• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

オープンに乗ろうオフ

オープンに乗ろうオフ 昔、携帯サイトで発見して所属していた、オープンに乗ろうのメンバーの方と久々にオフ会をしました。

以前は多くの人が集まり、温泉とかグルメとかを満喫していましたが、最近はめっきり活動がなくなってしまいました><;

まぁ、オープンカーに乗っていないGC8の頃の話ですがw

今回は3人が集まり、コジマでPC物色したりファミレスでダベっていただけなのですが、楽しかったです^^

そうそう、多分6年ぶりくらいに北九州は戸畑の「更新うどん」に行ってきました。(詳細)

お目当ては









納豆うどん(冷)w









これが美味しいんです^^






冷の方がコシがあってウマいです。


他には、からあげうどんなんてものもありました。



珍しいですが、これも美味しいらしいです^^

今度は来年でしょうが、是非とも旧メンバー集めて温泉オフとかしたいですね~。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/31 00:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 1:00
おいしそうですね!                                                             戸畑浅生通りの釜飯屋で食べた納豆の天婦羅、絶品だったな~(懐)
コメントへの返答
2009年12月31日 1:06
納豆の天ぷら・・・食べてみたいですね~。

浅生通り懐かしいです^^

幼稚園~小学校は戸畑でしたのでw

戸畑の焼き鳥やの鳥山という店が

ウマいのですが飲めないのが辛いので

ここ数年行ってません><;
2009年12月31日 1:14
お疲れ様でした。

PCのアドバイスありがとうございました。
次回は買います。…たぶん。

唐揚げうどんは最高でしたよー。
また行きましょう♪

医療の現場での貴重なお話も聞けて今日は楽しかったです。

では、よいお年を~。
コメントへの返答
2009年12月31日 1:42
お疲れ様でした^^

次回は是非買っちゃいましょうw

またネタを集めときますのでお楽しみにw
2009年12月31日 1:20
連コメすみません。そうなんですね!                                                           提灯山笠とか見に行きました。                                                       仲のいい友達が一枝にいて原付で送ってた(爆)                                         先輩は天籟寺郵便局のそばでパ○○ラって店やってます(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 1:53
提灯山笠綺麗ですよね~^^

天籟寺ですか~、よくその付近にある夜宮公園でザリガニ釣ってましたw
2010年1月1日 23:00
あけおめ!
ことよろ~♪

納豆うどん友の会作りましょうか!
コメントへの返答
2010年1月1日 23:55
あけおめですw

納豆うどん友の会ですかw

もちろん冷やしで('-'*)フフ

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation