• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

献血してきました。記録上は10回目!!

献血してきました。記録上は10回目!!








吉祥寺のヨドバシにも行ったけど・・・
帰りに、川崎のヨドバシに寄ってみました。

ふと思った♪
『そうだ!献血ができるんだ!!!』

いつものように、ヨドバシ前に献血ルームのおねえちゃんが案内板を持って立っていました。
最近、センターが移転したので、おねえちゃんに聞いて献血ルームへGo!!


行ってみると、すんごく広くなっていました。
そして、問診!
2時間位しか寝ていないのを・・・
つ :『ちょっと眠いんですが、睡眠時間は4時間です。』
つ :『体調は万全です(汗』
ウソをついちゃいました。(汗

そして、血圧を測ってもらったら上が130台です(ちょっと高め!
でも、普通に400ml献血を行うことになりました。
いつものように、10分位で終了!

最後の手続きの時に、おねえちゃんが『おめでとうございます10回目です。』
本当はもっと献血をしていましたが、献血カードを持ち歩いていないので毎回作ってもらっていました。(笑

お :『10回目なので記念品があります。』

こんなものを貰いました。

お :『それから、マスコットができましたのでどうぞ!』


前回は、『レトルトカレー』をいただきましたが・・・
お :『どれに、なさいますか?』

新しく、Tシャツと靴下が追加されていたので・・・
つ :『Tシャツをください』
 
お :『アイスは食べられますか?』
お :『水分は、たくさんとって下さい。』
お :『ごゆっくり休んでからお帰りください。ありがとうございました』

案外、睡眠不足でも大丈夫みたいですね!
倒れませんでした(爆

今回も、たくさんお土産をいただきました(笑

次は、体調を万全にして成分献血をしようかな?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/30 21:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野観光&ツーリングオフ会(202 ...
nonpaさん

バリバリ57。
.ξさん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月30日 21:48
こんばんは♪

献血10回記念、おめでとうございます!(^^)/
睡眠2時間で、大丈夫だったんですか?
ホントは・・・(謎爆
いろんな記念品、景品が貰えて良かったですね!

僕は、入社2年目くらいの時に、会社で行いましたが、
その時もヤ○ルトをはじめ、いろいろ景品をもらった記憶が・・・(笑
コメントへの返答
2011年10月1日 14:51
こんにちは♪

気がつくと、10回目でした(笑
本当は、ダメなんだろうと思いますが・・・
終わってからも、いつもと同じ感じでしたよ!

高校生の頃からだけど・・・なかなか行く機会がないので・・・免許の更新時しか行っていませんでした!

献血バスでは、ヤク○トやバンソウコウやハンドソープをもらいました!
最近は、ルームばかりで・・・優待されていますね(笑
2011年9月30日 23:23
こんばんは!!

10回ってすごいですねグッド(上向き矢印)

俺は血圧が低いせいで断られます(-_-;)笑
コメントへの返答
2011年10月1日 14:53
こんにちは♪

本当はもっと、やっているんですが・・・(笑

>俺は血圧が・・・
仕方ないですね(汗

血管が細かったり、恐怖心がある人はできないとの事・・・張り紙がありました。

プロフィール

「本日のエサ:幸楽苑・プレミアム塩セット http://cvw.jp/b/530690/47977006/
何シテル?   09/20 09:15
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
89 10 11121314
15 1617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
ホンダ NSR250R SP ママチャリ (ホンダ NSR250R SP)
ママチャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation