• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夜勤おわりの‥‥

夜勤おわりの‥‥ プシュとナウ(爆)

探究失敗( ̄ー ̄;)フッ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 09:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日からの愛車
paje-kenさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 10:21
みんな秋味だな~(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 10:56
秋味は‥‥
一応良しとしてw
今は逆戻りして夏季限定沢の鶴「夏の生原酒」飲んでますww
2011年8月28日 12:43
最近プシュしてません( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月28日 19:47
しましょうw
元気の源ですよ?( ̄ー ̄)フッ
2011年8月28日 14:17
一本に一本…ツマミ少なくない?(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 19:49
ラガーを1本追加したので3本に2本ですw

因みにこの後冷しラーメン喰いましたww
2011年8月28日 14:47
去りゆく夏を
惜しみつつ
夏の生原酒

イイですなぁ~揺れるハート

コメントへの返答
2011年8月28日 19:50
ですね~w

モー少し涼しくなれば最高なんですが( ̄▽ ̄;)オーィエー
2011年8月28日 16:07
プシュッとナウが『何してる』でゎなく、ブログにアップされてますねぇ(・∀・)ノ


そして皆さん秋味w
コメントへの返答
2011年8月28日 19:58
たまにはねw

因みにやっぱりラガーの方が美味かったす( ̄▽ ̄;)ヘー
2011年8月28日 17:34
私どちらかと言えばビールより酎ハイ&カクテル派です(笑)

ビールは苦くてお子ちゃまの私には無理です。
/(━ω━;)\
コメントへの返答
2011年8月28日 20:00
おや?( ̄ー ̄)フッ

秋茄子ではビアーにもチャレンジで
( ̄ー ̄)フッ
2011年8月28日 21:01
お久~♪

ワシも日々のイライラを癒やすのにプシュ(爆)

勿論!
お疲れカツカレー

( ̄ー+ ̄)ニャリ
コメントへの返答
2011年8月28日 23:37
お久しぶりです(^0_0^)

プシュとナウ(爆)は良いすよね?
( ̄ー ̄)フッ


お疲れカツカレーす(爆)
2011年8月28日 21:09
ぶっちゃけ極論すると、ワタクシにとっては本物、発泡酒、新ジャンル全て含めて『ヱビスかそれ以外か』なので、『秋味』より『秋楽』の方が美味いような気がしたのはやっぱり気のせいか?w

でも、ラガーはいいよね。年寄りはキリン派多いよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:41
では秋楽を探してみます
( ̄ー ̄)

年寄りです(爆)
2011年8月28日 21:18
めーさんと同じく、『秋味』より『秋楽』の方が美味いと思いました。

ラガーには敵いませんけど・・・
コメントへの返答
2011年8月28日 23:45
今朝寄ったコンビニに秋楽無かったんですよ(^^ゞ

ラガーが1番好きですが最近プレモも良いかなとw
高いですが(汗

2011年8月28日 21:27
お疲れ様~~^^

飲み物に対して、アテが少ないような・・・^^;
ってか、飲むのが好きな人には、アテは少量でいいのかな!?

私は、「飲む=食べる」なんでww
コメントへの返答
2011年8月29日 0:04
お疲れカツカレーす(爆)

画像の他にビアー1本と日本酒をコップで3杯飲みましたが冷しラーメンも喰いましたよw
あんまり腹に貯まるアテ喰うとビアーが飲めなくなるので程々にしてます(^^ゞ
2011年8月29日 18:28
お疲れ様っす('ε'*)

俺的に後ろの謎の貯金箱みたいなのが気になりまする(`Δ´)
コメントへの返答
2011年8月30日 2:36
お疲れカツカレー(爆)

謎の貯金箱‥‥
黒いのはバンクマンって謂うのw
これは\100玉専用だけど入金したりボタン押したりすると喋るのよww

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 06:08
初めましてm(__)m CX-5乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今回もドノーマルで乗りますよww
マツダ CX-3 マツダ CX-3
またしても早期乗り換えに…
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation