• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EIJI2007の愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

EVC5取り付け④金属配管とオマケ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
準備したのは、6φの真鍮パイプとチューブベンダーです。
パイプのカットは金ノコで。

タービンとコントロールバルブが近いのと、
フィルターを挟む必要があるのと、
エンジンカバーに干渉しないようにするのと。

で何か変わったかは・・・です。
取付後の写真しかありませんが・・・。

作業前
2
作業後1
3
作業後2
4
作業後3
エンジンカバーを取り付けたところ。
5
オマケで手持ちで有ったエーモンのプッシュスイッチをスクランブルスイッチに。
まだ押したことは有りません(笑)

ちなみに右側の赤いボタンです。

左の白いボタンはまた後ほど。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アイドリングストップキャンセラー

難易度:

メーターランプ LED化

難易度:

ユピテル SUPER CAT A400L

難易度:

パスコンを用いたmosfetリレー改良の試み

難易度:

AXIS partsのれんわけへ交換

難易度:

ホークアイ デイライト化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フォレがお喋りするようになりました(^_^)」
何シテル?   07/08 19:48
レガシィからフォレスターに乗り換えたのを機にみんカラデビューです。レガシィのときからよくDIYしてました。基本すべてDIYです。フォレスターも色々といじくってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2009年2月の車検を期にレガシィBG5からフォレスターSH5A(XT)オブシディアンブ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年2月に中古8000km走行車を大阪スバルで購入。 色々楽しませてもらった車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation