• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

カロナビ 2011年度版バージョンアップ

カロナビ 2011年度版バージョンアップ




今使っているカロナビ・・・もう3年になろうとしています。
今までは、無料バージョンアップをしていました。
とうとう、無料期間がおわり有料になってしまうのはわかっていました!(笑

先日、『パイオニア カロッツェリア』からメールがありました。
6月16日からサイバーナビバージョンアップのお知らせです。

バージョンアップする度に進化していくカロナビ!
今回は、有料で16800円かかってしましますが・・・(汗
それでもバジョンアップします!!

すぐに予約をしましたが・・・
ダウンロード予約画面で確認しましたが・・・
すでにかなりの人が予約をしているのか?
最速で、17日の12時~18時を取りました。

今現在、(19日)2日後まで予約はいっぱいのようです?
予約が完了しているので・・・画面でそこまでしか確認できません。

そして、12時になったので『KeyCode』を取得しようとサーバーにアクセスしてもなかなかつながりません(怒
30分後、接続できてサーバーデータに表示されたのが、

2011年度版 全データ 第1版

ようやく、『KeyCode』を取得してダウンロード開始です。

ダウンロードと転送を同時に行うにチェックをしていたので・・・(汗
予想所要時間は4時間オーバーになっています?
すぐに、プレで確認できると思っていました。

途中で、『ブレインユニットが正常に接続されていないため、自動転送できません・・・』の表示!(怒
転送しようとしましたが、ダウンドード中なのでダメみたいです(汗
しかし、予想時間は全然変わらないようです(爆

早く、ダウンロードが終わらないかな?
すぐに転送して・・・今回は、どんな感じに画面がかわるか?
楽しみです。

しかし、毎月更新していた・・・『地点更新データ』も有料なんだろうな~ぁ(笑
次の大きなバージョンアップは、12月にあります!

でも、毎回約17000円は高いな~ぁ(爆
ブログ一覧 | カロナビ | 日記
Posted at 2011/06/17 13:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年6月17日 19:32
こんばんは。

カロナビはやはり良いですね!

私のイクリプスも一年半になりますが、ウ゛ァージョンアップにはお店に行かなくてはいけないのでまだしてません。

後、一年は我慢ですね。(笑)
コメントへの返答
2011年6月18日 0:26
こんばんは♪

初代の車からカーオーディオはカロです。
そして、S13からナビを導入!
ナビなしでは、ドライブができない体になってしましました(笑
最近のナビはいろんな機能があって覚えるのが大変です(爆

最新のカロナビ・・・ドライブレコーダー付きで通信環境もあるそうな?

今のが壊れたら新しいのにしたいな~ぁ(笑

プロフィール

「ゾロ目 http://cvw.jp/b/530690/47681860/
何シテル?   04/28 00:01
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation