• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月04日

イギリスからヤツが来たよ!!

イギリスからヤツが来たよ!! 2週間ほど前に
タイヤ空気圧・ESP・ステアリングと3か所も警告灯が付き
部品入荷待ちで水曜にS1修理に出してきました><)






当日に治る予定だったんですが
謎の症状でちょっと時間かかるとの事で代車出してもらったんだけど
こんな真冬にカブリオレって・・・・

試しに一度開けてみましたが戻りが異様に時間かかって怖くなったので
オープンにするのは止めました><)

先月発注したホイールが到着しました。


Compomotive Wheels TH1882


18インチ8J+35 PCD100 ハブ径57.1

正直このメーカーは知らなかったんですがWRC系のホイールレプリカ多数用意されています。
デルタだったりエスコートだったりサンクターボだったり・・・
懐かしの名車のホイールいっぱいあります^^)

たださすがに直接取り寄せするのは怖かったので
Racecar Partsさんにお願いして購入しました。
正直大正解でした。

一度入荷したホイールが1本こんな状態だったらしく

お国柄こう言うのこだわらないで送ってくるのかな?とも思ったんですが
納得いかなければ交換交渉しますがどうします?と連絡いただき
せっかくお金出すのに半端な物も嫌だと思い交換交渉お願いしました。

製造元か配送業者かどちらかわかりませんが2度目も納得いくものでは無かったようで
交換に時間がかかりやっと到着となりました。

正直Racecar Partsさんにお願いしてよかったです。
実際自力で注文してこう言う物届いたらがっかりだったろうな~なんて・・・

とりあえずホイールは4月まで物置行きです。

色々パーツ揃ってきているんですが春までお預けですね~
一番最初に発注したA1quattroのパーツはいつ届くんだろうか・・・・・orz


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/04 22:43:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年2月4日 23:53
本家OZより雰囲気出てますね♪ホイール中心部の凹み方といい。これの15インチラリーレイドっぽいやつが欲しいです♪(笑)
コメントへの返答
2016年2月5日 22:27
kei555さん。ホイールキャップ仕様の17インチとか業者に段差を均してリペアしてもらったりするみたいですしね~

15インチは設定があるのかな?
ブレーキの都合で15インチですもんね~

プロフィール

「やっぱりダックテールだよね~ http://cvw.jp/b/540443/41786797/
何シテル?   08/01 22:02
10年ぶりのMT返り咲きです^^) 久々の車趣味に小遣いがどんどん減っていきます^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AZ-1もうすぐ完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 09:34:45

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
20年ぶりのFR
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
6月いっぱいで乗り換えが決まり売却予定です。 約7年乗りましたが良い車でした。
アウディ S1 アウディ S1
3drハッチバック MT 4WD ターボ・・・ こんなWRCマシンの様なパッケージの車は ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れつづけて10数年 ご縁があり我が家にやってまいりました。 最高に格好良いボディで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation