来年も一緒に練り歩きたいね♪


次はお盆ですかね?

お盆は・・・

・・・

激混みのTDSで、

カレーをいただき~の 、

びしょ濡れになり~の、

初のタワーオブテラーにのり~の、

姫号泣(汗


笑い喧嘩(?)があったTDSでした♪

心残りは・・・2人きりじゃなかったこと(爆


そして、21日は山中湖へGO♪

・・・

その前に・・・・

20日の夜

『移動交番』に捕まりました(爆

20日の夜に姫を迎えに行って、

21日に山中湖

の後、山梨へ・・・

って予定だったんですが、

いや、予定は予定でうまくいったんだけど・・・・

20日の夜に捕まる予定までは入っていなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l

20日(夜)

場所:山梨から八王子へ帰宅途中の中央道上り線

出演者:Me移動交番操縦者移動交番同乗者 計4人

出演車:8ルミ、白黒にオールペンしてあるクラウン 計2台


~中央道上り~

ブーン・・・

スピード約120km/h

『出しすぎ!捕まるよ?』

『はい?笑』

姫じゃないし、大丈夫でしょ(笑』

捕まればいいのに!!』

『Σ 』

『あはは♪』

と、会話をしながら八王子ジャンクションを通り過ぎ・・・

バックミラーとかで周りを確認していると、

1台の早い車が・・・

『ん~、後ろの飛ばしてるね~、後ろ着かれたら車線変えるか・・・』

どんどん距離が縮まる・・・

バックミラーを見ながら

『やっぱ早いな~・・・そろそろ車線・・・』

その時!!!!


赤いランプが回りましたil||li _| ̄|○ il||l

『げ!!!!』

『何??』

『回った・・・』

『は?何が?』

『後ろ・・・』

『・・・だから言ったじゃん!!!!

その間白黒のツートンにオールペンしたクラウンにパッシングをされ、

警A『前の車の運転手さん、ゆっくり着いてきてください。』

警A『側道入ります。ゆっくりついて来てください。』

って言われてたのかも(?笑)

実際、窓閉めてたから聞こえなかった(爆


はい、80㌔の道路114㌔でした♪

34㌔オーバーの2万5千円でございます。il||li _| ̄|○ il||l

一発免停じゃないだけましかもと考えてましたが・・・・

奇跡のポジションで捕まる事件があったので、

免停でしょう(爆

あとはもう、世間話よね(笑

警A『おにぃさんどこ行くつもりだったの?』

『家ですよ~、すぐそこまで来たんですけどね・・・』

警B『飛ばすのはダメでしょ』

『ですよね~(笑』

『どこに隠れてたんですか~?』

警B『え~っとね~・・・・(濁す)』

警A『八王子ジャンクションの合流帯で息を潜めてた』

折角濁したのに言っちゃうんだ(●´艸`)フ゛ハッ

『なるほど、気をつけます~』

え~・・・

ジャンクションにいるらしいです!爆

も上の原のIC(だっけ?)の合流帯でクラウンにパッシングされたらしいです(笑


これが20日の予定にない出来事(爆

超痛い!!!!!!



さて、気を取り直して21日。

山中湖にて会社の先輩と一緒に

ウェイクボードBBQ

8は3回目で姫は初めて♪

姫、立てて良かったね゜*。(*´Д`)。*°

8は1回じゃ立てなかったkら午後も行った人なんで・・・(笑

姫よりウンチか!?

あ・・・運動音痴ね(爆

そこでは、初めて姫の水着姿を見て8興奮(*´Д`)ハァハァ

日焼けも痛い程したし、筋肉痛も未だに治ってないけど・・・

めっちゃ面白かったよん♪



なんだかんだで、長々ノロケでした(爆

これからも、Myルミルミ子と色々な所に行きたいね♪


あ!

写真は姫がくれたらアップします(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/24 10:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 12:28
ごちそうさま手(パー)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:11
゜*。(*´Д`)。*°
2010年8月24日 12:39
これ、絶対コメント少ないよ(笑)

色々行きましたが…
お金があまりかかってないっていうww

いやぁ~親に感謝だな!

一番かかったのは間違いなく移動交番ですから。
あれだけ言ったのに…(-"-;)
以後、気をつけなさいよ!

ってか明野のひまわりネタが漏れてますが?
コメントへの返答
2010年8月25日 21:13
案外にコメントあるね(笑


お金かからなかったね♪
貧乏旅行マンセー!!!


確かに、移動交番にお金かかったね・・・
以後気をつけます・・・


あ!
明野のひまわりキレイじゃったね♪
2010年8月24日 14:49
壁∥ω・)色々と充実してますな
壁∥ω・)葛西臨海公園のオフ会は来るよね?
壁∥ω・)もちろん来るよね?
壁∥ω・)絶対来るよね?(笑)


壁∥ω・)大事な事だから三回言いました(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:14
充実してますよん♪
葛西?
はて?
さて?

Me次第ですかね?笑
2010年8月24日 15:35
コメ少なそうだから入れてあげる(爆

Pサンに捕まったのは・・・

シリキ・ウトゥンドゥの呪いだなwww
コメントへの返答
2010年8月25日 21:15
ありがとうございます♪

Pさんは・・・

シリキ・ウトゥンドゥの呪いだったんですか!?
2010年8月24日 15:44

お~ろ~か~も~の~

ってね(笑)

コメントへの返答
2010年8月25日 21:15


お~ろ~か~も~の~・・・・


泣くよ??笑
2010年8月24日 20:45
コメ少ないからもう一言・・・

ご愁傷様!(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:16
ご・・・ご愁傷様です・・・


あぁ~・・・
2010年8月24日 21:35
・・・でっ?(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:16
お土産はないよ?爆
2010年8月25日 0:13
パパの給料ありがと~(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:18
そのまま、お寿司のお土産ください♪爆
2010年8月25日 8:51
コメするん忘れてました!笑

ごちそーサマンサ゜*。(*´Д`)。*°

ラブラブ度がハンパないッすねー☆

まッ!負けませんけどねwwぷ
コメントへの返答
2010年8月25日 21:19
コメ忘れられた!!!笑


ご馳走様されちゃった♪


リャビュラビュでしょ?爆

お!?
男できた??笑
2010年8月25日 9:04
幸せ一杯だから

捕まってもネタに出来る!?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ごちそうさまでお腹いっぱいだぁ~!
コメントへの返答
2010年8月25日 21:21
捕まってもネタに・・・

ならない><;


お腹いっぱいになってくれました??笑
2010年8月25日 12:38
コメ多いや~ん( ´艸`)

良かったね(笑)
初体験、大事ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:22
コメ多かったですね♪

初体験・・・だいじですよね゜*。(*´Д`)。*°

プロフィール

「全国オフ参加された方、幹事様お疲れ様でした。8ぷりは愛知を観光?して帰ります。」
何シテル?   07/18 07:20
おはこんばちわ(*´д`) いつも何かとお騒がせな8ぷりです♪ 最近は… 姫とベビプリにはまってます(爆 よろすく(*´д`) 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015年 全国 ルミオン オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 09:12:43
【告知】@4日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 21:19:42
ブログ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 08:47:01

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
奥さんのルミ子♪ 今後の進化は…?
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初のマイカー♪ 購入から2年で手放した最高の相方♪ 8ルミに出会えてよかったよ! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation