• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

悪巧み・・・その後・・・

LED取り付けは一段落ついたのですが、ただ問題が・・・・。









それは・・・・













完全にLEDの魅力?(魔力)の虜になってしまったのですwwwww

考えることは余ったLEDを使ってエアインテーク部分や、グリルを内部からボンヤリ照らす事とか、他の部分に付けてみる構想とか・・・妄想はつきません^^;

電源コードも余ってるし、あとは電源コネクター買えばイケル!!

イカンイカン・・・ネット通販にアクセス・・・クリック クリック^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/29 22:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

朝ご飯✨
sa-msさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 22:35
エアインテークまで光らしちゃったらあーた。。。後ろ憑かれたらめっちゃコエーじゃないですか。なんか波動砲はっしゃーって感じで撃沈されそうで。
あっきさんのせいでぼくも何かしたいです。なんか。。。
コメントへの返答
2009年6月29日 22:40
('-'*)フフ
ミサイルスイッチ付けた時点で
何やら攻撃できそうな気がしてるんですw

実は先ほど電源コネクターいくつか買いましたw(ヤッチャッタ)
2009年6月29日 23:58
着々とエロ化進んじょるようで(^^
ほんと後ろに憑かれたら、即避けますんで(´Д`;

↑エロED軍団のメンバーがまた追加されたようですな~。
山スバの最大勢力になりそ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年6月30日 0:10
一度やるとヤミツキですね~w

後ろからクンクンしますよ~('-'*)フフ
2009年6月30日 8:37
負けちゃおれん!

そろそろ次の段階に進もうかな('-'*)フフフ
コメントへの返答
2009年6月30日 17:58
つ、次の段階だってぇ~~!!?

どんな事かな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation