• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

続 十勝off (おまけです)

たいしたネタでは無いですが、気になった事があったので打ってみました。



①先日( '10/09/25)の 十勝スピードウェイ主催

『一度走ってみない会』が
    TISの公式に載りましたよ~☆


 みんな顔出し(なんかエッチな・・・ イヤーン (*ノノ))ですが、当日の模様が

 いろいろ思い出せそうです。

 TIS『みない会』 ←リンク貼っておきま~ 飛んでけれ♪


  いくら後輩といい、いくら後輩号といい、
  ビミョウに主役級の扱いになってます。
  納得が・・・・・・。


★TIS公式から行く人は

 スケジュールの『 年間スケジュール 』
           ↓
 9月25日の『 一度走ってみない会 』 を選択すると出てきます。


 7月24日の『 一度走ってみない会 』  を選択すると出てきます

 (・・? 7月??? 
 そーなんです!リンクが間違ってるんですよ!

 
 9月25日の『みない会』を選択すると、7月の みない会 が出てきますドテッ_| ̄|〇
   見るたびに『あれ??』とは思ってたけど。。。
 とっくの昔にUPされてたんですね><

 刈屋さん(TISのマイクパフォーマンスしてた人)にe-mailいれておきまふ。。。




②『一度走ってみない会』のオーラスを飾ったじゃんけん大会!

 オイラは主催者も内容を理解していない物をGETしたのですが・・・

 15分前まで忘れてましたへ(´o`)へ 疲れる人です・・・

 開封したのでUPしておきまふ。




                  
            会場でもらった小箱



                       
            んで黒い箱が出てきて・・・
 


                       
            お、銀の卵が・・・・
            BSのロゴがしっかり入ってます。 
            ポチッっと開けると・・・



                  
            収納式の時計が出てきました。 ビミョウです^^;



                  
            横からの図
            質感や匠を感じさせるものが無いですねー



                      
            ま、当然ここの国製ですからw
            重量感も無く軽いです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



 以上、軽い報告でした(*'▽'*)わぁ♪
              
ブログ一覧 | off会(その他) | 日記
Posted at 2010/10/05 21:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

苦手なんす🤣
VANさん

ライダーターボのエアコン効かない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 21:23
小箱の中は、メロンじゃないんだぁ~ (笑
コメントへの返答
2010年10月5日 21:29
ここだけの話! 内緒ですけど
本当は ミニ豚丼 が出てきました(嘘逃
2010年10月5日 21:35
「豚丼タダ券」もサーキット景品で実際に存在します(本当

中に入っているかも!?

分解して探してみよう(笑
コメントへの返答
2010年10月5日 21:58
>>「豚丼タダ券」
マジっすか^^;
でも、それはそれで得した気分になりそ♪

分解って・・・
中国語のタダ券とか出てきたら
イヤだなぁ。。。
2010年10月5日 21:37
いくらの銅像かと思った!

BSもなかなかやるなって。


なんてね。
コメントへの返答
2010年10月5日 22:00
是非おじみ号のダッシュボードに !!!

これはこれで梱包し直し、
ボー大会の景品に流用です。゜+.(・∀・)゜+.゜!!
2010年10月5日 22:17
う,リアルに微妙(爆)
コメントへの返答
2010年10月5日 22:56
うん。。。
としか書きようがないジャン((( T_T) トボトボ

ってメインはTISの公式ジャンプだからいいのだ!
2010年10月5日 23:47
ウィダーinも微妙でしたよw
いまだに手付かずで、ワゴンの上に…。
コメントへの返答
2010年10月6日 18:10
まぁ、おまけ ってかTISの好意の
じゃんけん大会でしたからね^^;

『最後まで残った人は いくらギャルのチューを♪』
とかあれば盛り上がったのにw
2010年10月6日 18:43
あれ時計だったんですね~!僕は青い軍手とチョロQでしたが(笑)
コメントへの返答
2010年10月6日 19:23
おっ! あの小箱を覚えていたんだね!
『右から入って左から抜けてく』天然系の
アユタ君にしては偉すぎる!w

>>僕は青い軍手とチョロQでしたが
まーま、それはそれ、TISの好意だからっさ。
2010年10月7日 8:01
昔、こういう時計あったよね。

旅行用の目覚まし時計とか・・。

今は、携帯があるからいらないけど。

でも、こういう物ってすきです。おやじは(^^)
コメントへの返答
2010年10月7日 17:53
はろー、
いろいろ御迷惑かけましたね。
とりあえず、こんな感じで生きてますよ~。

きっと おやじ の車庫に置いたら似合いそう。
ガラクタでも、あの空間に置いたら
それっぽく見える気がする。
サイドマーカーのお礼に持って行こっかな~☆



プロフィール

miniな出会い楽しいですね~☆ すれ違いのminiにさえもついつい 秘密のミニミニサインを送っている今日この頃です(*'ー'*)ふふっ♪ ここサイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
'09/06にmini納車になりました。 『S』を買いに家を出発したのに、 『COOP ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
一切の資料が無いので愛車の写真も無しです;; 初めて買った車で川崎に住んでいる頃に乗っ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初めて買った新車でした。 目が吊り上がっちゃってます゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!   ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GT-IのAT車は(発売当時)追加モデルだったので、 半年くらい待って購入した車でした ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation