• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月31日

日々の無駄使い(ノ_-;)ハア…vol28




(・o・;)アッ!



画面右側 伊藤万理華から見て左側 

0:34ぐらから映るマンション




新築工事の時に行ってました( ´ ▽ ` )ノ






場所的にはこの辺り


alt


15年前かな(;^Д^)ア、アハハ・・・・






この現場に行く前に、別の現場でコンプレッサーを盗まれて(´へ `;)


とりあえずって感じで買ったコンプレッサーがコチラ( ´ ▽ ` )ノ

alt

圧力スイッチが一度壊れたけど、エア漏れもなく今でも普通に使えます(゚Д゚)ホォー



15年も使えるもんだね(;^Д^)ア、アハハ・・・・









色々とあって15年ぶりに新調した(・ ε ・)フーン






alt


alt


alt


破綻へのプロローグ(T▽T)アハハ!







仕事で常圧のエアー工具を使うのですが・・・・・・


alt







高圧のエアー工具も必要になりつつあるので・・・・・



alt


新調しました(T▽T)アハハ!








高圧のエアー工具も結構イイ値段するし

alt

ホースも買わないと・・・・


もう瀕死だね(;^Д^)ア、アハハ・・・・












コンプレッサーが2台になったので・・・・・

alt


仕事以外でもエアー工具を使おうかなって色気づいてます(ノ_-;)ハア…




僕的に、コンプレッサーに負担を掛けたくないので・・・・・


2台のコンプレッサーを使って



こんな感じで繋ぐと負担が少なくなるのか(´へ `;) う~~ん

alt

どうなのかな(´へ `;) う~~ん

意味が無いのかな(´へ `;) う~~ん


よく分からない(;^Д^)ア、アハハ・・・・











もう明日から2月だよ( ´ ▽ ` )ノ







































alt

チラッ(・_|
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/31 18:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年2月1日 10:21
ストリートビューで25年前にやった現場見て、周辺の変わりっぷりに驚愕しまふ。。。
やっぱ東京スゲーな。。。て

62db・・( ゚д゚)
21世紀の現場は静かそうですね~
コメントへの返答
2021年2月1日 21:27
20年前ぐらいに神宮前でやった新築工事・・・・・

数年で解体されて今では別な建物がたってますよ( ´ ▽ ` )ノ


確かに静かですねr(^^;)

今のコンプレッサーは頭がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

僕のコンプレッサーは頭良くないですけどね(;^Д^)ア、アハハ・・・・
2021年2月1日 15:01
オニューのコンプレッサーいいですね~

色から察するに3倍の能力があるのではないかと・・・

サブタンクは必須ですね♪ 並列処理で効率うpしますよ~(^^♪
コメントへの返答
2021年2月1日 21:36
このコンプレッサー・・・・

軽さが素敵です( ´ ▽ ` )ノ

前に使ってたコンプレッサーより軽いです(・∀・)ニャニャ

こうゆう繋方があるんですね(・∀・)ニャニャ


関係ないですけど・・・・・・

伊藤万理華で始まって・・・・

後輩の与田祐希で終わる

そして・・・・・

明日から2月は・・・・

2月1日はプロ野球のキャンプスタート

与田ちゃんの野球コスプレ(⌒_⌒;)

気付きましたか(;^Д^)ア、アハハ・・・・
2021年2月2日 8:47
スミマセン・・・

気がつきませんで(^_^;)


与田ちゃんの太モモしか見てませんでしたww
コメントへの返答
2021年2月2日 21:22
伏線をはってから・・・・・


最後に回収って事をちょくちょくやってます(;^Д^)ア、アハハ・・・・



https://www.youtube.com/watch?v=cm1MdXCDR0Q

プロフィール

はじめましてm(_ _)m 人見知りで( ̄ω ̄;) 恥ずかしがり屋さんの(≧艸≦) 塩対応です(ノД`) いきなりの友達申請はビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
fd3s
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
セレスタイトグレーメタリック
トヨタ bB トヨタ bB
QNC21
日産 キューブ 日産 キューブ
25万キロ乗ってます。 ATも25万キロ。 エンジンは8万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation