• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

シロノモーニング・オフ

20日9時~11時、小山コメダでお茶会します。

不安定な天気なのでTRGもままならず、ここは無難に引きこもりということで・・・

今のところ、そばさんと2人だけなので”愛”について語るしかないかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年7月18日 14:04
そば様と二人きりで愛についてですか・・・

濃ゆそうです・・・
コメントへの返答
2014年7月18日 18:14
間違いが起きないように気をつけます
(-_-;)
2014年7月18日 14:50
そばさんと……二人きりで……有らぬ噂にならぬ様、僕も参加を希望します!、だが、家に帰るまで暫定でお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 18:16
分かりました。

怪我はすっかり治ったんですね。
雨らしいので、お気をつけて
2014年7月18日 15:07
何があるか分からないので

シャワー浴びてから行きます(爆
コメントへの返答
2014年7月18日 18:17
んぢゃ、一応ぱんつ履き替えていきます
(*゚▽゚*)
2014年7月18日 15:19
まんじゅうについてでは駄目でしょうか?(笑

予定が入らなければ行く予定です。
コメントへの返答
2014年7月18日 18:21
鞍馬天狗とマンジュウ売り子の関係をはっきりさせたい。。。

お気をつけて(o^^o)♪
2014年7月18日 15:28
☆さんかがますます進んでますねw
コメントへの返答
2014年7月18日 18:22
✩さんは21日休みらしいですね。

一応絡んでみようと思ってます。
2014年7月18日 18:20
お二人の仲を引き裂く事になっても嫌いにならないで下さい。
コメントへの返答
2014年7月18日 18:25
だんだんと変態道に洗脳されませんように
(-人-) ・・
2014年7月18日 20:01
あ~ 伊那の日だ~(涙)
邪魔すんなってことですね(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 22:51
あら、そりは残念(-_-;)

邪魔大歓迎ですよ~
2014年7月18日 20:54
とりあえず20日のオフは 無事過ごせますよう呪って… いや(^^;祈っております

で?21日もシロノワール御茶会してくれます?(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 22:55
どせ雨だから、いいんです。。

ブラ全部できてますから取りに来ますか?

この3連休でモーガンのリアキャリア仕上げようかと
2014年7月18日 21:59
行きま〜すf^_^;
行ってもいいですか?
コメントへの返答
2014年7月18日 22:56
お待ちしてましたm(_ _)m

よろしくで~す
2014年7月19日 19:15
う~ん…行こうと思ったんだけど、ど~すっかな…邪魔すっと恨まれそうだしな(ーー;)
コメントへの返答
2014年7月19日 19:56
しばらく見えないから心配してるんだよ。

少し早めに行って席取りますから来てね
ヽ(*´∀`)ノ
2014年7月19日 20:17
ごめんなさい
20日、21日両日とも
たまには仕事してみます。


親方
こんな日しか仕事くれないんだもんな~・・・

合同朝錬も行きたいのに!
コメントへの返答
2014年7月19日 20:59
それは残念。。

21日まで天気悪そうすね

梅雨明けしてからだと朝練ぐらいでしか乗れないでしょう(-_-;)

ん?
火曜日から晴れということは✩さまの雨男伝説は終焉を迎えるのか?

プロフィール

「霧降は混みそうだから29日袋田夫婦舟(^^)/」
何シテル?   04/26 07:05
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation