• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

今日はイヴですね。

今年はイヴが月曜日で振り替え休日ということもあって、3連休の方も少なくないかと思いますが、

皆様はどのように過ごされておりますでしょうか?

ところで、この時期になりますと、あちこちでライトアップやイルミネーションを行いますね。

今年開業したスカイツリーもその例に漏れず、期間限定のライトアップを行うということで

毎日スカイツリーを見てはいるものの、間近まで行って見ることにしました。

で、そのスカイツリーはこんな感じ。



何でも燃え続けるクリスマスキャンドルの炎をイメージした【キャンドルツリー】という名前らしく、
17時半~19時と21時~23時に行われています。ずっと赤いままではなく、炎をイメージしたように薄くなったり濃くなったりしています。


因みに、17時~17時半と19時~21時は白いベールを纏った【ホワイトツリー】(芯柱はグリーン)ですので、見に行かれる方は気をつけてくださいね。

個人的なお勧めは18:50ぐらいから少し近くにいて、変わる瞬間を見るのが宜しいかと思います。
今日はかなり寒いみたいですので、見に行かれる方は防寒対策をしっかりされてくださいね。

それでは、楽しいイヴをお過ごしください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/24 08:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

咲いたよ❀
chishiruさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 11:08
やはり間近で観ると、綺麗さが際立ちますね!?

辰巳周辺からしか、観る機会がないので尚更感じるのかも知れません。(^^;;
コメントへの返答
2012年12月26日 21:53
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

そうですねぇ・・・やはり間近から見る方が綺麗かもしれませんね。
スカイツリー、適度な距離感が難しいです。
2012年12月24日 16:08
メリークリスマス・・・
素敵なクリスマスになりそうですね(^^)
ご家族の皆様によろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012年12月26日 21:54
お返事、遅くなりました。

クリスマスイヴは家族で某グループのライブに行っておりました。
で、クリスマスは仕事でした。
それでも今の家族での最後のクリスマスは、なかなか思い出に残るクリスマスになりました♪
2012年12月24日 17:15
こんにちは~

今夜はスカイツリーの周辺も賑やかに

なりそうですね(笑) イルミネーションも

綺麗に輝く夜に~♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月26日 21:56
こんばんは。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

スカイツリーの周辺はどうだったのでしょうかね?

特別バージョンのライトアップは見られましたか?
2012年12月24日 17:33
首都高から見える、少し遠目なスカイツリーしか見たこと無いですが、近寄ってもキレイですね (o^^o)。
コメントへの返答
2012年12月26日 21:57
真下から見上げるスカイツリーは圧巻です。
でも、近すぎると首が疲れちゃいます・・・
2012年12月24日 23:44
メリクリで~す。
ご家族で過ごされるいいクリスマスですね!
私といえばダラダラしておりました。。。
また宜しくで~す(^^)
コメントへの返答
2012年12月26日 21:58
ダラダラしているクリスマスも素敵じゃないですか・・・

自分なんて常に動き回っていないと気が済みませんから(汗)

プロフィール

「整理整頓は定期的にね♪」
何シテル?   10/31 09:06
只今、大変申し訳ありませんが、現状の人数で手いっぱいなため、お友達の申請は原則としてお会いした方のみとさせていただいております。 ご理解のほど宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation