• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

ワォォォ~ん

ワォォォ~ん 空を見上げりゃ・・・・お月さんが見え隠れ・・・

ワォォォ~~ん・・・て言ってみましたが・・・
変身はしませんでした・・・何のコッチャ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

しかし、さぶさぶな日になしましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
風邪に注意デス・・・お~さぶぅ
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2009/11/02 22:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

やられた😢
fuku104さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 23:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
変身したら怖いですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ホント寒いですね(;´Д`A ```

温かくて寝なきゃzzz。。。
コメントへの返答
2009年11月2日 23:10
こんばん・・・狼)ワォォ~ん♪

変身しちゃおうかなぁ~ヒヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリ
エヘヘ・・・ほんと・・・何のコッチャ!?


マジ寒いッス!!
毛布&ジャンバーを出そうかと思案中♪
2009年11月2日 23:06
こんばん ワォォォ~ん!

東京も寒いです!
雨も降ってるし(_△_)
コメントへの返答
2009年11月2日 23:14
こんばん・・・狼)ワォォ~ん!ガルル♪

ホントさぶさぶです!
外は風がヒュイ~ン・ヒュイ~ンと!( ̄▽ ̄)

あ~、鼻水がッ・・・ジュル!( ̄▽ ̄)
2009年11月2日 23:23
こんばんは~。
はじめまして!
私も、思わず満月に見入ってしまいました。
それにしても寒いです~っ。
先月の満月の頃は、もっと過ごしやすかったのに…
もう少しで、冬の足音が聞こえてきますね。
コメントへの返答
2009年11月2日 23:39
こんばん・・・狼)ワォォ~ん♪

こちらこそ、はじめまして!!
何のコッチャなブログにコメント、ありがとうござりますぅ~

ホント寒いですね~月も変わればこうもかわるものかと(;´Д`A ```
今日は、赤ゴル君もヒーター全開でした!
2009年11月3日 7:28
おはようございます!

午前4時ごろふと目が覚めて外が明るいなと思ったら満月だったんですね~

朝も寒いですよ素足はつらい。
コメントへの返答
2009年11月3日 19:24
こんばん・・・犬)ワン!

愛媛の今日は晴れましたが、気温は上がらずって感じでしたナンテコッタ/(^o^)\

阿蘇でも雪が降ったみたいだし・・・このまま冬へ突入でしょうか?(`ェ´)ピャー

プロフィール

「今、仕事から帰ったのだ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
何シテル?   02/27 00:20
愛車と心中・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ暦10年になりますが、乗れば乗るほど『(・∀・)イイ!!車だな!』と感じます♪ 今 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation