• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月15日

退院プレッサ(笑)

ようやくタイヤも交換され、マッドフラップもついて帰ってまいりました^^

そして、念願のデカールも到着。

夜勤の入りなのですがいてもたってもいられず、久々の大物作業開始w

少々エアをかんでしまった><;

後日落ち着いたらエア抜きしなきゃ^^;

そんなこんなで完成。

むむむ!

それらしくなってきたんじゃないか?w







このあとわかったのですが、運転席側のリアガラスのペターの国旗の位置を逆に貼ってしまった><;

ご愛嬌と言う事で^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/15 14:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

宮島
こうた with プレッサさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年12月15日 14:51
退院おめでとうございます。

マッドフラップもさりげなくてカッコイイですね。
こんど見せて下さい。
コメントへの返答
2009年12月16日 10:31
ぜひ、ミーティングしましょう^^

その時はPC購入でw
2009年12月15日 14:59
入院ついでに進化されたのですね♪

それっぽくて凄くカッコエエですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月16日 10:32
さらに過激になりましたw

注目度120%UPです('-'*)フフ
2009年12月15日 15:33
お疲れです( ̄▽ ̄)

ぇろぃです黒ハート黒ハート黒ハート
しっ、汁がぁ(*´キスマーク`*)

毛布、寒い時にはお借りします(≧▽≦)ゞ(笑)
コメントへの返答
2009年12月16日 10:33
毛布遠慮なく使ってくださいw

そのうち貰い受けますので('-'*)フフ

またオフやりたいですね^^
2009年12月15日 17:02
退院プおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ゼッケン、フラップ決まってますね指でOK

これからの雪景色に似合いそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月16日 10:35
それらしい車になったのですが、それらしくはドライビングできませんw

見かけだおしですが被写体としては申し分ない仕上がりで大満足です^^
2009年12月15日 20:34
退院ぉめでとぅござぃます(o^∀^o)

マットフラット渋くてかっこぃぃですね♪

ゼッケンとかぃぃ感じに雰囲気出てます(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年12月16日 10:36
さらに目立つようになりましたw

以前よりも注目度が確実に上がっていますよ~^^

まさに快感ですw
2009年12月15日 22:25
退院プレッサおめでとうです。
たぐちゃんは、私が帰省した時PC買うそうです。
3人でコジマミーティングしますか!
コメントへの返答
2009年12月16日 10:39
コジマミーティングやりましょうw

たぐさんをネットの海に連れ出して・・・。

どっぷり漬け込みましょうw
2009年12月16日 8:16
またまた、激しく…。

目立ち度、増しましたね。
コメントへの返答
2009年12月16日 10:40
またまた過激になってニヤケ顔が止まりませんw

見られる快感・・・(*´ェ`*)ポッ
2009年12月16日 15:51
お~っ 良いじゃないですかあ~ (^O^)g

いつか我が家のインプと並べて 一緒に写真撮りたいなあ~なんて思ってますが・・・(^^ゞ

あとは 前置きICにして、NA用のボンネットに換えたら 完璧 ですね♪♪ (^_^)
コメントへの返答
2009年12月16日 19:23
いいですね~写真撮りたいです^^

前置きインタークーラーにするかNA化するかwそんな話を担当さんとよくしてます^^;

2009年12月17日 22:42
おっ、ますますかっこよくなってますね~exclamation×2

コメントへの返答
2009年12月19日 0:07
毎日ニヤニヤですw

来年のオフでお披露目です^^

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation