• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

最近思う事・・・・・




( ̄O ̄;) ウォッ!

もう30年前の楽曲なんだね





電気グルーヴを知ったのはこのアルバム


alt

たしか・・・・

パチンコの景品で取ったr(^^;)







その後、N.O.が収録されてるアルバム買って


alt

その当時はポップな曲だなって感じで聞いてた







つい最近、ラジオで聞いたN.O.のカヴァー




凄くいい歌詞じゃん(^▽^;)

当時は歌詞とか全く気にしないし、聞かないし・・・・

当時、ちゃんと歌詞を聞いてたら・・・・・

涙でてきたかもね





ちなみに電気グルーヴでの好きな曲は



( ´ ▽ ` )ノ



で、ミドリつながりで、最近思う事・・・・


普通自動車の緑ナンバー

alt

今年に入ってから『なんか多くない』って感じる(´へ `;) う~~ん

運転してる人を見る機会があると見るのですが・・・・

普通な感じの人

緑ナンバーって、運送業者さんだったり、タクシー車両なのかな



普通に考えると・・・・

運送業だよね

でもね、荷物があまり載らなそうな車なんだよね(´へ `;) う~~ん


浅はかな考えの外国人が、緑ナンバー取得して『白タク』(´へ `;) う~~ん


訳の分からない世の中になってきたよね(^▽^;)






今日は暑い



alt


(T▽T)アハハ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/31 13:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

記念ナンバープレート
白二世さん

疲れた時は音楽に限る😃
bako (バコ)さん

キャンディーズ論争
スーパーだいちさん

The Beach Boys/Fo ...
Kenonesさん

Kurt。
紺八親爺さん

栃木県那須・・・・車のナンバーが楽 ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2024年4月1日 0:51
ありゃー懐かしいーー♪

手のウネウネを
白井町の某スナックでやったら・・・

フィリピンの女の子たちが
「ナニソレナニソレ」
流行ってしまった。。w

緑のナンバーですかぁ。。
オキャーマは増えてませんね~(;・∀・)
コメントへの返答
2024年4月1日 19:38
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

白井( ̄▽ ̄;)アハハ…

30年以上前ですよねr(^^;)

フィリピンの女性が全盛期の頃ですね(^▽^;)


今日も、見ましたよ(´へ `;) う~~ん

黒のアルファード

仮にハイヤーだとしても・・・・

あの運転は無いよなって感じでした(´へ `;) う~~ん
2024年4月1日 17:13
お疲れ様です

電気グルーヴ・・・名前は聞いた事ありましたが知りませんでした

というか電撃ネットワークとゴッチャになって憶えてました(^_^;)

さらにピエール瀧を「ゆず」の人と思い込んでました(爆)

脳ミソ溶けかかってます(ーー;)
コメントへの返答
2024年4月1日 19:41
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

電気グルーヴ・・・・・

普通は知らないです(T▽T)アハハ!

シャングリラを聞いて、知るぐらいですよr(^^;)


それより・・・・・

それより・・・・・

なーちゃん結婚しましたね(´へ `;) う~~ん

お相手の山田さん・・・・

知らないです(;^Д^)ア、アハハ・・・・
2024年4月1日 21:36
全く他の曲は知りませんが、スコーピオン2001って曲が好きです(・∀・)困っちゃう
コメントへの返答
2024年4月2日 19:41
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


なるほど~(・∀・)ニャニャ


この曲はもう抜けちゃった人だけど・・・・

砂原良徳って人が作った曲( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

はじめましてm(_ _)m 人見知りで( ̄ω ̄;) 恥ずかしがり屋さんの(≧艸≦) 塩対応です(ノД`) いきなりの友達申請はビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
fd3s
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
セレスタイトグレーメタリック
トヨタ bB トヨタ bB
QNC21
日産 キューブ 日産 キューブ
25万キロ乗ってます。 ATも25万キロ。 エンジンは8万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation