• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

フューエルキャップ

フューエルキャップ USトヨタ、レクサスに使われてるフューエルキャップに交換しました
( ̄m ̄*)


開けた時しか見えない、スゲェ~自己満足度の高い部品です
( ̄ー ̄)b


英語の注意書きに萌え萌え??


これでセルフ給油したくなるはず(¨;)


やっぱり台風来ますね
(ノ゚o゚)ノ
皆さん、早く帰宅しましょう手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/20 17:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 18:04
萌え萌えですね~~猫2

英文カッコィィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちんぷんかんぷんですが…げっそりげっそりげっそり

今日は電車動いてるうちに帰ります( ̄ー ̄)

あ…台風養生もしなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁボさんもお気をつけ下さいませ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:31
お疲れ様です手(パー)


早目に帰宅して、モンキー、パッソーラは室内に非難させてくださいね(¨;)


勿論…


読めません
(〃_ _)σ|柱|


すでに帰宅して晩御飯食べ終わってます
( ̄ー ̄)b
2011年9月20日 18:07
それ、・・うぃ~ね~♪
かっこぃぃです( ̄ー ̄+)ニヤリッ

ってか、セルフ給油じゃないとキョドるのは
私だけみたいなんですが。。。
(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年9月20日 18:38
ナウイですよ
(;゚ ; Ж ;゚ ; )ブフォォォ


スタンドにピットINして

( ゚ロ゚ノノ″ハイハイ
ハイオク満タン

と、言うだけ
( ̄ー ̄)b


今度、英文読んで訳してください(¨;)
2011年9月20日 18:53
とりあえず、ゆっくり外して・・・って書いてありますねw
燃料のしぶきで怪我・・・?

締め付けは数クリックまで・・・(?)
1クリックまで ってのもあるみたいですね!!
いつも心配なので2回くらいしめてます(笑

そうでないと、故障表示ランプが
点くかも・・・

初めて知りました・・・(゜д゜;)
コメントへの返答
2011年9月20日 19:28
スゲェ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒィィィ


さすが高学歴m(__)m
参りました
2011年9月20日 19:18
VIP系カスタムっすね~!

まぁボーさんのカーゴ 高級感ムンムンですね


見えないお洒落 好きです!!
コメントへの返答
2011年9月20日 19:32
USラグ系でも多く取り入られるみたいですよo(^-^o)(o^-^)o


こういう小物も結構あるのを最近知り、ハマりそうです( ̄m ̄*)
2011年9月20日 20:28
意外に適当な英語で穴に○○コを突っ込まないでとか書いて有るとか....(笑)
そうなんですか。
締め付けは三段締めでって書いて有るんですね(笑)
ガソスタの店員さんに見せつけた方がニヤリと出来るのでは...( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年9月20日 21:27
適当な英文を書き込んで装着するのもアリでしたかね(゚Д゚||)ヒィィィ

行き付けのスタンドのお兄様に見せ付けて来たいですがまだ満タンでした(¨;)


乗らないから減らない…o(-_-;)oドキドキ
2011年9月20日 21:46
あっ!また内緒で(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:59
( ̄o ̄;アッ

これも言いそびれました(¨;)


ネオさんのコソコソには到底及びません
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011年9月20日 23:20
かなり前に購入したオ○パイ型のフェーエルキャップがあったようなうれしい顔
負けずに装着しよかなハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年9月21日 7:39
右京さんカーゴはシースルーな給油口なので逮捕されないことを祈ります(¨;)
2011年9月22日 21:05
こんばんわ(^^)
スマホで手こずってる僕です(笑)
コレ欲しかったんですけど黒がメインなので(苦笑)ノーマルのままです(^^;
今度ガチで見たら欲しくなりそうなんで見ない様にします(笑)
・・・でもやっぱいいな(ボソッ)
コメントへの返答
2011年9月22日 21:36
こんばんは手(パー)

今度ガチで見せたいので、給油口をパカパカさせます
壁|m・)

プロフィール

「シャワーヘッドをリファにしました🤭」
何シテル?   05/28 20:11
マイカーにフリードハイブリッドを選ばせて頂きました m(__)m 自分で出来る範囲で手を加えてます ( ̄ー ̄)b ノーマルプラスαな快適仕様を目指します...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後付けディスプレイオーディオにバックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 12:44:51
まだまだ走れる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 20:06:13
まもなくメンテナンス時期ですHMMF 表示リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 07:24:53

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリードハイブリッド前期改後期仕様 シンプルだけどノーマルでは無い仕様( •̀∀•́ ...
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
🤭
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3型です
日産 シーマ 日産 シーマ
間違いなく金かけましたわーい(嬉しい顔) 画像はそっくりプラモです冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation