• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃこの愛車 [ダイハツ コペン]

コペンにチャイルドシートでおはあり

投稿日 : 2016年08月02日
1
チビ(娘)にBaby誕生で上の4歳児がずっとくっついてまわるんだな…仕方ないけどさ。

どこにも連れていってもらえず1日中、口うるさくガミガミ言われてるので、「飛行機でも見に行くか?」

隊長さんが行きそうな雰囲気なので、行ってみろっと!
2
おはあり向かう間は、プリキュアにドラゴンボール鑑賞でおとなしい良い子。。。

子供に灼熱地獄を味合わせるのは酷だな、と思いつつも到着手前の3kmだけオープン初体験♪大喜び。
3
途中からコペンがずっとついて来たのでてっきり一緒におはありかと思ったけど、違ったみたい。4歳児は「コペンがついて来る」~と、大はしゃぎ( *´艸`)

こんなもんで嬉しいなら、おはあり会場に着いたらどうなるの?
4
午前中の飛行機フライトは9:45のみ?!余裕みて出たけど到着9:30!
よし、頑張って展望台まで歩くぞ。

しかし入口で立ち往生。監視カメラ作動中にビビり、100円払う(笑)あはは・・・。
5
汗びっしょりになりながら飛行機のお見送り。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
6
さて、おはあり会場へ戻りました。お約束通りご挨拶、みんなに「こんにちは」言えましたね。良かった。。。

コペンがいっぱいに大興奮は良いんだけど、こっちハラハラ。
7
なんでって、「ピンクかわいい~」って抱きつこうとするし、あちこち触ろうとするし、コペンとコペンの間をお土産のビニール袋、振り回して歩くし。傷がついたら、ゴメンじゃ済まんじょ!!と、退散になりました。

yuuyuuさん待ってたんだけど残念。
8
お隣の干潟よか公園で、ワンピース脱いで、シャツとパンツで水遊び。

いいね~子供は( *´艸`)

あたしは不完全燃焼でしたが、4歳児は、飛行機にコペンに水遊びで午後から、ぐっすりお昼寝。。。

いつも誰かがついてくるオフ会は気を使ってもう嫌だよぉ。

おしまい。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

ちぃこです♪はじめまして。 ちぃこの「ぃ」の字は小さい「ぃ」です^^; 【ちいこ】さんって方、既にいらっしゃったので。 紛らわしいのでご迷惑にならないとい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちいこ -NATSU NO HI NO MELODY- 
カテゴリ:Yahooブログ
2009/06/16 17:41:13
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
更新中
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2013.8.末日にて会社を退職。 最後のチャンスだと、思い切って免許取得へ。 (追加 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2001年式の少々ご老体ですが可愛い奴です。 今は今年免許取りたてのチビが主に乗っていま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ULTIMATE EDITION Ⅱ です。 2008.6.11 契約。 2008.6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation