• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月26日

♥TeamSLk 🍓ShortTuring🌴

♥TeamSLk 🍓ShortTuring🌴 まん延防止等重点措置が終了してもマダマダ用心が必要ですね😷🤿

久しぶりに皆さまと🍓

ShortTuring🌴を楽しんで参りましたよ😄

御縁を大切にして頂きOB枠でSLkの勇姿を観ながらリバイバルカフェへGo🏎
人気店ですが貸し切り😄


待ち合わせは最近話題の
コチラのPAでしたが静かで♫お行儀の良い皆さましか居ませんでしたよ😅


春の嵐で天候の心配がありましたが!!日頃の行いがマアマア良いお陰で☁😄


土砂降りに会うことなく3グループで移動🚗🚙🏎

先陣到着の代表と皆様😲




OBは3台!! あ!!頭しか…GLA4Matic  Sorry😅


続々と到着でも余裕ありますね😄総勢14台なり🏎


素敵な店内♫


クルマ好きには最高だね






優しい代表がゴム紐売りに(笑)チームステッカーダッタ😅


楽しく皆さまと特別Lunchを頂きながら😁まったり!!



また再会出来る事を祈り解散🏎(^.^)/~~

リバイバルカフェ様近くの🍓農園直売所で購買



旬の味覚をGet☺粒が大きく甘くジューシーでしたよ



『すかなごっそ』三浦野菜を購入し帰宅したよ♥


♥リバイバルカフェ
インスタに載ったよ☺

https://www.instagram.com/p/CbxdksypzVr/?utm_medium=copy_link


※備考
ハヤマ🐂コロッケ🐄メンチは🐎🐎🐎ダッタナァ🌊
ブログ一覧
Posted at 2022/03/26 22:02:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昨晩、三浦半島イベントにエントリー
彼ら快さん

2024年カフェ始め
タケラッタさん

REVIVAL CAFE 初訪問
Disco-4@東京さん

2023三浦ツーリングのお誘い
ひでろう3さん

リバイバルカフェで語らう
ば~た~さん

三浦半島に集まる名車たち・・・に行 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2022年3月26日 22:17
コメント、失礼致します。(ペコ
 
リバイバル様へいらしてたのですねぇ。😄
て、私、まだお邪魔した事がなくてで・・・
行こうとすると、イベント中だったりで。😭
 
それにしても、高級車ばかりですねぇ。👍
コメントへの返答
2022年3月27日 0:31
『え!ぇ〜😅お近くなのにぃ』勿体ないですねぇ

今回は2回目でしたが😎奥が深く旧車の雑誌等もあり毎週😄来たくなりますよぉ

最前列のランボ🐮さまもOB大先輩♥でしたよ😅

ケロはち号は特別席でした😄
2022年3月27日 0:38
OB枠で参加して頂き有難うございました。❗️

あいにくゴミ紐は売れ筋の為品切れでしたがその代わりに新しく作ったニューカラーのteam stickerの押し売りにまんまと成功しました。❗️😎

SLKを卒業してもOBとして参加して頂ける事をteamの代表として誇りに思っております。

この先も、桜🌸、蕎麦、鰻、等、企画を計画していますのでタイミングの良い時ご参加頂ければ幸いです。

お疲れ様でした。❗️😎
コメントへの返答
2022年3月27日 17:59
あ!!😄楽しくさせて頂きありがとうございました♥次回の押し売り商品(笑)蕎麦、鰻オフも楽しみです。
2022年3月27日 5:51
苺、美味しそうですね😃
すごく甘かったのが、イチゴの粒が赤いことからわかります🍓
コメントへの返答
2022年3月27日 18:03
コメありがとうございます😄🍓の粒=果実が多いほど甘いんですね

直売所の反対側では!いちご狩が出来るようで大賑わいでしたよ😄
2022年3月27日 22:40
SLK良いですね~
以前乗ってました。
その、つや消し黒に黄色のホイールの方。大佐
知ってます(ΦωΦ)フフフッ
コメントへの返答
2022年3月28日 0:23
コメありがとうございます😄

SLK繋がりでも😲あったのですねぇ♥

世間は狭くてお知り合いの輪が広がってゆきますね(笑)

黄色ホイールの方は爆音でしたヨ🏎


プロフィール

「神様曰く『コ・ス・パから行くと浜松やね!』😄👯👍」
何シテル?   06/07 10:23
OpenCarな人生継続中なり

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

広角スタイリッシュルームミラー取り付けで左後方確認! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 01:16:40
ユアーズ LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 06:39:28
momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:53:43

愛車一覧

BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
まだまだ手放せない我儘娘👍
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
😊終の🇩🇪娘 春秋冬は常に空を見上げてユッタリと楽しんで参ります🌹 お気に入 ...
日産 サニー 日産 サニー
チェリーと同時期に所有👍 スピードメーターが横に動くコラムシフト車でしたよ😄 売れ ...
日産 チェリー 日産 チェリー
🔰初愛車 当時4万円で譲り受け FFタックインを楽しみ峠が大好物になった愛車でしたね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation