車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 15:08 
バギー弄りながらの独り串焼きタイム(^^)
03/17 17:03 
やっぱり折れるの法則(-_-)
 03/17 18:17 
気持ちがよ~く分かります(。-ω-)@おと~まん さん
03/14 18:01 
とりあえずレストアに邪魔な物を外して(^^)
03/13 00:39 
@アンちゃんパパさん 見てました(^^) ベアベルの奥ですよね(^_-)
 03/13 15:52 
@おと~まん さん、お疲れ様です!
そうです、ベアベルの奥ですよぉ♪番組的には
厳しかったですね(T0T)
03/12 13:58 
@気仙沼大使さん 今夜は鍋ですな(^^)
 03/12 14:26 
@おと~まんさん 鍋も良いけどフライもね(^^)
03/11 01:32 
@気仙沼大使さん そのトレーラーがありません(^^; タコマ乗りの後輩からレストアを頼まれました(*_*)
03/10 18:44 
おもちゃ到着(^^)
 03/10 22:52 
@おと~まんさん トレーラーに積載ですか?
02/25 21:16 
@ひーたん家!さん 御安全に(^_-)
 02/25 21:29 
@おと~まん ありがとうございます!高速使えないのが…( ´△`)

とりあえず秋田県横手市通過ですf(^_^)
02/22 18:56 
@気仙沼大使さん アッパーアームですね(*_*) 音がだんだん大きくなりますよ(T_T)
02/14 17:48 
@ひーたん家! 冬眠って、もうすぐ春なのに(*_*) 何かしました?
 02/14 21:08 
@おと~まん 北東北は春はまだ先ですよ~( ´△`)

ストライキを起こされました…f(^_^)
01/28 12:25 
@釣りクラさん 危機一髪でしたね(^_^;) 事故にならなくてなによりでした(^_-)
 01/28 12:49 
@おと~まん どもです!
奥さまが🏠から走り出してすぐに、ガコガコ?って音がすると思いながら走っていたら、幹線道路に出て間もなくハンドル効かない電話∑(OωO; )

焦って行ったらフロントタイヤがあべこべな方向に(^◇^;)…
ほんと危なかったです。後で詳しく書きますね!
01/04 11:09 
発電したりしなかったりと危篤状態なオルタネーター、既に余命は無いみたい(T_T)
01/01 17:09 
@ひーたん家!  近県では凄く人気らしいですね(^^) これのアイスも出ました(^_-)
 01/01 21:28 
@おと~まん
親戚もわざわざアイス買いに行ったらしいですよ~ヽ(*´▽)ノ

かなり人気みたいですね!f(^_^;
買いに福島に行かなくては!(笑)
12/26 18:12 
@気仙沼大使さん でも汚れたままじゃ新年迎えられません;`;:゙; `(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!!
12/26 12:40 
今年最後の休み(*_*)
洗車完了(^.^)
 12/26 13:32 
やっぱり リアビュー斜め45°迫力あります(^^)明日雨降りですよ~!@おと~まん
10/28 15:03 
紅葉露天風呂(瀬見温泉)
10/21 21:49 
@瀬良さん 私なら、画像の10倍は御飯が逝けます;`;:゙; `(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!!
10/21 01:01 
@H3さん 2年に一度の車検とやらです(^^)
プロフィール
「バギー弄りながらの独り串焼きタイム(^^)」
何シテル?   03/20 15:08
SW→SG→SGとデリカに乗って、早25年のオヤジです。 仕事より車いじりと釣り、キャンプが大好き HPは放置プレイ。 http://oto-ma...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーフの錆補修 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 17:19:35
本家 
カテゴリ:お車
2009/08/12 14:20:53
 
レイクランドヒバラ 
カテゴリ:キャンプ
2009/08/12 14:11:08
 
お友達
デリカ乗り以外でも車種問わず、遊びや車の情報交換等、どうぞ宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
kaz兄kaz兄 * yu.サーフyu.サーフ
瀬良瀬良 アンちゃんパパアンちゃんパパ
めぐ@さんめぐ@さん よんえいえるよんえいえる
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア おと~まんⅢ号 (三菱 デリカスペースギア)
前車両のフレームが錆で折れお亡くなり・・・ 幸運にもその寸前に入手。
三菱 デリカスペースギア おと~まんⅡ号 (三菱 デリカスペースギア)
V6  3000 スーパーエクシード ロング
三菱 デリカスターワゴン おと~まんⅠ号 (三菱 デリカスターワゴン)
デリカにハマるきっかけ(^_-) 釣りにスキーに大活躍でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.