• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

HID装着

本日、大阪オートメッセへ行った際に手に入れたHIDを
早速装着してみました。(正確にはほとんどしてもらいました。w)

びふぉー

あふたー


すごく・・白いです・・あと眩しい
ライト白くなって、ポジションの電球色が浮いちゃってたので・・・メーターに使おうと思って
手に入れたLED球を挿入。
いい感じになり満足っ

ジーノ買ってからは、手入れ以外はしないって約束だったけど・・・
HIDは安く手に入ったし、許してもらいました。w

次はローダウンで擦るようになってる足回りをどうにかしたい(;´Д`)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 01:27:48
いいですねぇ〜HID(*゚∀゚)
やっぱ明るいですね(^^)/

カブにHIDを入れようとしましたが、
バラスト?の置き場所がないよ〜
って友達に言われ断念しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:50:50
無事に点灯して
明るさにちょっと感動しました(ノ´∀`*)

確かに隙間が少ないですからねぇ;
ハンドルカバー内 フレームにステーorタイラップ固定とか・・・
取り付けはいけても、発電量・バッテリー容量とかで問題が出てくるみたいですね><

探してみたので参考までに
http://migo31.blog48.fc2.com/blog-entry-20.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「波志江のイルミネーションに来てみた

くっそ寒い。。ホットチョコレートが美味しかったです(・∀・)

イルミネーションは前の方が良かったかも💦」
何シテル?   12/08 19:45
気になる改造・整備してる方のところ なんか、何か気になるっ!な方のところへ 度々しつこく訪問してます; 目下勉強中、参考中なので許してやってくださいm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

外来種なホンビノス貝を酒蒸しで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 10:50:16
ド素人が挑戦してみる。腐ったアルミパーツをピカピカにしてみた。まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 18:01:39
 
みんカラをやめたくなる気持ちはわかります・・・(278号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 11:07:07

お友達

車に限らず、カメラにバイクにギター
ジャグリングが好きな人も、ぜひ友達になってください(´ω`) 
8 人のお友達がいます
もしちもしち novitanovita
P2-starP2-star わがまま八兵衛わがまま八兵衛
PandragonPandragon ちよさサファジムちよさサファジム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX Pさん (ホンダ PCX)
やはり2輪がないと生きていけないようです。w 相方乗せたかったのと、燃費がいいやつって事 ...
日産 180SX 日産 180SX
これまで実用性重視で 乗ることは無いだろうと思ってたけど 勢いで購入。 車高高くしてるの ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
CBR250RR 小学生の頃から憧れていたCBRに跨って、もう5年くらいになります。 そ ...
ダイハツ ミラジーノ ジノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
意外と曲がってくれる 走って眺めて楽しい車です(ノ´∀`*) 自分の人生の大転機に、い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.